• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月25日

鈴スカ上がった🎵

まだ桜が咲いてる鈴スカへ一年ぶり⁉に。



朝8時集合なのに7時過ぎにはサービスエリアに到着した我らは、皆と鈴スカへ上がります。


やはり好天の日曜日はいつもの駐車場は一杯なので、桜の樹の下で鈴スカメンバーと合流。
懐かしい顔ぶれにお会いでき楽しいひとときを過ごしました🎵
お世話になり、ありがとうございました‼



滋賀県側に行き、豚カツ定食で腹ごしらえをしどのルートを散策するかスマホで検索決定し、出発!

ルートを探して発見した楽しい道🎵まさかの川渡り。どうにでもなれって皆さんの呆れた笑みが。
自分の後ろのzakiさんの険しい表情は、一生忘れないくらい、誰がこんな道を選んだんだ。セブンの走る道じゃないって言わんばかりの苦笑な顔は忘れられません。笑


帰りのサービスエリアでは、お馬さん達がひなたぼっこ。最高の天気はツーリング日和だったでしょうな。


別れ際で軽い音で「ぱーん」と聞こえたと同時に、1人インターに緊急停車した方。
僕らはまさか彼がトラブルにあってるなんて知らずに手を振って帰りかけると、1通のLINEが!
「バーストした」😱😱😱
しょうがないので、行くと待ってました🎵
意外と楽しそう。ジャッキアップしたらリア右側の裏側に大きな穴が‼完全にバースト!
JAFを呼びつけ、自宅まで護送してもらったとさ🎵


皆さん気を付けましょう🎵

そしてツアーを企画してくれたアキさんはじめ一緒にツーリングした皆様、お世話になりました‼大変楽しかった‼又遊んでやってください。




ブログ一覧
Posted at 2017/04/25 23:53:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

渋滞騒ぎもなんのその?! 会津ぷち ...
のび~さん

しかしシカ?
バーバンさん

皆さん、こんばんは〜😃こちらは、 ...
PHEV好きさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

緊急速報🚨にびっくらこいた😳😱
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2017年4月26日 2:02
お疲れ様でした!
春の遠足楽しかった~\(^_^)/
また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2017年4月26日 19:54
おつかーれ‼
ステッカーありがとうね。
今度は矢作で😊
2017年4月26日 8:07
最近定番化しつつある珍道中ツーリング
作業が忙しくなる前にもう一回どっか行こう!(^_^)
コメントへの返答
2017年4月26日 19:55
珍道中🎵最高ですね😱
ツーリング企画お疲れ様でした。
又遊んでくださいませ😊
2017年4月26日 11:50
こんにちは。
お疲れ様でした!
また大変ご無沙汰してました。
都合で早々の離脱でしたが、また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2017年4月26日 19:57
今晩は!
ホントに久しぶりで、お会いでき嬉しかったです🎵
それにしても、元気なベレットの姿見れて良かったです😊こちらこそ宜しくです🎵
2017年4月26日 15:48
地元じゃなくなっちゃったもんなぁ…泪
コメントへの返答
2017年4月26日 19:58
浜松にも行くんでその時は宜しくです🎵
2017年4月26日 20:23
お疲れ様でした。
なかなか面白い話題性満点のルートでしたね。
またご一緒しましょうね(о´∀`о)
コメントへの返答
2017年4月26日 22:34
オツなルートでしたね!
たまのロングツーリングはいつもそんな感じなんです(笑
また是非ご一緒ください。

プロフィール

「alfee」
何シテル?   02/09 12:37
愛知県に在住。  go-go-hideです。 153バイパス、グリーンロードを使い三河の山をクルクルしてる者です。 それほど車の知識なく、ただ車で走るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Weds WedsSport TC-005 15インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/09 22:00:26
TMR エンジニアリング ステンレススポーツエキゾースト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/12 16:37:30
あくまでも、軽量化のためです(^^;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/21 23:34:51

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
次期車両を検討中、とある方より天の声( ゜o゜) 乗ってみる?の一声から始まったロードス ...
その他 その他 その他 その他
ヤマハ2スト200ccバギーになります。 6速でかなりダートで遊ぶと楽しいです。
バーキン その他 バーキン その他
H19年、友人から譲り受けハマってしまいました。曲がる加速の楽しさを呼び起されただいまゾ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation