当方のグレイスも該当 (T_T)
https://www.honda.co.jp/recall/
以下引用です。
4輪 リコール・改善対策・サービスキャンペーン 対象車両検索
入力された車台番号
GM5-XXXXXXX
ご入力いただいたおクルマについて、該当するリコール等の内容および実施状況は以下のとおりです。
【検索結果:未実施】 下記のリコール等が「未実施」となっています。
区分 届出日
(開始日) 届出番号 内容(以下をクリックいただくと措置内容が確認できます)
リコール 2023-12-08 届出 国5423 フューエルポンプ交換 処置
改善対策 2023-12-08 届出 683 BOS交換 処置
ご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、心からお詫び申し上げます。
お手数ではございますが、こちらの項目についてお早めに、販売店へご来店日時をご相談いただき、
修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。
お近くの販売店がおわかりにならない場合は、 「販売店検索」 機能でご確認ください。
なお、部品の交換が必要な対策では、交換部品のご用意にお時間を要する場合がございます。
お客様へのダイレクトメール等のご案内に時間がかかったり、販売店へのご予約の際に
ご要望の日時にお応え出来ない場合もございますので、予めご了承ください。
ご不明な点などありましたら、お近くの販売店または、下記のHondaお客様相談センターへお問合せください。
【検索結果:実施済】 以下は、過去の実施履歴を表示しています。
区分 届出日
(開始日) 届出番号 内容(以下をクリックいただくと措置内容が確認できます)
改善対策 2023-03-31 届出 661 BOS点検・交換措置
引用終わり。
関連動画:
Posted at 2023/12/15 05:59:52 | |
トラックバック(0) | 日記