• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月16日

創エネあかりパーク2016に行ってきましたにゃん♪ o(=ёェё=)o ミャー♪

創エネあかりパーク2016に行ってきましたにゃん♪ o(=ёェё=)o ミャー♪

  11月2日~6日まで行われていた


  上野恩賜公園の噴水広場でのイベント


  創エネあかりパーク2016を見てきました♪(*^^*)







  

  出掛けて直ぐにカメラを忘れた事に気付いたのですが


  主人が持っていたので、なくてもいいかなぁ~と思い


  取りに戻らなかったので、


  今回の写真は主人が写した写真と私がスマホで写した写真です。






  昼食です。


  カレーde パンダ

  
  


  可愛くって食べるのが勿体なかったですが頂きました。


  とっても美味しかったです♪(*^^*)

 
  でも、量がかなり少ないです。(^_^;)






  この後、主人がD51を撮っていました。


  で、撮り終わって逆を見た瞬間!


  に猫ちゃんが現れました。


  私は、慌てて主人に猫~と伝えたのですが


  その時にはD51を撮るためのカメラ設定だったのと


  猫ちゃんもゆっくりはD51の上にいてくれなかったので


  余りいい写真が撮れませんでした。



  こんないいアングルにはそうそう恵まれないので


  ちょっと残念でしたが何とか写った写真です。




      



  私もスマホで撮影しましたがD51から下りる所でした。(^_^;)


  後でにゃんこブログに載せるかもしれません。

  


  
  

  国立科学博物館のくじらさん。


  




  噴水広場に行くとMIRAIが展示されていました。


     

 



    
        

     


   




  噴水


   



  


  暗くなるとライトアップされました。


  




  テントも色々な色の灯りになって綺麗でした。


  

    


  奥には、先程の車MIRAIも見えます。


  




  更に奥の東京国立博物館の壁面には、仏像の頭部が投影されていました。


  


  
  幻想的で何とも言えない雰囲気でした。


  
       



  




  切り絵と灯りの共演

  



  あかりアート作品


  




  





  国立科学博物館の壁面に投影された仏像。


  




  ライトアップとMIRAI


  




  国立科学博物館もライトアップされていました。


  



  

  この後、またまた猫ちゃんに会いました。ヽ(=´▽`=)ノ


  白黒猫ちゃん♪


  



  先程のSL猫ちゃんもいました。


  くぅちゃんと同じ茶白猫ちゃん♪



  




  黒白猫ちゃん♪


  この手は、私ではありません。(^_^;)


  




  世界文化遺産 国立西洋美術館もライトアップ。


  


  入場が無料でしたので中に入って絵画を楽しんできました。


  後から知ったのですが、


  文化の日だったので常設展が無料だったみたいです。





  桜の木もライトアップされていました。

  


  

  レーザーでも光の演出がされていました。


  




  夕食は、ねぎしさんで。


  トリプルミックスセット



  


  麦飯は、おかわり自由です。


  
  ライトアップは綺麗だったし、猫ちゃん達にも会えて幸せ~♪(*^^*)





  
  それでは、今日のにゃんこブログのご紹介です♪


  今回は、ねこひつじくぅちゃん♪です。


  ↓の画像をクリックすると見れますので良かったらどうぞ~
😺ポチッ♪


  

  
  いつもにゃんカラとにゃんこブログをご覧下さりありがとうございます。


  これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

ブログ一覧 | ぶらり旅♪ | 日記
Posted at 2016/11/16 17:23:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2016年11月16日 17:33
こんばんは<(_ _)>

猫様達も可愛いけど、パンダも可愛いですね。
黒い部分が何でできているのか気になります。
コメントへの返答
2016年11月16日 23:37
こんばんは(=^・^=)

猫ちゃんもパンダちゃんもどっちもめちゃめちゃ可愛いです♪(*^^*)

パンダちゃんのお目々とお鼻は豆でお耳はオリーブでした♪(*^^*)
2016年11月16日 18:39
こんばんは

創エネあかりパーク綺麗ですね!
昨年は、行ったのですが、今年は行きそびれました。
噴水と美術館の顔のお写真がいいですね~
国立西洋美術館もライトアップがあるんですね~

D51にくぅちゃん乗ってるの~(笑)
カレーde パンダ食べてみたいかも(^_^;)

綺麗なお写真を拝見して、いった気分を味わえました。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年11月16日 23:52
こんばんは(=^・^=)

創エネあかりパークとても綺麗でした♪
昨年、行かれたのですね。
もしも来年も行く時には、お会い出来るといいですね。(*^^*)
その時には、綺麗に撮れる方法を是非!ご教示下さいね♪(*^^*)

噴水と美術館の顔のお写真に注目するとは、流石ですね!
この構図の所は、早い時間からカメラマンさん達が場所取りをしていました。
私達は、空いてから撮りました。
ライトアップされた美術館も素敵でした♪(*^^*)

D51猫ちゃんは、一瞬くぅちゃんかと思いました♪(笑)
凄くいい場所にいたのにいい写真が撮れなくて残念でした。(><)
持ってませんね~( ;∀;)

カレーdeパンダ是非食べてみてくださいね♪
食べている人、多かったです。(*^^*)

こちらこそ、いつも素敵なお写真をありがとうございます。m(_ _)m



2016年11月16日 20:25
ライトアップ、綺麗ですね(*^_^*)

デゴイチとニャンコのコラボ、なんともレアな(笑)

カレーとパンダのコラボもレアですね(笑)

確かに食べるの勿体ない(;^ω^)
コメントへの返答
2016年11月16日 23:59
こんばんは(=^・^=)
ライトアップ、とても綺麗でした♪(*^^*)

デゴイチとにゃんこのコラボ、めちゃめちゃレアですよね。それだけにいい写真が撮れなかったのが悔やまれます。( ;∀;)

確かにカレーとパンダもレアかも。
躊躇しながらも結局食べちゃいました。(^_^;)


プロフィール

「にゃんこブログ♪お友達から頂いたガーゼの後ろで
支えになってくれました♪😊
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/blog-entry-2465.html
何シテル?   04/25 19:25
はじめまして。 皆様、宜しくお願い致します。(=^・^=) ・Twitter始めました。(2014.7)  覗いて頂けると嬉し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロイヤルカナン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 15:17:56
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 12:26:56
ゆるゆる~くぅにゃん♪ 
カテゴリ:ねこブログ。(=゚-゚)ノニャーン♪
2014/10/03 14:13:55
 

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャヴォーグ ニャス・ティ・アイ (スバル レヴォーグ)
レヴォーグ納車されたにゃぁ~ん♪(=^・^=)/
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
愛車名  空 (Coo) 通称  くぅちゃん 平成20年式 16歳 男の子 ボディカ ...
スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
遊び用車かにゃ?
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
お買い物車です。 2017.06.27にお別れしました。 今迄楽しい思い出いっぱいあ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation