
朝からドピーカンの日曜日、とくれば出掛けずにいられない!
早朝にもかかわらず、そんな人達で賑わう日曜日。。。
やっぱ、イイですね(^o^)
今日もオープンカーが多いな~
ロードスター、S2000、いつものコペンのミーティング(爆
震災のことは、忘れているわけではない。。。
黄ビートの「らくださん」と久々に会って話すことはやっぱ震災のこと。
で、お互い思ってたことは「最近やっと出掛ける気になってきた。。。」ってこと。
やっぱ、そうだよね。
元気出すには走るしかないよね、2輪4輪バカ(笑)としては!
いままでも、みんな節度をもって楽しんできたんだしネ
もちろん、東日本の今後のことは頭から離れないし、各々仕事に戻れば否応無しに現実に翻弄される日々がまだまだ続くことは間違いない。
だから休日ぐらいは、今まで通りに過ごそうと思う、可能な範囲でね。
これから入梅まではあっという間ですが、ドライブ、ツーリングには最適の季節です。
新緑の匂いを感じに出掛けましょう!
Posted at 2011/04/17 18:20:30 | |
トラックバック(0) |
ドライブ | 日記