• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月02日

きつね煎餅を頂きました♪ヽ(=´▽`=)ノニャァ~ン♪

きつね煎餅を頂きました♪ヽ(=´▽`=)ノニャァ~ン♪

  京都のお土産にきつね煎餅を頂きました♪



  ヽ(=´▽`=)ノワーイワーイ♪



  この匂いは、おいちいものかにゃぁ~









  それでは早速、記念撮影しましょうね♪

 

    はい。ポーズ♪
   


  
  どうしたのでしょう。。。



  珍しくカメラ目線をくれませんね~(・・;)



  この続きの写真撮影、にゃんか嫌な予感がするにゃん。。。











 



  いい匂いがするにゃぁ~





 

  箱の中身を出してみました。



  可愛いきつねさんのお顔の形をした瓦煎餅でした。(*^^*)



  食べるのがちょっと可哀想。。。



  くぅちゃん、興味津々で匂いを嗅いでいました。



  



  にゃぁ~~




  おいちそうな匂いだにゃぁ~~~~♡








  え!!(゚ロ゚屮)屮



  



  ガヴッ!!



  このビニール、最高においちそうにゃん!!




  そ・・・そっちでしたか。。。(・・;)



  ビニールは、食べちゃダメですよ~







  




    にゃぁ~んだ。。。



  せっかく、おいちそうなビニールにゃのに。。。



  言いにくいのですが、、、



  因みにこのお土産は、くぅちゃんのじゃないですよ~



  にゃ!(・_・、=)シュン。。。くぅちゃんのじゃにゃかったの。。。


  



  



  では、恒例の頭の上に乗せて。。。



  



  やっぱり、こう来たにゃ。。。




  取り敢えず、バランスバランス~~~











  





  最初に思った通り、嫌な予感が的中したにゃん。



  (^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)



  



  くぅちゃ~ん、どうしたんですかぁ?



  表情がくもってますよ~








  


  いつもいつも、本当に迷惑にゃん。。。



  寝たふりしちゃうにゃん。(=∪。∪)。。。zzz



  

  くぅちゃんが寝ちゃったので撮影終了です。




  


  きつね煎餅ですがお顔の形をしてるので



  食べるのがちょっと可哀想でしたが美味しかったです♪



  (o^^o)ふふっ♪
ブログ一覧 | お土産 | 日記
Posted at 2014/09/03 01:52:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年9月3日 7:22
おはようございます。

くぅちゃん煎餅のほうがおいしそうで売れると思います(=^・^=)

あ、可愛すぎて食べられないか(^_^;)
コメントへの返答
2014年9月3日 22:33
こんばんは(=^・^=)

確かにくぅちゃん煎餅やポイポイちゃん煎餅があったら可愛いので売れると思います♪(*^^*)

そうですね。食べれないです。(・・;)
2014年9月3日 8:08
あっ!!伏見稲荷!!

先日、近くまで行きました♪

今度行って来よう(*´艸`*)

くぅちゃん最後の写真って

笑ってる!?(=^・^=)
コメントへの返答
2014年9月3日 22:40
コナリさんのお家の近くなんですね。

いいなぁ~

行きたいなぁ~

笑ってるようにも見えますね♪

=^∇^*= にゃお~ん♪


2014年9月3日 11:09
きつね煎餅は食べた事ないッスね(^_^;)

しかし、毛玉といい煎餅といい、頭に乗せても、慣れたもんすね(笑)


あっ、また背景画像変わってる(=^・^=)
コメントへの返答
2014年9月3日 22:44
私も初めてなんですが可愛くって嬉しかったです♪

取り敢えず、恒例ですから。。。(笑)

背景は、9月になったので変えてみました♪

o(=ёェё=)o ミャー♪
2014年9月3日 19:02

こんばんわ〜


ウチのニャンズもビニール食べようとするんですよ、全猫共通なのかな。
消化されそも無いので気おつけているんですが、あんこの饅頭が包まれたビニールなんて大好物です(笑


コメントへの返答
2014年9月3日 22:58
こんばんは(=^・^=)

ain'tさんのお家のにゃんこ達もビニールを食べるんですね。
ビニールは、食べる子と食べない子といるみたいです。
食べてしまった時は、うんちに混ざって排出されればいいのですが、場合によっては手術になってしまうのでお互いににゃん達の為に充分に気をつけましょうね。(*^^*)

プロフィール

「にゃんこブログ♪股の間からのお手々を見ていたら。。。
にゃにニヤニヤしてるんでしゅか!
だ、だって~ (っ∀・。`)ノ゙ァハハハハ♪
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-2491.html
何シテル?   06/17 12:48
はじめまして。 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitter始めました。(2014.7)  覗いて頂けると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロイヤルカナン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:17:56
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:26:56
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャヴォーグ ニャス・ティ・アイ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ納車されたにゃぁ~ん♪(=^・^=)/
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 16歳 男の子 ボディカ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。 2017.06.27にお別れしました。 今迄楽しい思い出いっぱいあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation