• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RUN丸の愛車 [マツダ ロードスター]

I love you&I need you ふくしま 

投稿日 : 2011年10月02日
1
10/1
会社の先輩とキャンプに出掛ける。。。行き先はふくしま方面!

浄土平を目指し磐梯吾妻スカイラインを駆け上がる。

良い天気(^o^)/
2
どうしても行きたかった福島行!
突き抜けるような蒼い空~、サイコーですね。
3
浄土平からの眺め。

東吾妻山も綺麗でしたが、頂上はものすごい強風で恐怖すら感じる (汗
4
今日の目的はキャンプなのだ~
20歳からの愛用品達と共に久々のシンプルキャンプ!

土湯から降りて、フォレストパークあだたらに早々とチェックイン。

やっぱこれだね、原点に帰り不便さを楽しむのだ(笑
5
ここのキャンプ場、数え切れないほどキャンプ場へ行った中、ナンバー1の称号を差し上げます。
全て最高の環境、絶対来年も来ます!
でも昨夜は5℃で今期最高の冷え込みとのこと^^;

明けた早朝は雲も無く、朝靄に霞む下界と相まって幻想的でした。
6
今日は土湯に上がって、裏磐梯経由で帰ろう!
「道の駅つちゆ」では、大好きなバイク達が沢山!
しばしライダーさんと談笑、T山と変わらん(笑

6発CBX、750フォアー、Z1、Z2、RZ等々大好物ばかりが上がってくる。。。後ろ髪引かれながら出発(爆
7
磐梯吾妻レークラインを抜け、桧原湖へ

よくスモールマウスバスを釣りにここまで来てたっけな~

喜多方ラーメンをすすり 、感慨に耽る。。。

もうすぐ紅葉が始まる、そしてすぐ雪に覆われるのでしょうね。
8
最後に五色沼へ

久々ですが、相変わらずの混み様に嬉しくなる!

ふくしま、いいところ沢山あるよ!

みんな、足をはこんで素晴らしい景色を観に行ってください(^o^)/

イイね!0件




関連コンテンツ

関連リンク

この記事へのコメント

2011年10月2日 20:21
と、通りすがりの者です!

福島スキーがものすごく伝わってきました。
私もスカイライン大好きです!
夜、星を見に行って感動したのを思い出しました。

またぜひフグスマに出かけて楽しんで来て下さい。
コメントへの返答
2011年10月2日 21:13
通りすがられの者です(笑
フグスマは魅力的なトゴいっぱいあっからよぐ行ぐよ~
裏磐梯周辺も良く行きますが、渓流釣りで桧枝岐方面も良く行きまっせ♪

スパリゾートも昨日から始まりましたからね~、少しずつ賑わいを取り戻してくれることでしょう!
2011年10月2日 21:08
2番目の写真の道、すごく気持ち良さそうです!!
福島素敵ですね!!
コメントへの返答
2011年10月2日 21:21
スゴイ蒼さでした♪
放射能の不安は世界的に認知されているのも事実。。。まだまだ安心とは言い切れない地域も或ることはたしかです。
少しずつ元気を取り戻して昔の賑わいがもどるとイイな。

プロフィール

「╰(*´︶`*)╯♡今日は釣りに来てるよ🎣」
何シテル?   04/27 05:29
RUN丸です。よろしくお願いします。 サーキットの狼、スーパーカーブームにリアルにはまっていた世代です。 16歳でバイクにはまってしまい、峠、ジムカーナ、ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バイカーズパラダイス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 18:37:40
盗まれた過去を探し続けて。。。(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 23:41:42

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤街乗り、たまにお山〜♪╰(*´︶`*)╯♡
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
一目惚れでした( ´ ▽ ` )
マツダ フレアワゴンカスタムスタイル ステルス君 (マツダ フレアワゴンカスタムスタイル)
日常使いに快適な装備と、小回りが効いて荷物も積める。シートアレンジ次第で、ほぼフラットに ...
カワサキ Z250SL カワサキ Z250SL
バンディットからの乗換えです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation