• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月02日

秘密基地で昼ごはん食べてきました。

秘密基地で昼ごはん食べてきました。

梅雨入りしたとか言ってますが、この土日、関東は晴れまくってます。
暑いです。



さて、土曜日は川口の秘密基地に昼ごはん食べに行ってきました。

ワタシは肉丼、夜勤明けで家からチャリで来たAスカさんはカツ丼。
まあまあ美味しかったですが、ここの店は餃子が「すごい評判」らしいです。


偶然にもみん友さんがたくさん来られて、先週お会いした人もけっこう(笑)



青い新幹線、ではなくなってしまったNオさんはフロントリップスポイラー取り付け(交換)

 

Gちゃさんは、ライトが点かなくなったので見てもらうつもりだったのですが、来る途中に治っちゃったとの事。
しかしタダでは帰らないのがこの方。

新しいアイテムをその場でサクッと購入決定。
すげー・・・。

 

Pクシーさんは先週軽井沢でパオパオしすぎてエアコンが壊れたらしい。
いつも窓全開ドライブだからいらないって言ってたけど(笑)
Nパパさんと二人並ぶとなんか怖い(爆)


で、ワタシはというと、前回に引き続き何もせず・・・・・


ではなく、横っちょにこんなん付けてもらいました。



サイドスプリッターって名前なんすけど、スプリッターって何ですかね?



機能は良く分からんのです。見かけ良ければすべて良し!(爆)
そうそう、Nオさんと同じものです。



しかし、「フロント、サイドと来たらリアも欲しくなるよね」って、物欲部長はすでに目星を付けてるのがあるそうです。

この人もすげー・・・。

今回も乗っからせて・・・、いやワタシも調査開始したいと思います(爆)

屋根裏部屋の宝物置場からある物をゲットしたり、「車高調は天下の回り物」ってんで(笑)、ワタシのところにもそろそろどなたかのモノが回ってきそうな予感がしたり、やはり秘密基地は最高に楽しいけど、散財必至(汗)。

Jケーさん、Hいぱーさん
をはじめ、作業のお手伝い&遊んでいただいた方ありがとうございました!

ホントみんな良い人♪

また近いうちに行かなきゃ~。

困ったな~(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/02 18:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Curiosity Killed ...
kazoo zzさん

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

風邪気味だけど
CLSシューティングブレイクさん

お昼は二人めし「つるや」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2013年6月2日 19:15
昨日はお疲れ様でした♪

なんかロッソの方がカーボンが栄えるなぁ・・
取付も洗練されてるし(-_-;)カッコイイ・・

リアの人柱任せて下さい(爆)

コメントへの返答
2013年6月2日 20:58
お疲れ様でした~。

取付も洗練(笑)
おかげさまでバッチリでしたー。

リアは・・・、ワタシも可能な限り協力します(笑)
2013年6月2日 19:31
行き付けのショップがあるってのはイイですよね、

私もあるのですが‥
作業は自分でしなければなりません
(涙)

あぁ、稼ぎの全てをつっこんでいた頃が懐かしい
(今じゃムリ)
コメントへの返答
2013年6月2日 21:06
やっぱりなんも知らない素人なので、助かります。

んー、嬢をちゃんと見れるショップさんや人もなかなかいませんよね・・・。

稼ぎのすべてとはいきませんが、最後の大きなつっこみをする覚悟です(笑)

2013年6月2日 19:31
昨日はおつかれさまー

散財、おめでとー

屋根裏にあったあれはお買い得でしたね。


コメントへの返答
2013年6月2日 21:08
お疲れ様でした~。

あはは、散財スパイラル突入かなww

屋根裏面白かったー。
non papaさんも良い買い物しましたね♪
2013年6月2日 19:42
サイドスプリッター!

飽きたら下さい!笑

カッコイイっすね〜(^^)
コメントへの返答
2013年6月2日 21:20
漢のリベット打ち込み取り付けなので、取れないww

sibaさんもいかがですか?
某店のやつは高くて手が出ませんでしたが、これならなんとか。

MAROYAってとこの汎用品ですよ~。
2013年6月2日 19:59
遂に屋根裏部屋まで(爆

年末の大掃除もヨロシクです
コメントへの返答
2013年6月2日 21:21
いろいろ妄想を話していたら、連れて行ってもらいました。
そして勢いでww

大掃除もお手伝いしなきゃですね!
2013年6月2日 20:11
だんだんサーキットの似合う車に♪
秘密基地恐るべし!!
間違いなく楽しいでしょうなぁ☆
時間をわすれそうですね(笑)
コメントへの返答
2013年6月2日 21:25
サーキット走るには、やらなきゃいけないことがたくさんで・・・。

秘密基地自体も楽しいですし、来てる方々の話がスゴイです。

今度はぜひご一緒しましょ~♪
2013年6月2日 20:16
お〜例のブツ装着されたんですね♪

超〜イイ感じっす(*^^*)

次は…



リアですね♪
コメントへの返答
2013年6月2日 21:27
2ヶ月近く待ちましたから、うれしいです♪

ありがとうございます!
やっぱりロッソにカーボンは間違いないですね~。

リアは~、またまたステキなおじさんがやってくれます(笑)
2013年6月2日 20:21
こんばんは

もう物欲部副部長の座は確定ですね(爆)

といいつつ私も今日はいろんなとこ

うろうろしてました・・・

買っちゃおうかな~(笑)
コメントへの返答
2013年6月2日 22:16
こんばんわー。

いやいや、ワタシよりも副部長の座に座る方はいっぱいいますよ~ww

あれれ、何買っちゃうんですか~?
買ったら詳細報告願います(笑)
2013年6月2日 20:22
屋根裏
そうそう今日の為に先週、大掃除したような気がする♪
お宝見つかってよかった(^^♪

まだまだアルヨ
スゴイのが(爆)

こまっちゃうねwww
コメントへの返答
2013年6月2日 22:24
屋根裏、お宝探しみたいで楽しかったです~♪

例のブツはまず最初にやろうと思っていたものなので、タイミングバッチリでした!

まだまだアルデスカ~?
もう、リンダ困っちゃう~(古)
2013年6月2日 21:35
すごい‼

ワル速そー
コメントへの返答
2013年6月2日 22:35
あはは、ワルいですけど、速くないです~ww

運転の腕も磨かないとです(汗)
2013年6月2日 21:47
か、かっこいい(*☻-☻*)

ぜったいサイドあるほうが引き締まっていいですね!

ちょい不良的バランスもgoodです☆



それにしても…秘密基地は身体に毒ってことがよ〜くワカリマシタ( ;´Д`)
コメントへの返答
2013年6月2日 22:49
ありがとーございますー♪

かなり雰囲気が変わるパーツですねー。
ロッソにカーボンはやっぱりイイです!

sarapapaさんまで極悪にはしませんです~(笑)

秘密基地、来てる人も毒が回りまくってます(爆)
2013年6月2日 22:13
並んでいるお二人が怖い・・・・
トラブルシュートするのもビクビク....
コメントへの返答
2013年6月2日 22:55
でしょ~(笑)

でも基地のボスは怖い人たちたくさん相手にしてるから、大丈夫ww
2013年6月2日 22:55
昨日はどうもでした!!
サイトスプラッター似合ってかっこいいです!!
次はリアですね!!楽しみにしてます♪

ネタで餃子頼めば良かったですね(笑)

コメントへの返答
2013年6月2日 23:13
どもどもでしたー!
Asukaさんのおかげで楽しく過ごせましたよ~♪

次はリアですねー。
最後は羽根か(爆)

餃子は・・・・、ネタでも勇気いるな~ww
2013年6月3日 9:01
もう、手遅れなんだから
Aロハロメオさんも
【ウルトラベリーショート】にすれば良いのに。

だから、ウチに車高調あるって!
コメントへの返答
2013年6月3日 12:46
ヅラ新調したばっかだから、ウルトラベリーショートはもう少し暑くなってからw

車高調の件は、いろいろ動きが不透明なため、もう流れに任せます(^。^;)
2013年6月3日 9:16
スゴイ秘密兵器ですね!

よりローダウンが強調されサイドビューが超カッコイイ!

後はリヤを入れれば完璧!ですね。
コメントへの返答
2013年6月3日 12:51
どもどもですー(^^)

やっぱりロッソにカーボンパーツは間違い無いですね!
車高は今はちょっとケツ上がりなんで、下げるともっとバランス良くなるかなと思っています♪

もちろんリアも!と言いたいところですが、お金が足りないー(*_*)
2013年6月3日 10:52
おはようございます!

「漢のリベット打ち込み取付け」の前に
ちゃんと取け面を磨いたんかい!?(笑)
コメントへの返答
2013年6月3日 12:54
あ、磨き忘れた………。
洗車クラブ員としては失格ですね(笑)

洗いにくいとこができちゃったので、今からどう洗おうか悩みちう(^。^;)
2013年6月3日 15:04
ますますワルそうな車に...((((;゚Д゚)))ガクガク

リヤウイングも時間の問題ですな(o^-')b

って、某茄子にヨユーのある方はいいなぁ...
コメントへの返答
2013年6月3日 20:13
オシャレ路線にはもう戻れないようです(^。^;)

あれだけ我慢してた羽根……。
ついにイッテしまうことになるのか(*_*)

なお、ボナースには全く余裕はありません(T_T)
これから大蔵省に稟議を(爆)
2013年6月3日 15:36
佐野@ニコニコです。
サイドカナードなのかな?

リアサイド用の羽で良ければ、
俺の155に装備した木工品が
お勧めです…周囲には不評ですがw

どろん
コメントへの返答
2013年6月3日 20:23
カナードとかスポイラーとかスカートとかパンツとか(爆)、名前の違いが分からない男です(笑)

木工品?
やっぱりイタ車に乗っても日本人は木の温もりが欲しくなるんですね。

今度見せてください(^^)/
2013年6月3日 16:50
おぉ~またチョイ悪度が増しましたねw。
フロント~サイドのアンダーパートは魅せ場ですね(^^

写真だとホイールよりも出ていそうに見えますが、車検は大丈夫でしょうか。
コメントへの返答
2013年6月3日 21:05
だんだんチョイじゃなくなってきた、というウワサが(^。^;)

ホイールより出てますか?
いや、それは写真だからです、はい。
実際は出てません、多分(笑)
2013年6月3日 19:36
チョイ悪から、いよいよ極悪ですねw

写真に写ってるクルマ(ヒトも?)怖すぎる~ww
コメントへの返答
2013年6月3日 21:11
いや、まだまだ極悪までは(^。^;)

クルマも人も怖そうだけど、みんな優しくて良い人ー(^^)
2013年6月4日 6:32
更にカッコよくなりましたね~!

イイなっ!イイな~っ! アフターパーツがあるクルマって!!

次、期待してま~す♪
コメントへの返答
2013年6月4日 8:08
どもどもですー♪

アフターパーツ、あるのは嬉しいてすがお金が(^。^;)

ちなみにこれは汎用品なので、専用パーツよりは安く済みました(^O^)

次はー、いろいろ妄想中ー(^^)

プロフィール

「I Love you, SAYONARA http://cvw.jp/b/864013/40356972/
何シテル?   09/04 17:35
レガシーB4→Alfa147→フレアワゴン→MPV→ステップワゴン・ルーテシア
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAROL RSL メタリカ & 純正リアマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 07:58:27
PIONEER / carrozzeria TS-HX900PRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 22:29:18
MUGEN / 無限 フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 12:52:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
プジョーリフターかシトロエンベルランゴを検討してましたが、カタログモデルの日本導入がいつ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
私の実力からして、たぶん、おそらく、いや間違いなくシャシーカップで十分、もっと言えば、R ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族が増えるので、もう少し大きめの車を。ということで検討開始。 保育園送り迎え&買い物 ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
娘が生まれるので、奥様用に購入。 条件はスライドドアとかわいいことだったので、色はピン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation