• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月04日

FJクルーザー

FJクルーザー 先程のブログでドアラ君を発見したオアシス21ですが、

FJクルーザーのご当地コンクールが開催されていました。

そこでご当地FJのコンクールに出品されている
金シャチFJ」が展示されていました。

マットブラックボディに金でかなり目立っていて
かなりカッコよかったです(^^)


皆さんパシャパシャ写真を撮っていたのでつられて
パシャっと1枚。(^_-)-☆

高級オフロードも魅力的ですが、個性的なFJのルックスは個人的に◎だとおもいます。

意外と女性が多くこの車の写真を撮っていたのが印象的でした。

ブログ一覧 | FJクルーザー | クルマ
Posted at 2010/12/04 19:58:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

この記事へのコメント

2010年12月4日 21:35
可愛らしい!!

と、嫁がそーいえば言ってましたネ。
コメントへの返答
2010年12月5日 0:13
そうなんですかぁ。

奥さんもそんなことを。

珍しいですよね。女の子らしい車じゃないのに人気があるなんて。
2010年12月4日 23:33
FJカッコいいですね~

カスタムも似合う車です!
コメントへの返答
2010年12月5日 0:15
カスタムしがいがありそうな車ですもんね。

ノーマルからのふり幅がとても大きいのでいじり始めたら止まらなくなりそうですね。

プロフィール

まだまだ分からないことばかりですが、みなさんを参考にISライフを楽しんでいこうと思っています。みなさんよろしくお願いします。(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
シルバーのIS250VER-Lです。デビュー前からずっと欲しくて買いました。本当にマルチ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation