• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

ドレスアップミーティング &ご報告

ドレスアップミーティング &ご報告 inサマーランド(*^_^*) 行ってきました(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) サマーランド 待ちに待った (^_^)vてな感じで土曜日夜プチリメイクからアルファード帰宅(キャンバー付けただけですが(゚Д゚;))


そして地元プチオフ参加からの家にオレンジアルが来たのでごろ寝して朝方出発(^_^)v 会場に7時位に着きました(●´∀`●) 近いって良いですね(●´∀`●)

セッティング洗車済ませ交流開始です(^_^)v 今回も沢山の方との交流名刺交換出来ました

結果はさて置き(^-^; 毎回恒例のコラボレ~~ション(●´∀`●) アルファードコラボ写真デジカメだった(;_;) てな感じで仲良しコラボです(●´∀`●) 

今週末はドレスコードパーティーにエントリーしてますので行かれる方は宜しくお願いしますm(_ _)m


最後になりますが今週末を持って一身上の都合によりイベント長期休養になります(;_;) まだまだこれからって時にメンバーには迷惑欠けると思いますができる限りのサポートして行くつもりです(*^_^*)  今まで交流名刺交換等応援して頂いた方々には本当に感謝してます(>.<) 時間掛かるかと思いますが絶対に復活しますのでそれまで*恩利一*メンバー頑張ってくれるので今後共宜しくお願いしますm(_ _)m  最後まで長々有り難うございましたm(_ _)m それとメンバーオレンジアルファード今回取材二社(スタイルワゴン、ワゴニスト)にて撮影しましたので来月号か再来月号に乗りますのでチェック宜しくお願いしますm(_ _)m 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/22 20:34:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

物価高を感じるわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2012年10月22日 20:40
お疲れ様でした~♪(^-^)

コラボありがとうございました!

オレンジな方の掲載楽しみですね♪

またお会いした時もヨロシクお願いします!(^^)v

コメントへの返答
2012年10月23日 12:25
お疲れさまでしたm(_ _)m ラストコラボ(●´∀`●) やっぱりイベントの〆はアルファードコラボですね(^_^)v 次回コラボは写真右端に僕のアル編集宜しくお願いします(●´∀`●)(笑)
2012年10月22日 20:47
今晩は♪お疲れ様です(^-^)v
サマーランドでは有難う御座いました(*^^*)

また
宜しくお願いしますm(__)m
お疲れさまでした(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月23日 12:28
サマランお疲れさまでしたm(_ _)m  毎回絡んで頂き有り難うございましたm(_ _)m 今後はオレンジアルファードが頑張ってくれるので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年10月22日 23:51
サマランお疲れ様でした(^^)

キャンバーキット付けたの知ってましたよ笑っ

西川の社長さんと話してるので(´∀`)

自分は色々あり、西川でエアサスとキャンバーキットとツラ合わせをやります(^-^)
コメントへの返答
2012年10月23日 12:28
サマランお疲れさまでしたm(_ _)m 世間は狭いですね(^-^;(笑) リメイク楽しみですね(●´∀`●)
2012年10月23日 8:08
日曜日はお疲れ様でした(>_<)
初交流ありがとうございました♪
またどこかでお会いした際はよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月23日 12:32
お疲れさまでした(^^)/ 初交流して頂き有り難うございました(*^_^*) しばらく車活動出来ませんが必ず戻ってきますのでその時までオレンジアルファードが頑張ってくれるので宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年10月23日 12:25
サマーランドお疲れ様でしたo(^▽^)o

今回も交流していただきありがとうございました(#^_^#)

コラボもありがとうございました(≧∇≦*)

またお会いしたときはよろしくお願いします♪♪
コメントへの返答
2012年10月23日 12:33
お疲れさまでした(^^)/ 受賞おめでとうございます(*^_^*) しばらく車活動出来ませんが必ず戻ってきますのでその時まで恩利壱並びにオレンジアルファードを宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年10月23日 13:09
こんにちわ(#^.^#)

サマーランドお疲れ様でした(^^)

まだコラボしてませんので復活お待ちしてます(T_T)
コメントへの返答
2012年10月23日 13:14
こんにちわ(*^_^*) 復活時コラボ予約しときますね(笑) その時までいぶきパパの活躍見守ってますよ(*^_^*)
2012年10月23日 18:44
復帰を気長に待ってますウッシッシ
コメントへの返答
2012年10月23日 19:18
有り難うございます(*⌒▽⌒*) 復活しましたら交流お願いしますm(_ _)m

プロフィール

「キャ~盗撮p(`Д´)q@てぃまってぃ 」
何シテル?   08/31 08:37
10アルファード黒 F,R ジュール加工 S ヴァルドブラックバイソン+ワンオフサイドリップ 各部イエローメタリック塗り分け(グリル・ヒ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

長島PA 行けそー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 12:09:57
DSU東西王座決勝戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 01:01:03

愛車一覧

トヨタ アルファード 黒黄アル (トヨタ アルファード)
にゃ~
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
さいたま市アルファードよろしくお願いしますウィンク手(チョキ)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation