• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月12日

音源シリーズ5

音源シリーズ5 以前は 「音源シリーズ」と称して 50回ほど公開していました。

しかし、ある事情(ある会社の圧力)によりご紹介出来なくなってしまったのですが、今のところ大丈夫そうです。


憲法上、言論の自由は保障されなければいけません。


そんな理不尽で、世知辛い世の中でも 勇気つけてくれたり、感動させてくれるものが 音楽です。

 


やっと音源シリーズも 第5弾です。


出来るだけ 偏らない様に ノンジャンルで、流行物では無いもので、気持ち良く聴ける音源を紹介しようと心がけています。



今回は  「のあのわ」


紹介しておいて大変申し訳ないのですが、インディーズ時代は良く知らないのです。

よって、この 〝MAGICAL CIRCUS〟 から気に入って聴いてます。



このアルバムの 「もぐらは鳥になる」 が聴きたくて購入した訳ですが、このバンド 結構 変わってます。


ボーカルの Yukko は 〝チェロ〟を演奏しつつ 歌ってます。
DVDや、プロモ を見て無いので、どんな感じなんでしょうかね?



バックのバンドは インディーズっぽい感じがしますが、この チェロがあるだけで、もうオーケストラですね。



ちなみに最新の 曲は こちらです。↓



資生堂 の アネッサ のイメージソングらしいです。


ヒットの予感 です。
興味のある方は どーぞ。


ブログ一覧 | 音源 | 日記
Posted at 2011/05/12 23:22:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のお昼ご飯 お蕎麦&カツ丼!
あつあつ1974さん

決断
アンバーシャダイさん

LapTimeファンミーティング( ...
saramanderさん

本日の成果
V-テッ君♂さん

検査の日
chishiruさん

【カルマンギア プチオフ】 イベン ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2011年5月13日 1:51
今現在、変な嫌がらせが無くてこちらも安心しています。

こんど、この音楽も聞いてみようと思いますょー。

明日は時間があったら昼間に以前紹介されていた上田のショップにでも行ってみようと思いますです。(`・ω・´)
コメントへの返答
2011年5月13日 22:53
まーお客さんに嫌がらせは無いでしょうが、そういった行為が世間に与える影響は考えるべきですね。

「のあのわ」 何かのTV番組でかかっていて購入したのですが、良いですよ。

ショップ YDCですね。
オーディオ専門ですので、そちらの方では濃い話が聞けますよ。
2011年5月13日 23:03
ども、だいぶ濃いはなしをしてきました。
とりあえず、部屋に転がってるチューンナップウーハーでも付けてみようかと思います
コメントへの返答
2011年5月14日 0:17
早っ!!

もう行ったのですか。

気さくな人で、腕も確かなので、気楽にご相談してみてね。



プロフィール

「只今 昼飯中」
何シテル?   11/15 13:02
88Mです。よろしくお願いします。 旧車とバイクが大好きです。 興味のある方は、お付き合いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

点火プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 20:05:47
まさか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:40:43
爆音の素♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 03:16:21

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
88年式ですが、89年登録車です。 エンジンはACカーズでフルオーバーホールしてます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
珍しいと言われる 走り系のDAXです。 ベースは1970年式のDAXスポーツです。 エ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1982年製ですが しっかり現役です。
スバル ステラ スバル ステラ
いろいろやってます。 今後 紹介していきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation