• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ramoruipapaのブログ一覧

2011年10月26日 イイね!

ラモちゃんのひらめき!

佐倉の田舎道探険をしてきました♪今日は木枯らしが吹いたらしく朝からとても散歩日和でラモルイちゃん、超、超元気です=3

林道に入ったら飛び出して行きました♪

こういう田舎道を歩くラモルイちゃんは生き生きしています(^^)

コレはルイちゃん(^^)体中に草の実をつけてきました(^^;)

畑の道ではラモちゃん私と奥さんの周りをおしゃべりしながら走っていました♪ラモちゃんいくつになっても悪ガキの顔してます(^^)

今日は日のあたる畑道が気持ち良いね、ルイちゃん♪

この後たくさんの園児バスがやってきてイモ掘りをしていました。

林にはギンナンがたくさん落ちていました。

今年は都内の公園とかでも毒キノコが多く生えているらしく注意と言っていましたが、ここでも秋を感じるキノコがたくさんありました。

お昼まで散歩して帰宅して休んでいたら、、、、!!夕方奥さんが歯医者から帰ってきて開口一番にラモちゃんがひらめいたらしいんだけど・・・って始まりました(^^;)え!!??明日は弾丸1泊2日でどっか連れて行かれるそうです。右下奥の歯に手こずり、今回は左上奥の神経を抜いたらどうやら痛みから解放され気が晴れたお祝・・・だそうです(^^;)
Posted at 2011/10/26 20:51:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 散歩 | ペット

プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation