• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

早朝FSW

早朝FSW

ワタクシ、ありがたいことに今日からごーるでんういーくに入りました。
会社は給料は少ないですが、休みが多いのが取りえ。

ということで、初日のスタートを飾るべく、富士スピードウェイに走りに行ってまいりました。





ロメ子の子守はどうした?

という声が聞こえそうですが、昼間出かけられないワタシのような人々のために(?)、朝7時30分~という走行枠があるのです。

開門の6時30分に合わせて4時起きも、遊びのためなら全然余裕なのです~。
 



開門10分前に到着~。
すでに並んでます・・・。みんな早い。

で、今日走りに行くことをみんカラでしつこく騒いでたら、



ネオクラシックさんが付き合ってくれました。
ありがとうございます!
いつも頼りになる~♪

そして贅沢にピットとか借りちゃいました。



隣はP様軍団。

で、肝心の走りですが、当然動画はありません(笑)

タイムは



2分12秒54

いつもネオさんのタイムを見ているので、もうよく分かんなくなっちゃってんですが(笑)、前回(去年の8月)がたしか16秒台だったので、久し振りの割には良いですかね。

まあ、人は進化してませんので、クルマのアップデートのおかげですww

家着は10時30分。
うーん、やはり早朝お出かけは良い。

早起きが得意なあなた、今度一緒に行きましょう~!

でもこれでGWのクルマ遊び終了~(泣)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 16:33:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年4月29日 16:59
今日はお疲れ様でした(^^♪

いやぁ〜半年ぶりなのにそのTIME
私の数倍はセンスあるね♪うん
本気になったらすぐ追い越されそう(-_-;)

また一緒には走りましょうね♪
コメントへの返答
2014年4月29日 17:46
お疲れ様でした~&ありがとうございました!

まあ、前のP様あたりに付いていった結果ですかね。
どんな風に走ったか全然覚えてません~(笑)

どうせならタイムアップしていきたいですので、今後もよろしくお願いします~!!
2014年4月29日 16:59
速っ・・・・
☆スペックどうでした??
コメントへの返答
2014年4月29日 17:51
おそらくすべてのコーナーがうまく行った奇跡の一周だったのでしょう(笑)

☆スペック~、相変わらず違いが分かりませんが(爆)、熱の入りは早いようです。2周目から普通にアタックできましたので。

「たれ」は数週で出てきましたので、そのあたりは他のタイヤと変わらないんでしょうか・・・。

詳しくはネオさんにお聞きください(爆)
2014年4月29日 17:02
はぇ~え

ちょっと前なら150-1のレースタイムでは?
コメントへの返答
2014年4月29日 17:54
渾身の1ラップ、続けては無理です・・・。
レースとなれば周りに車もたくさんいますし(汗)

今の実力としては、13秒真ん中くらいかなと思います。
2014年4月29日 17:07
う…
私も27日に行ってきましたが
タイムとか言えない雰囲気に
速すぎです(泣)
コメントへの返答
2014年4月29日 18:00
あー、日曜日いかれたのですね~。

GTAは立ち上がりと直線だけで、かなり稼げますからね。
すべてのコーナーがうまく行ったのかと(笑)

それでもやはりネオさんは爆速です・・・。
2014年4月29日 17:21
はえーっす!w

混み具合はどうでした?
コメントへの返答
2014年4月29日 18:03
あは、帰りのPAで気づいたくらい自分でも驚きで(笑)

ネオさん曰く、台数は普通くらいとのことでしたし、30分で完全クリアラップ2回は取れたので、多くはなかったのかなと思います。
2014年4月29日 17:22
今日は10時半に起床しました…
(>_<)
コメントへの返答
2014年4月29日 18:04
鎌さんもGW?

早起きして復活した156で遊びまくりましょう♪
2014年4月29日 18:11
今日行ったんだ?

日曜日は激混みだったけど

今日はどうでした?


ってか 速っ!
コメントへの返答
2014年4月29日 20:11
早朝枠狙いで行きました♪

たぶん混んではなかったと思います。

8時10分にも連続でNS4があったので、分散したのかもしれません。

いや~、無欲ってスゴイですね~(笑)
2014年4月29日 18:17
またまたクルマのせいにして笑。

いきなり乗りこなすAlohaさんの腕っすよ(^o^)

てか、直前まで雨の予報だったと思いますが、重々持ってる男ですね!!
コメントへの返答
2014年4月29日 20:24
ネオさんとかの動画を見てイメトレしていたのが良かったのかなと(笑)

しかし、タイムアップは、やはりプロドライブホイール&ZⅡ☆のおかげですね~。

晴れ男なのは自慢です!
洗車中に雨降ってきましたが(爆)
2014年4月29日 18:41
(╋|ξ)

う~ん!

雨、セーフで、よかったよかった!
コメントへの返答
2014年4月29日 21:20
最近毎日静岡の天気見てました~(笑)

ホント、雨降ってたら走らず帰ることになってたかと・・・。

良かった良かった♪
2014年4月29日 18:42
こんばんは!

楽しそうですね〜!

私は給料ショボショボですが休みも暦通りです。。。
オマケに今日は半日仕事になりましたorz
コメントへの返答
2014年4月29日 21:22
こんばんわー。

久し振りで楽しかったです~。

むむ、アベノミクスを支えているのはたにし畑さんだったのですね・・・。

仕事のし過ぎは体を壊しますので、ほどほどにです~。
2014年4月29日 22:12
Alohaさんてアレだな、
たいして勉強してないのに、勉強出来ちゃうタイプなんだね!
コメントへの返答
2014年4月29日 22:33
またー、そんなおだてても何も出てきませんよ!

時に、なんか欲しいものありますー?(爆)
2014年4月29日 23:06
おいおい・・・
早いのは夜だけかと思ったら
そっちも速かったのね!(^^)!

GWは我慢して10日のアルチャレには
絶対に来るんだぞ!
コメントへの返答
2014年4月30日 12:11
せっかちなんで、昼も夜も速いのが好きってことで(笑)

10日~、午前中だけ抜け出そうかと画策してましたが、予定を入れられ厳しい状況に(泣)

そういえばはいぱーさんの雄姿、まだ見てないすね・・・。
2014年4月29日 23:13
こんばんは

よくわからんけど、そのタイムむっちゃ速いと思います!

またツーリングで後ろについて欲しくない人がひとり・・(爆)

コメントへの返答
2014年4月30日 12:15
こんにちわー。

どうも皆さんのコメントを見ると、良いタイムのようですから、ワタシには出来すぎだったのですね(汗)

ツーリングは~、ぶつかったら嫌なんで安全運転で~♪
2014年4月29日 23:42
しかしその時間に 走行枠が有るとは
知りませんでした
一発走って 午前中に帰宅は最高では
有りませんか パパ〜(≧∇≦)

タイムも最高で 言う事無しですね
また 頑張ってくださいね
コメントへの返答
2014年4月30日 12:17
早朝枠、ワタシもmitoの総長さんやネオさんから聞いて知りました。

時間の無いお父さんにはありがたい枠です。
じじさんも早起きしてご一緒しましょ~!

良いタイムでしたが、ちゃんと計ると欲が出るもので、困ります・・・。
2014年4月30日 0:54
いいなぁ〜(>_<)
私はAlohaさんが走ってる頃眠りにつきました、、、

目指せ9秒台ですな♪

コメントへの返答
2014年4月30日 12:24
仕事変わってもなんだかんだで夜勤で大変すね・・・。

なんだか出来すぎのようなので、次回はこのタイムを目標に頑張ります!

次いつ行けるか分かりませんが・・・(汗)

2014年4月30日 1:11
こんばんは!

タイムはみんなが「はえーっす!w」とか言ってる!
(どれくらいが早いのかわからんオヤジ)

あおい方も言ってるようにセンスあるんだ〜♪

ひつじと寝てるロメ子ちゃんも可愛いね。
コメントへの返答
2014年4月30日 12:30
こんにちわー。

どこくらいが速いのか、ワタシも良く分かってないです(笑)

青い方は2分6秒ですからね・・・。

ありがとうございます!
ロメ子はすくすくと育っております♪
2014年4月30日 7:28
GW早々に楽しいイベントでしたね♪

後半は愛しのロメ子ちゃんと♪

コメントへの返答
2014年4月30日 12:32
ワタシ的には8割方イベント終了しました・・・(泣)

そうです、これからの楽しみはロメ子と遊びまくることですね!
2014年4月30日 13:21
朝練ですか~

さすがです!(^^)!

にしても速っ(^_^)v
コメントへの返答
2014年4月30日 14:36
アルファに乗ってから早起きが得意になりました(^^)

あ、ワタシ褒めて伸びるタイプですので、もっとお願いしますー(笑)
2014年4月30日 20:39
朝錬(@o@;)

そんな枠が有るんですね知らなかった…。
それだったら子供が起きる前に帰れるかも(笑)

しかも時期的には早朝でも温かいですし(≧▽≦)b
コメントへの返答
2014年4月30日 22:01
まさに朝練ですねー。

そうなんです、遅くても午前中に帰ってくれば、あんまり遊んだ感も出ないってことで(^。^;)

昨日も気持ちの良い朝でしたー(^^)

プロフィール

「I Love you, SAYONARA http://cvw.jp/b/864013/40356972/
何シテル?   09/04 17:35
レガシーB4→Alfa147→フレアワゴン→MPV→ステップワゴン・ルーテシア
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAROL RSL メタリカ & 純正リアマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 07:58:27
PIONEER / carrozzeria TS-HX900PRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/06 22:29:18
MUGEN / 無限 フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 12:52:35

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド
プジョーリフターかシトロエンベルランゴを検討してましたが、カタログモデルの日本導入がいつ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
私の実力からして、たぶん、おそらく、いや間違いなくシャシーカップで十分、もっと言えば、R ...
マツダ MPV マツダ MPV
家族が増えるので、もう少し大きめの車を。ということで検討開始。 保育園送り迎え&買い物 ...
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
娘が生まれるので、奥様用に購入。 条件はスライドドアとかわいいことだったので、色はピン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation