• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月01日

miyosiのうまいもん

昨日は大雪だったというのに、今日は急に暖かくなりました。
3月ですから、これからは暖かいのが続くといいですね。

3月18日の関越自動車道三芳PA(上り)で開催予定の「アサミ ~Miyosiで朝食を~」について、主催者のcaz@spyさんから詳細がアップされています。

既に確認された方もいらっしゃると思いますが、実行委員のワタシからもお知らせ。
えーつと、詳しくは↑を参照(爆)

まあ主には、AM 7時~AM 11時がフィーバー・・・、いやコアタイムだということと、駐車スペースが「ショップ建物左側のテラス前の辺り」ということでしょうか。
当然、他の利用者の方もいますので、駐車は臨機応変に。

ゆるーい感じの会ですので、ゆるーく楽しみましょー。

えー、特に追加情報も無いのですが(爆)、せっかくなのでプチ情報。
朝食については、Pasar三芳のHPを参照ください(結局手抜き)、って感じですが、お勧めの川越銘菓を二つご紹介。



亀屋の亀どら
亀の形をしたどら焼きです。いろいろな味があって、皮もうまいです。



右門のいも恋
サツマイモとアンコが入ったまんじゅうです。
ちなみに熊本にも「いきなりだんご」という同じようなのがあります。

両方とも三芳PAで買えますので、お土産に買って帰られると、奥様、お子様にも喜ばれるかと思います。今後のアルファ生活にプラスになるかもしれませんよ~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/01 23:21:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西日本へ旅に出ます!
youji721005さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

【R-2復活への道】自動車SNSの ...
キャニオンゴールドさん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2012年3月1日 23:32
さんきゅ!さすが地元っ子!
ぜひ買って帰ります!
お邪魔させていただく者としては
ちゃんとサイタマにお金を落としていかないと(笑)

オイシイもの食べられるのも楽しみ♪
コメントへの返答
2012年3月2日 0:11
ぜひぜひご賞味あれー。
僕はたぶん買ってその場で食べちゃいます(笑)

他にもなんかおいしいもの探しときます!
2012年3月1日 23:36
実行委員としてのPR活動、ご苦労様ですほっとした顔

3.18アサミまでに、ホイルは黒くなるのかなexclamation&question
コメントへの返答
2012年3月2日 0:14
広報宣伝部長兼務ですから~(笑)

ホイルは~、もろもろ理由により間に合わないっす・・・。ホントはアサミでお披露目~、なんて思っていたのですが・・・。

しかしついに実行に移します・・・・ムフフ。
2012年3月1日 23:43
行きたいです!
けど、さすがに行けないです・・・

せめて「いも恋」だけでも・・・・
いもと餡子好きにはもうたまらんです(笑)

いつか絶対ソチラ方面いきますよ~
コメントへの返答
2012年3月2日 0:19
んー、さすがに遠いですよね~。

お一人、仙台からこられる強者がいらっしゃるようですが(笑)

いも恋、うまいっすよー。
送りましょうか?(笑)
2012年3月2日 0:31
↑ あれー?行かないの???

去年が去年だけに三芳は近いと思っているオレはおかしいのか(笑)

ちかいちかいっ!!
コメントへの返答
2012年3月2日 6:45
さすが!
仙台~三芳間を走らせたらrinonさんの右に出るもの無し!(爆)

安全運転かつ早く(謎)、来てくださいね(*^^*)
2012年3月2日 0:36
嗚呼、「大梅」を手放して...楽しみにしています。
例のヒミツの液体も持参と言う事で。

↓余談ですが、買いましょう(=゜ω゜)ノ

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r87766641
コメントへの返答
2012年3月2日 8:13
ホイールは替えませんですよ。色塗り塗りするだけです。大梅ラブですから~(*^^*)

むむ、ウィング…。安いけど高い…。夏ボーナスあたりで再考します(+_+)
2012年3月2日 9:16
おはようございます♪

楽しそうな企画ですねっ~
無事に楽しく成功させてください!

私は寂しく仕事してます(涙)

ホイール塗り塗りしたの???

では3日に。。。
コメントへの返答
2012年3月2日 12:46
おざーす。

ニューカー御披露目してほしかったですが、日曜昼間は厳しいですね…。
ホイール塗り塗りは、miyosiが終わってからです。

では明日よろしくですm(__)m
2012年3月2日 21:17
センセー、朝のその時間に食べるものではない気がします(笑)
コメントへの返答
2012年3月2日 23:17
むむ、気づかれたか…(^^;)

でもおいしいものはいつ食べても良いのです。
我慢は体に毒です。
Daiさん、分かるでしょ(爆)
2012年3月3日 17:37
今度PA寄ってみます(笑)
コメントへの返答
2012年3月3日 18:04
けっこう楽しいですよ~。

寄るのは3月18日午前中で(笑)

プロフィール

「I Love you, SAYONARA http://cvw.jp/b/864013/40356972/
何シテル?   09/04 17:35
レガシーB4→Alfa147→フレアワゴン→MPV→ステップワゴン・ルーテシア
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAROL RSL メタリカ & 純正リアマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 07:58:27
PIONEER / carrozzeria TS-HX900PRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 22:29:18
MUGEN / 無限 フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 12:52:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
プジョーリフターかシトロエンベルランゴを検討してましたが、カタログモデルの日本導入がいつ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
私の実力からして、たぶん、おそらく、いや間違いなくシャシーカップで十分、もっと言えば、R ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族が増えるので、もう少し大きめの車を。ということで検討開始。 保育園送り迎え&買い物 ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
娘が生まれるので、奥様用に購入。 条件はスライドドアとかわいいことだったので、色はピン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation