• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月21日

ヽ(´ω`〃)オヒサァ♪(照)

ヽ(´ω`〃)オヒサァ♪(照) ( ̄Д ̄)ノタダーイマー



お久のみんカラ

お久のブログ


お久の洗車でした♪(* ̄ω ̄)v





皆さんお元気でしたぁ〜??


耳ダンボ ( ̄∀ ̄)3






暑い中、節電で寝苦しい夜を送っているんでは無いでしょうか??


(o´・ω・)´-ω-)ウン





体を壊さない様に〜(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/21 18:50:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

【シェアスタイル】最近納車されたW ...
株式会社シェアスタイルさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

第三京浜都築インターのスタバて。
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年7月21日 19:23
忙しそうだね~

元気にしてた?

私は倉敷の地で早寝してます(笑)
コメントへの返答
2011年7月21日 19:28
忙しいです!!

毎日が訳分からないうちに〜、、、、


倉敷の暮らしはどうですかぁ〜??

来月当たりに遊びに行こうかな!!
2011年7月21日 20:21
お久しぶり~♪

台風で、(^^;)(;^^)ドタバタしましたが

頑張って
やってます。(^-^)
コメントへの返答
2011年7月21日 20:54
台風は反れたので被害無かったですが、
凄かったみたいですね!!!


また彼女と焼き肉食べに行きますのでよろしくです!!
2011年7月21日 20:50
お久し振りです(^^

体調壊さないように気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2011年7月21日 20:55
ありがとうございます!!

アウトドアをエンジョイしてますか??

熱中症に注意してくださいね!!
2011年7月21日 21:30
元気だったの~?(笑)

こっちは夏が短いので、頑張って楽しんでるよ~♪♪
コメントへの返答
2011年7月21日 22:19
一応元気です!!

夏の夜のコルベット!
羨ましいです!!
2011年7月21日 22:56
こんばんは♪(^_-)-☆

久々のみんカラですね♪

暑いですが外廻り 頑張って下さい。、

コメントへの返答
2011年7月21日 23:10
2週間ぶりくらいにみんカラを覗きました!

この前はメールありがとうございます!!

暑いですが、ダイエットには丁度良さそうです♪
2011年7月22日 0:32
久しぶりですね~


元気でしたか?


クソ暑いから、無理しないように(笑)


また、いろいろ話しましょう(^O^)
コメントへの返答
2011年7月22日 14:03
あちぃ〜ですね〜!!

元気ですよ!
太りました、、、。

また遊びに行きます!
2011年7月22日 8:05
ピカピカでカッコイイですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

こっちは2、3日過ごしやすい気温です。
コメントへの返答
2011年7月22日 14:04
ありがとうございます♪

しかし、写真は洗車前の水かけただけなんです、、。

カメラマンの腕が、そう見せるんでしょうね(笑)
2011年7月22日 10:23
お久しぶりです!

イソピーさんのお嬢には相変わらずホレボレします\(//∇//)\
ピカピカでいいお色です!!

イソピーさんもお嬢も体調には気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2011年7月22日 14:05
ひさです〜♪

ウチのお嬢は最近ご機嫌で、燃費もイイ気がします!

私はドンドン体脂肪が増えて行ってます!!

ダイエット頑張ろう!!
2011年7月22日 13:29
お久しぶりですo(^▽^)o

お元気でしたか?

イソピーさんも、体調崩されないように~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメントへの返答
2011年7月22日 14:06
おひさです〜★

元気でしたよ〜!!
食っちゃ寝をしています!

HaRuさんもお体にお気をつけ下さいね♪
2011年7月22日 19:34
おひさです。
僕も最近夏バテ気味でなんもやる気ないっす。
Z4もないし。
早く帰ってきてほしい。
コメントへの返答
2011年7月22日 19:39
おひさです☆

やる気でないっすねぇ〜!!
でも、美人な奥さんが居れば、やる気が湧きそうですが!?!

Z4まだなんですねぇ〜。
帰って来たらぜひ遊びに行きましょう!

プロフィール

どうも、 5年ぶりの復活です。 BMWは降りましたが スポーツカーっぽいものには乗ってます。 誰でもご気軽に!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

イソピーさんのカワサキ NinjaZX-6R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/06 21:04:33
ヘッドライト換装(レクサスLEDスタイルヘッドライト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/06 16:55:46

愛車一覧

カワサキ NinjaZX-6R カワサキ NinjaZX-6R
2020/05/24納車予定
トヨタ アクア アクア様 (トヨタ アクア)
まだ納車されていない。 9/3納車予定 車屋さんでピンクのアクア見て 奥さんが気に入っ ...
カワサキ バルカンS バルカン (カワサキ バルカンS)
13年ぶりのバイク! ZX-6R購入にため下取りへ
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46M3 SMG2 BMW史上 最高にして最良のM3. と思ってるのは私だけ??

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation