• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

アレを入れたので・・・(良く皆さんが使う手です。)

アレを入れたので・・・(良く皆さんが使う手です。) ようやく時間が取れたので、行ってきました!!

や・は・ぎ

この場所へ行くために仕事してるようなものっ!?

先日ヤフオクでavo(ケータ用)を見つけポチッ!!!
決まりました!!!!!!!!!!!!!
念願!懇願!の足回り
あまりオキャネがナッシングなのでじーっくり探してました。

上手く装着出来たので、今回試走に朝4:20起床4:40出発レッツゴーゴー
(ホント早いんです・・泣)

ほいほいイイ感じ~今まで純正のspaxのピョンピョンウサギちゃんやバッタか?っと思うような横っ跳びは、影を潜め粘ります。(いっちゃん柔らかくしてあります。)←自分のドラテクには十分・・百分です。
快適に矢作まで着くことができました。
isaoさ~んお先に失礼しました(わざわざ純正サスの写真と長さ計測までして頂いたのに・・)

矢作到着したのが、7時前だというのに続々と皆さんお越しで8:30帰宅予定が8:30矢作出発になってまいました。(楽しくて帰れない‥泣)

チャンと仕事も延長決定!! 暗い中のら仕事しておりました。



avo取付の様子↓
https://minkara.carview.co.jp/userid/868041/car/729703/1956006/note.aspx
ブログ一覧 | birkinあれこれ | クルマ
Posted at 2012/06/24 23:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

斬鉄剣!
レガッテムさん

また来た
hirom1980さん

【今週末開催!6/22(土)6/2 ...
VALENTIさん

カバーの交換
パパンダさん

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年6月24日 23:58
お疲れ様でした!

って、久し振りなのに・・・
全然話せなかって、気付いたら居ないし(・・、)

では!また♪
コメントへの返答
2012年6月25日 0:09
ゴめーん子ちゃーん!?

って眠いよ 朝4時から男だから

ではまたらい腫ーーー
2012年6月25日 0:09
ちくそ~!来月んなったら行くから!

そん時は、四露死苦!(爆
コメントへの返答
2012年6月25日 0:11
めっさおもろかった~~

こちらこそ夜露シコ!(笑
2012年6月25日 0:23
こんばんわんこ(U´Д`)

4時40分w

ヤングですねぇw

近いうちに参上するので宜しくお願い致しまする^^
コメントへの返答
2012年6月25日 6:03
でしょヽ(´o`;普通引くよね…

おいで‼変態様のお祭りへψ(`∇´)ψ
2012年6月25日 6:19
をを!
足回り新調だったんですね~
車高も落ちたのかな♪

AVOは少し硬くした方が耐久性上は良いみたい。
私は、この数年触っていませんが(^^;
コメントへの返答
2012年6月25日 12:34
そうなんです(*^o^*)ようやく…です。
慣らしてから徐々に固めて行こうかな〜と思ってます。
2012年6月25日 7:45
なあるほどるんるん
だから表情がすごく明るかったんだ(^^)

すごく嬉しそうな表情だったから、何があったんだろって気になってましたが・・・いつの間にか消えちゃってた(笑)
コメントへの返答
2012年6月25日 12:40
ようやく時間が取れた嬉しさと矢作に居られる嬉しさと86の助手席に乗せて貰ったからなんです(*^o^*)すみませんお話しも出来なくてσ(^_^;)もちろん足周り変えた事もあります(^-^)/いろいろ楽しかった〜またお願いします!
2012年6月25日 12:58
ヤフオクでてたね、見てたよ。
落としたのはひでちゃんだったのね(笑)

ぼくも退院したら年末の車検までにAVO入れる予定。
コメントへの返答
2012年6月25日 22:59
ヤフオク終了間際に一発入魂でイキマシタ!

spaxとの違いに大満足♡♡
これなら長距離行けそうです。

早く退院してくださいね。お大事に!!
2012年6月25日 21:03
おつかれ~
朝もはよからすまんこってす。

でも、来週も早いわよ(^O^)
コメントへの返答
2012年6月25日 23:01
hattanさんも一日お疲れ様
良い天気で最高でしたね。

矢作も大賑わいで楽しかった~
2012年6月25日 21:26
今週はゆっくり目でしたが、その前は7時前に帰宅してましたwww

一日が長すぎて眠い眠い orz
コメントへの返答
2012年6月25日 23:05
さすが~マジ一日長かったです。
平日の疲れを癒す週末が全く体力的に癒せませんでしたが、気分的には最高の週末でした!!
2012年6月25日 22:20
お疲れ様でした!

kazzさんに内緒の話ししてるところを、スクープされてしまいましたね(笑)

足回り、かっけ~~でしたよ~

まる見えの場所ですからね、僕も早く変えたいなぁ~~!
コメントへの返答
2012年6月25日 23:08
kazzさんは四方に目と耳が付いてるので気をつけましょう!?

いやいや正しくはavoのみかっけーですね。(笑

セブンを綺麗にしてるのを見て反省です。
2012年6月26日 1:58
お疲れ様です♪

しっかり黒光りしてましたね。アレ。
後ろから見てても、気持ち良さそうでしたよ。
生ガスも出てないしw

パーカー着たまま帰っちゃいました ^^;
ごめんなさい m(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月26日 23:39
お疲れ様でした!
パーカー了解ですd(^_^o)気にしないで下さい〜

いや〜マジダム行くまでの道中楽しかったです♪(´ε` )
また宜しくお願いしますm(_ _)m
2012年6月27日 22:16
おつかれー

これから忙しいだろうけどがんばー♪

コメントへの返答
2012年6月28日 12:22
サンキューd(^_^o)
また一緒にはしれるな〜

宜しく(^-^)/

プロフィール

「alfee」
何シテル?   02/09 12:37
愛知県に在住。  go-go-hideです。 153バイパス、グリーンロードを使い三河の山をクルクルしてる者です。 それほど車の知識なく、ただ車で走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds WedsSport TC-005 15インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 22:00:26
TMR エンジニアリング ステンレススポーツエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 16:37:30
あくまでも、軽量化のためです(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 23:34:51

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
次期車両を検討中、とある方より天の声( ゜o゜) 乗ってみる?の一声から始まったロードス ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ2スト200ccバギーになります。 6速でかなりダートで遊ぶと楽しいです。
バーキン その他 バーキン その他
H19年、友人から譲り受けハマってしまいました。曲がる加速の楽しさを呼び起されただいまゾ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation