• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

矢作散歩7.28

矢作散歩7.28 今日もhattanさんにらに拉致され    とご一緒させてもらいました。。

4:30起床 最近こちら愛知県は曇りがち・・梅雨が遅れてきたのか?
と思うような日が続いております。 余りカンカン照りは、つらいですがいつ雨が降り出すかわからない雲行きもじれったいです。

晴れてはいないが、曇り・・これなら行けるか!!っと思ってたところ

師匠hattanさんからメール⇒ 雨降ってるから中止!

ありゃ~そっちは降ってるんだ~と不貞寝・・・出来るわけないじゃん!!
起きたこの子どうすんの_?ってベッドで寝てたところ・・
携帯のベルが・・・雨上がった~ っとhattanさんから

よしっ行こうっと気合入れなおし飛び起きた!!

髭そり go-go-
エンジンかけ go-go-
快調 go-go-
気持いー go-go-

といらんこと考えながらいつものさーくるKへ
やはり居ました。絶対いつも俺よりも早いーー決して遅いわけないですよ。。
just timeっていう奴です。スミマセン
 これからは負けないように行きます!!(ちがうかっ

hattanさんとお友達のchabさんと次の目的地へ

三河湖入口のさーくるkでhattanさんお友達のマツダロドを待つ間ナンパされた86乗りの方と談笑、車のつながりって面白いな~と思いつつ次のステージへ

農道 気持い~ 路面ところどころウエットだけど
いつもの道だけど何度走っても面白い
一緒に走ってくれる人がいるからまた楽しいんですね。

と言ってるうちに到着 週末の木曜日
いつものお方zakiさんが見えました。いつものようにオーラが出てました。
話しているうちに雨が降り出し えーえー といいながら解散となりました。。

何とも面白いね 皆さま、、、

hattanさんchabさんロド乗りさんご愁傷さまでした。
あの後恵那まで行ったんですね、雨に当たりに・・・

また遊んでくださいね。
自分はちゃんと仕事前に到着!! ほんと時間の有効活用 1日なげー

ちゃんちゃんっ

今日の様子↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/868041/car/729703/2703797/photo.aspx

ブログ一覧 | 散歩by Birkin7 | 日記
Posted at 2011/07/28 22:26:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕張メロンまつり!
hokutinさん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

プラトニック
バーバンさん

庭仕事のたのしみ😃
mimori431さん

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年7月28日 22:30
ゴンタ、ぶどうの時期がきたと思うんやけどー?

ぶどうの時期ーーーー(=゚ω゚)ノ

ぶどうはもう食べれるか!?ヾ(。・ω・)ノ゚

食べたいなぁ…ぶどう.゚+.(´∀`*).+゚.←輩かwww
コメントへの返答
2011年7月28日 22:33
こらー

一生懸命書いたブログの事は・・・
なんか なーい?

ってか君はまだ運転できんか?

そうかしょうがない

グレープサイダー飲んどきなさい!!
2011年7月28日 22:36
納得したのかwww

チャント運転できたら、今朝も行ったから(;ω;`)

で、病院行きよったらぶどうの直売しよったからヒデさんの事が浮かんでてん(●^ω^●)♪


ブログ…よく書けてました(花○)
コメントへの返答
2011年7月28日 22:53
こらー俺は小学生かー



嬉しいぜよ^^

(はっ
2011年7月28日 22:55
Hideさんも来てたんですか~


葡萄ってぶどう狩りはできるんですか?
やっぱり販売のみ?
コメントへの返答
2011年7月28日 23:04
トヨタ関連なんで・・・(えっ

狩りはできましぇーん(スミマセン

2011年7月28日 23:26
こんな微妙な天気に・・・
よくもまぁ~・・・

次期足車(めいん?)が着たらダムに遊びに行きます!!!
コメントへの返答
2011年7月29日 6:55
ぬぉ〜

人の車ながら楽しみだの(@ ̄ρ ̄@)

ってか…ブドウが始まり長期休暇にそろそろはいります((((;゚Д゚)))))))
2011年7月29日 13:20
こんにちは~

私も朝hattanさんのフェイントに合いましたよw
準備完了して、戦闘モードになっていたのでww

雨なのに、安定した走りでうらやましかったですよ~
こちらは、緊張しまくりでした。

また、よろしくです!!
コメントへの返答
2011年7月29日 19:39
いやいや
たいしたものです。
すぐに後ろに張り付いてるので、、、

まじ660エンジンか~????・???

って思ってましたよ。

こちらこそまたよろしくです。^^¥

プロフィール

「alfee」
何シテル?   02/09 12:37
愛知県に在住。  go-go-hideです。 153バイパス、グリーンロードを使い三河の山をクルクルしてる者です。 それほど車の知識なく、ただ車で走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds WedsSport TC-005 15インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 22:00:26
TMR エンジニアリング ステンレススポーツエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 16:37:30
あくまでも、軽量化のためです(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 23:34:51

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
次期車両を検討中、とある方より天の声( ゜o゜) 乗ってみる?の一声から始まったロードス ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ2スト200ccバギーになります。 6速でかなりダートで遊ぶと楽しいです。
バーキン その他 バーキン その他
H19年、友人から譲り受けハマってしまいました。曲がる加速の楽しさを呼び起されただいまゾ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation