• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月21日

音源シリーズ12

音源シリーズ12 先日よりのブログのとうり、〝やられっぱなし〟 の Mさんです。

おじさんが頑張れば頑張るほど 憂鬱 になります。
今日も 色々ありましたが、 やめときます。


そんな 憂鬱な気持ちを リセットするには やっぱ 派手な音楽が良いでしょう。



今回の 音源は 「アニメタルUSA」
2枚目のアルバムとなる 「W」 です。


前作の物も、 アラサーからアラフォー まで納得のいくものでしたが、今回も期待に応えてくれました。


一番は、演奏の上手さ。


特に  TANK のドラムはすばらしい!
ハイスピードで正確で、粘りのある ドラミングは 久しぶりです。
マックス・ローチ? スティーヴ・スミス? ってくらいすごいです。



選曲も 中年?の皆様にはお馴染みのもので、楽しめます。

何も考えずに 大爆音でお聞きください。



ブログ一覧 | 音源 | 日記
Posted at 2012/06/21 22:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

盛りすぎチャレンジ
ツグノリさん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

ようやく片付いた・・・・
ラーメン力士さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2012年6月21日 23:14
このCDスゲー楽しいですよね
( ´艸`)
コメントへの返答
2012年6月22日 21:35
はじめ ちょっとバカにしてましたけど、演奏はピカイチ です。

おすすめ!
2012年6月22日 17:08
こんにちは(^^)。
アニメタルは昔古いシリーズを聴きました。結構いいですよね~。
僕はメタルかアコースティックのどちらかしか聴きません(笑)。
コメントへの返答
2012年6月22日 21:36
コレ いいです。

それにしても、メタルとアコースティック、極端なジャンルですね

プロフィール

「只今 昼飯中」
何シテル?   11/15 13:02
88Mです。よろしくお願いします。 旧車とバイクが大好きです。 興味のある方は、お付き合いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

点火プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 20:05:47
まさか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:40:43
爆音の素♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 03:16:21

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
88年式ですが、89年登録車です。 エンジンはACカーズでフルオーバーホールしてます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
珍しいと言われる 走り系のDAXです。 ベースは1970年式のDAXスポーツです。 エ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1982年製ですが しっかり現役です。
スバル ステラ スバル ステラ
いろいろやってます。 今後 紹介していきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation