• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

緊急?呑みオフについて!

みなさん、申し訳ありません(;_;)
実は…今回の呑みオフを企画したの自分と裏幹事teruさんで全国オフ前から話してたんですけど…
teruさんがぁーー―ーーーーー――――ーーー_ーー24日会社で歓迎会とかぶったぁ!って昨日連絡がきました(゚Д゚;)

自分東京分からからお店もteruさんから教えてもらったし、みなさん日にち変えてもよろしいでしょうか?(´・ω・`)

変更日にちは7月1日金曜!
時間は7時半集合の8時開始!
場所は変わらず銀座!


本当に申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/10 08:45:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

ただ今。呉港あたり…
RC-特攻さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

💖 ㊗️当選🎉🎊🏆プロスタ ...
ひでっち555さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年6月10日 8:47
もしかしたら行けるかも知れません♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年6月10日 8:49
なすさーん(≧▽≦)
マジで!
よろしくお願いしますよ!
2011年6月10日 8:52
teruさんの会社の歓迎会をずらしちゃえばいいじゃん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

って、どっちでもいいんだけど(笑)
コメントへの返答
2011年6月10日 8:55
自分もそうおもったんですけど…お店を紹介してもらったので強気に出れません(笑)
2011年6月10日 9:01
またまた、ごめんなさい。

子供の期末試験で。

ママが現場監督しないと・・・

papaはその日は接待がありまして・・・

ホント、ごめんなさい。

私たちの分も楽しんでいらして下さいね。
コメントへの返答
2011年6月10日 9:05
お子さん大事です!
接待も大事です!

次回はteruさんが企画するのでよろしくお願いします(笑)
2011年6月10日 9:02
行きたいけど、遠いよ~(笑)

遠征はまた次回にします(^_^;)
コメントへの返答
2011年6月10日 9:06
新幹線なら三時間ちょっとじゃない(笑)

遠征にくれば接待しますよ(≧▽≦)
2011年6月10日 9:10
ごめん…1日はムリかも…orz

まだわからないけど^^;

結局みんな集まれる日なんてないし、
どっかで割り切って決めないと…ですね><

なんとか行ける様にがんばります^^
コメントへの返答
2011年6月10日 9:14
マジですか(泣)
なんとか来てください(゚Д゚;)

今回幹事やってつくづく思いました(^^;)
2011年6月10日 9:30
すいません…(´・д・`)
張本人です(;´д`)

無理言って変えてもらいました(笑)
あ、脅してはないですよ(;゚;艸;゚;)

いや、会社の方は、ずらせないし…(つд;*)

よろしくですm(__)m
コメントへの返答
2011年6月10日 13:11
日にちずらすかオデ渡すか脅さ…(゚Д゚;)

2011年6月10日 10:24
おはよ〜♪

直前にならないとわかりませ〜ん。

なので保留でお願いします♪
コメントへの返答
2011年6月10日 13:12
直前でいいので…来てください!(^^)!
2011年6月10日 10:31
( ̄▽ ̄;)

24日オッケーになったって書こうとしたら(笑)

1日は夜勤で無理なんで…またの機会に。
コメントへの返答
2011年6月10日 13:13
日にちズレて申し訳ないです(´・ω・`)

しかも24日なら行けたと(゚o゚;)ガーン
2011年6月10日 11:47
こんにちは(゚▽゚)/

にゃーすくんが言ってるように全員が大丈夫という日はありませんから難しいですよね。。。

幹事って大変です;^_^A

ちなみにちょっと遠いんで残念ながら僕も不参加です(笑)
コメントへの返答
2011年6月10日 13:15
こんにちは(^^)/

幹事難しいです(;_;)

ちょっと遠いなら来れるかなぁって、期待してました(笑)
2011年6月10日 16:03
合わせますね♪♪♪

楽しみましょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
コメントへの返答
2011年6月10日 23:04
ありがとうございます!
ボビーさんに名刺渡さなければ(〃'▽'〃)
2011年6月10日 21:39
KUREHAさん。こんばんわ~。

なんとっ。7月から木金が休みに
なってるので行けます(笑) が、、

翌日が仕事なのであまり飲めないし
11時には帰らないと。。です。
コメントへの返答
2011年6月10日 23:06
参加ありがとうございます!

自分も終電のため11時にでないと。゚(゚´Д`゚)゚。
2011年6月10日 22:32
えーっと、

やっぱり金曜

銀座…

またの機会にお願いします。<m(__)m>
コメントへの返答
2011年6月10日 23:08
…すみません(‥;)

今度神奈川組で呑み行きましょうよ!(^^)!
2011年6月11日 17:34
こんにちは~

僕は1日も平気ですよん。

幹事さんがんばれ。
コメントへの返答
2011年6月11日 18:15
参加ありがとうございます!

幹事難しいです(‥;)
2011年6月11日 18:15
お疲れ様です(゚▽゚)/

いいなぁ~(-.-)

あっ!日取り変更ついでに、場所も大阪に変えてもらってかまいませんよ!(☆_☆)
コメントへの返答
2011年6月11日 18:19
お疲れ様です(^^)/

大阪に変えたらみんな車だから呑めませんよ(゚o゚;)
あっ宿泊代だしてくれるなら考えるかも!(^^)!

プロフィール

「tom8 さん、まじっすか!
何g?」
何シテル?   12/29 13:50
KUREHA@RB3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

俺たちナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 22:28:25
自作 MINI風 N-BOXステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 13:33:50
悲しい質問の「答え」を、全世界の人が知る事になった ヽ(*´∀`)ノゎーィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/17 01:53:31

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
8人乗りSに一目惚れw H29.1月29日納車 スパーリングブラックパール 2500cc ...
いすゞ エルフトラック いすゞ エルフトラック
仕事用
日産 NV100クリッパー 日産 NV100クリッパー
仕事用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation