• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月21日

仕事兼遊びに♪

私ごときですが年に数回海外に行くことが有ります。
今年に入り2月、5月、9月と海外にお世話になっております。

そして2月以来の香港に仕事兼遊びに行って来ました♪
期間は9月15~20日まで・・・

仕事で行ったため写真はスマホ撮影です(^^;
ただデジカメを忘れただけですが・・・(泣

まず初めてキレイになった羽田新国際ターミナル

さすがにキレイですね!

ANA便に乗って気が付けば・・・

香港島
ちなみに15,16,20日は香港でしっかりお仕事しました!!

その合間を狙って
マカオへ♪

そしてこちら

さらに
リスボア兄弟のお世話に(^^;

もちろん

聖ポール天主堂跡にも行き

マカオタワーに登りました(^^v

景色も最高♪

そして・・・

スリルを味わおうと思いましたが・・・


これが限界でした(^^;




そして香港に戻り仕事をして・・・


帰国の途に着きました。

いつも海外に行くと思うことは時間が足りない・・・
思っていることが出来ない・・・
常に反省です(泣

次回は年末!
次は台湾に行くかも・・・(笑

ブログ一覧 | 日記 | ビジネス/学習
Posted at 2011/09/21 21:22:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

この記事へのコメント

2011年9月21日 21:50
仕事兼遊びで海外に行けるって
イイですね♪

白のR36って実車は一度も見た
ことないです!
コメントへの返答
2011年9月21日 22:10
そうですね♪
ちゃっかりしています(笑

初めて白のR36見ました(驚
思わず2度見しましたよ!

白も良いですね(笑
2011年9月21日 21:53
お疲れさまでした。

香港は一度だけ行った時があります。マカオにも遊びに・・・

チャンスがあればまた行きたいなぁ~(^^;
コメントへの返答
2011年9月21日 22:15
こんばんは

香港も澳門も遊ぶには良い所です♪
香港と澳門はセットみたいな感じです!

物価も安いですからね♪

私はチャンスがあれば1週間程居たいです(笑



プロフィール

パーツ、整備記録等を忘れないように記録簿として残したいと思っています。 自分で部品の取り付け、交換が出来ることはDIYしたいです! 出来ないことはプロにお任...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ドアワーニングライト改造&取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 15:00:08
A4/S4(B9) フロントドアトリム外し〜その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/01 14:56:13

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
遅ればせながらアウディS4アバントに乗ってます。
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
ゴルフ7Rに乗っています。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
乗り換えしてしばらくしてからの投稿(^_^;) 少しだけ『駆けぬける歓び』を感じられた ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
R36に乗っています。 衝動買いでした・・・

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation