• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ramoruipapaのブログ一覧

2011年01月04日 イイね!

正月遠征締めくくり♪

4泊5日の楽しく目いっぱい遊んだスノーシューもあっという間にもう最終日。今日は軽めに休暇村からスタートです♪朝イチでちょっと休暇村の駐車場から離れた場所にクルマを止めようとしたら薄暗いせいもあって大きな段差に気づかず60cmほどは軽く積もった穴にランクルがスタッグしてしまいました!!チェックアウトしたばかりで大変申し訳なかったのですが・・・牽引してもらうことに・・・

また、だいぶ深くハマったようで自力では絶対出れなかったから本当に助かりました(^^)ヒッチメンバー付けといて良かった~~

やっぱり60は力ありますね~~脱出した跡を見たらどうしたらこんなにハマるのか、ものすごい深~く掘ってしまっていました・・・最後の最後までお世話になりました(^^;)

気を取り直してさあ出発~~ここはたくさんのウサギの遊び場になっているみたいで足跡だらけでした。ラモちゃん今日も満面の笑顔です♪

ずーっと私達がスノーシューをやっている間天気が良かったので、今日はだいぶ雪も締まってきて走りやすそうですね^^

人間よりはるかに敏感なラモルイちゃん、同じ方向見て何かいるのかな?

ラモちゃんの捜索活動はここでも健在ですね♪

天気にも恵まれ、理想としたスノーシューが出来、みんな疲れも忘れ、夢中になって遊んで最高の休暇を過ごせました。
Posted at 2011/01/06 17:55:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーシュー | ペット

プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation