• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月28日

エコカーなんて大嫌い!

エコカーなんて大嫌い! エコカー

環境への負荷が比較的低い自動車で、低公害車。

となってますが、なんとも怪しげなものです。





最近では環境への配慮では無く、
燃費ばかりを競っているだけにも見えます。


それで、燃費を気にしているのに 数百馬力ものハイブリッド車 って必要なんですかね?


ホントに環境に良い車なのか? は疑問です。








今日は、ちょっと遠方まで商談です。

なので高速移動。






やはり現れました!

暴走 エコカー!

結構いい速度で走っていたのですが、ガンガン煽って来ます。
走行車線から抜かれました。

しかもT社とH社のハイブリッド車 2台で!
(何かの陰謀か?!)



仕方がないので先行させて何キロ出ているか?確認。

うーん ステラじゃ追いつきません!

制限速度の2倍は出てるんじゃないでしょうか。
(リミッターが利くところくらい)



そんだけ出せば ただの 1800ccと、1500ccの車です。
全然エコカーじゃありません。

T社さん、H社さん 全開走行でもクリーンな車作ってください。







そんな事はさておいて、

やってきました 彼の地 です。



ここは 〝餃子〟 で有名なところです。
(今回は餃子は無しです)








で、商談ですが、

車の購入です。







こんな車を買っちゃいました!
(って全然わからないですが、後日公開)



ただし、ここでお詫びです。

この車 〝エコカー〟 なんです。

嫌いと言っておきながら、エコカーを買ってしまいました。



どーもすみません! (三平か!)




ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/08/28 23:24:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2013年8月28日 23:30
まいど…(#^_^#)

公開楽しみにしています。
コメントへの返答
2013年8月29日 0:00
ハイ 後日公開です。
(GTの常連さんにはバレてますが)

おたのしみに。
2013年8月29日 1:39
なんでしょ(^。^)

楽しみ楽しみ♪
コメントへの返答
2013年8月29日 7:57
ヒッヒッヒッ!

走れるようになりましたら公開します。
2013年8月29日 7:16
こんにちは。
最初の写真で大爆笑してしまいました(笑)

購入した車のお披露目、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2013年8月29日 8:00
はじめまして!

ふかふか。さん!

初めてのエコカーです。

おたのしみにー

プロフィール

「只今 昼飯中」
何シテル?   11/15 13:02
88Mです。よろしくお願いします。 旧車とバイクが大好きです。 興味のある方は、お付き合いください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

点火プラグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 20:05:47
まさか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:40:43
爆音の素♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 03:16:21

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
88年式ですが、89年登録車です。 エンジンはACカーズでフルオーバーホールしてます。 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
珍しいと言われる 走り系のDAXです。 ベースは1970年式のDAXスポーツです。 エ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
1982年製ですが しっかり現役です。
スバル ステラ スバル ステラ
いろいろやってます。 今後 紹介していきます。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation