• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ramoruipapaのブログ一覧

2011年01月22日 イイね!

雪面でウサギに出会えた♪

またまた大好きな裏磐梯へ行ってきました♪今日は小野川湖畔探勝路を全部歩きます♪朝7時半に出発~~o(*^▽^*)o~♪ラモちゃんがウサギの足跡があるよ~って教えてくれています♪

あ!!右はウサギで左にはキツネが!!ラモちゃん大忙しだね(^^)

パフパフで誰も歩いていない森はラッセル大変だけどやっぱり最高だね(*´∇`*)

正月よりは雪がしっかりしていましたが人間必死だけどラモちゃんはすごいね(ノ゚ο゚)ノ生き生きしてるね♪

ルイちゃんもとっても楽しそう(=⌒▽⌒=)

熊棚もたくさんあって本当に自然が豊かで素晴らしいです。 寄り道して湖畔に降りたり尾根を登ってみたり探険しながらの森歩きは最高です♪

この後、真っ白な雪面を大急ぎで駆けて行く大きな真っ白い野ウサギを見ました(ノ*゚▽゚)ノ 一瞬だったので写真が撮れなかったのが残念ですが、冬なので真っ白な野ウサギがこの森でたくさん遊んでいるんでしょうね^^かわいかったなぁ~~^^
完全凍結した小野川湖ではワカサギ釣りのテントがたくさん見られました。

新芽が厳冬の中じっと耐えていました。

今日は7時間以上森の中で遊びまわって自然の良さを更に実感した一日でした(⌒-⌒)車道歩きをしていたらとっても親切な地元の方がクルマまで送ってくださいました。だいぶ疲れていたので地元の方の温かさに感謝しました<(_ _*)>今日は我が家のお気に入りのペンションで宿泊です。ラモルイちゃん!!まだまだ元気なんですか!?

ひと暴れの後はさすがにおとなしく眠りにつきました(* ̄∇ ̄*)

晩御飯の後ペンションのお客さんのワンちゃんが誕生日だったらしくワンコケーキのおすそ分けを頂きました。ラモルイちゃん、良かったね~~

今日はたくさん遊んでたくさん美味しいもの食べたから良い夢みれるね☆
Posted at 2011/01/23 22:51:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | スノーシュー | ペット

プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation