• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ramoruipapaのブログ一覧

2012年08月29日 イイね!

大自然の宝庫で至福の時間☆☆☆

朝1時におきた奥さんはラモちゃんと一緒に張り切って出かけていきました。私は昨日リハビリに行って膝が痛く、ルイちゃんも全然起きて来なかったので、涼しい部屋で邪魔されず仕事&読書の秋です。
ラモちゃん、今日は八子ヶ峰をハイキングです。蓼科も先日の洪水で山が崩れたりしたらしく、工事の車も止まっていたそうです。
ラモちゃん、涼しいはずなににいきなり横舌(^^)

たくさんの高山植物を見ながら♪

咲いている植物はもう秋だったそうです。ラモちゃん、元気だね=3

岩場も余裕♪

何でチラ見!?ワルガキみたい(笑)

天高いね~

この稜線歩きは気持ちよさそう♪

展望も最高です(^^)

 

中央アルプスに目の前には八ヶ岳☆☆☆

自然の空気の中、五感が冴え渡るようです(^^)かっこいいね~野生児ラモちゃん♪


カモシカ立ちのラモちゃん♪

またまた貸切だね(^^)

振り返ると今歩いてきた稜線が見えます☆

ナナカマドが少しだけ色付きはじめていたそうです。
ハイキングを楽しんだ後は蓼科牧場でアルパカを見に♪

ラモちゃんが恋して止まないヤギ&ひつじ♪

そして長門牧場へ移動し、ハイジの世界♪

はい、ラモちゃんもね(笑)

もちろんモデル料も(^^)

ランチも前にキャンプ場でテントの設営をすまし、場内探検♪

ここのキャンプ場、朝晩になると鹿だらけになります(笑)今日は貸切だそう・・・ま、奥さんはこういうところはラモちゃんがいれば一人でも全く怖くない人なので(^^;)

今日のランチはカレーか~そういや、私も今日カレー食べたな・・・

そしてローズヒップティ♪冷たいのが飲みたかったらしく氷付き♪

早めに温泉につかって白樺湖を見ながら

ニューヨークチーズケーキか~~

ラモちゃん、顔近いよ・・・

夕方涼しい中で湖畔沿いを散歩・・・

あ~付いていけばよかったかな・・・でもこれだけ連れまわされるのは勘弁だしな・・・・

夕方テントに戻ったら管理人の人が万が一夕立とかあるとテントも濡れちゃうし、今日は貸切だから、バンガローに入っちゃっていいよと親切で言ってくれたそうで、テントを撤収し、お言葉に甘えて移動(^^)ラモちゃん、暴れないでね・・・

女性一人だと得なんだな~~4~5人は泊まれる広いバンガローに入ってしばらくすると、間近で鹿の声!開けてみると警戒の声とともに一斉に逃げていったそうです。ラモちゃん、悩まされちゃうね(笑)

白樺、蓼科、浅間は雨量が多いそうですが、姫木平は以外と降らないと管理人さんがおっしゃっていたとうりで、きれいな星も見れたそうです。
Posted at 2012/08/31 22:01:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ハイキング | ペット

プロフィール

「また浅間山噴火したらしいけど、軽井沢では全然分からなかった(^^;;」
何シテル?   06/19 19:02
ramoruipapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/14 13:47:43
 

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
遠出に活躍してくれそうな燃費に期待して(^^)
トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
趣味の山登りがてらの林道で大活躍しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation