• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月29日

「一生の」今年ラストブログ「思い出」

皆様こんばんわ♪

これから今年をふりかえり、懐かしもうとしているkazuki9009です。

いつもは不真面目?なブログですが、今日は真面目?に書きたいと思います。それなりに長いかも(爆)

それと、最後に来年の西で行われるオフ会の件についても、最後に少しだけ触れてみます。



簡単にはなりますが・・・





今年は自分にとって一生の思い出に残る1年となりました。

イベントデビューや、








載りたかった雑誌に載れ、なんかあだ名がつき。ww





特に思い出に残ってるイベントは2つあります。

一つ目は・・・

HOOD☆RIDEZ

珍しくたくさんのムラーノが集まりました。



そして、本当これはすごい!って思ったのは、LIMENメンバーが数人ですが、このイベントで出会えた!!





同じ車種の集い等はよくあるとは思うのですが、ライムやグリーンが好きな者同士が中々集まれないと思うんですよね!
みんカラ内でもたくさんのオフ会が行われていますが、カラーでのグループの仲間が集まることなんて超珍しい!w
みーんな、私服に緑なアイテムがありましたw
しかもみんな個性が濃ゆい(爆)
面白い方達ばかりでしたね~。
また遊びましょう♪




そして!!

ここで、自分に大きな変化というか、出会いがありました。
このHOOD☆RIDEZの帰り際なんですよね・・・・・

西のBIGイベントの始まりは。

そう、2つ目の思い出に残ってるイベントは・・・




西日本で初となるムラーノな集まり♪

第1回 西日本ムラーノオフ会 in 岡山県農業公園ドイツの森!!


自分は幹事をさせてもらい、必死で頑張ってたつもりです(笑)

みんなで話して、車を眺めて写真を撮って・・・






お昼ご飯はみんなでBBQして・・・





簡単なDIYをみん友さん同士仲良くして・・・



みんなでジャンケン大会をワイワイと♪欲しい商品を獲得して・・・



帰りはみん友さんとデザートを食べに行ったり、湯郷温泉に行ったりしました。


当日はバタバタしたけど、

本当に楽しかった!!

西オフ成功ブログを書いた時、参加者様からや、不参加でも応援してくれていた方達から、たくさんのコメントやメッセが来て泣きそうになりました。

本当にやってよかったと思っています!!

西オフを計画した時から、最初から最後まで、僕をずーっと影で支えてくれていた人がいました。
右も左も分からない私にアドバイス、そして叱られもしましたが、自分を成長させてもらい、自分にとって大きな財産となりました。
本当に感謝しています。

この西オフで学んだことを今後も活かしたいなぁと思っております。



で!!!

今後の西オフなんですが・・・・・

先に言っておきます・・・・

来年は、私、kazuki9009は幹事ではありません。

お手伝いさんにまわります。

近畿圏あたりなら、幹事を引き続きしてもよかったのですが、離れると、やはり厳しいことも多少有・・・・
そして来年は自分も今の仕事で使う資格をたくさんとりたいので、講習等に出て勉強もしたいなと思っており、正直、余裕がないのが目に見えています。


西オフはたくさんの人が楽しんでほしいから、なるべく場所を変えたいと思っています。
同じとこだと、行けない人もおられますし、色んな県でオフ会した方が楽しいでしょ(^^)
そして、その辺りの県に見学等行けるよ!という方に幹事を引き継ぎたいと思っております!
真剣に幹事をやる方を僕は応援しますし、いくらでもバックアップします!!
ただし、西オフ前のブログでも書きましたが、「ムラーノを通じての、人と人が繋がるきっかけ」を大事にしてくれる方に任せたいですね。
でもね、上にも書いたように、僕の師匠のように、今度は僕が新しい幹事さんをビシバシ・・・(嘘爆w)


もうすでに少し話は進んでますが(謎爆)

第1回西日本ムラーノオフ元幹事としては、西オフはこのスタイルでやっていきたいですね。

西グループの活動は、この西日本ムラーノオフ会と合同でやっていきたいよね。とこの前、一緒にグループをたちあげた太陽君と話もしました。
つまり、ムラーノオーナーなら誰でもウェルカム♪♪なオフ会にしていきます。
みんなが楽しめなきゃね(^^)v

西オフとは別に、プチオフ等は、また僕も告知していきたいと思いますし、来年は場所が変わるので幹事はしませんが、翌年、私が行動できる範囲なら、また幹事してもいいかも♪笑







というわけで、最後になりますが・・・

今年はたくさんの方から支えてもらえ、たくさんの方と出会い、本当に楽しい1年となりました!!

ありがとうございました!!


私とこれからも遊んでいただける皆様!!
来年もよろしくお願いします!!



それでは今日はこの辺で♪♪♪

良いお年を~♪
































やっぱ真面目に終わるのなんて僕にはできませーんwwww







自分のじゃないのにいかにもなポーズwwなんなのこの緑の塊誰だよwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/29 00:43:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

ワタワタ休日
M2さん

きました😋
京都 にぼっさんさん

今宵は「魚べい」
zx11momoさん

早朝洗車完了
☆hisa☆さん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2012年12月29日 1:01
まぁとにかく憎い!

初めて会った時からねwww

ムラーノもいいけどライフェスも恋よー♪

あとムラーノオフすげぇよ!

次回もカズ吉幹事希望するわ!

あと来年はもっとカズキ弄り強化するわ!

ドMだからな♪

来年も夜露死苦!
コメントへの返答
2012年12月29日 19:17
初めて会った時から憎かったっけ俺?!ww
ライムボーイさんフードライズの時より、LINEのほうが憎いですがww

ライフェスくそ行きたいwww今年の長野が近かったからチャンスだったんだけどな〜(~_~;)

ムラーノオフはちょっと私は休憩かなwwでも復活する!!外装リメしたら前よりそこら中走れるか不安だけど(~_~;)


カズキ弄り強化しなくていいからwww
また誰連呼やろ?www

来年もヨロシクお願いします\(^o^)/きっと何かのきっかけで会えるっしょ\(^o^)/
2012年12月29日 1:01
西オフ楽しかったね~♪
幹事お疲れでした(^_^)

忘年会行けなくて残念やったけど、
来年はプチオフとかたくさんできると良いな~☆

来年も宜しくです!
コメントへの返答
2012年12月29日 19:21
西オフはオフ会初体験の人ばかりだったから新鮮だったね〜\(^o^)/
アラやんさんもスタッフしてくれて本当助かりましたよ〜(*^o^*)

忘年会〜!!超近所なのに会えなかったのが痛いよ〜( ; ; )
また遊びましょうね!

こちらこそヨロシクお願いします\(^o^)/
2012年12月29日 3:46
オフ会等にはなかなか参加できなかったですが、みんカラでいろいろ見せてもらえたので楽しかったです♫いつかお会いしたいですねえーてかお会いしましょういつかは!!笑


来年もよろしくでーす( ̄▽ ̄)♫
コメントへの返答
2012年12月29日 19:23
きむちげさんとは、リアルには絡めませんでしたが、みんカラでのやり取りは楽しかったですよ〜\(^o^)/

おいらはそこら中に走り回るので、会える機会ができますと思うので、その時は遊んで下さい(*^o^*)

こちらこそ来年もヨロシクお願いします\(^o^)/
2012年12月29日 4:20
西オフ行けなかったのが
とても残念www

また来年、どこかでお会いできたら嬉しいですね(^^)/
コメントへの返答
2012年12月29日 19:27
西オフもしかしたら来てくれるのかな?!って超期待してましたよ(*^o^*)
でも、みんオプで話せてよかった\(^o^)/まさかまこ㌧ムラーノ号があんなことやそんなことまで弄ってたのにはびっくりでしたがwww

来年もヨロシクお願いします\(^o^)/
2012年12月29日 8:00
お疲れ様です(^-^)v
今年はお世話になりました(^-^)

最初に会ったのが西日本オフの下見でしたね。(*^^*)
早いねぇ(^-^;

タイトル見て誰かの事かと思ったよwww

来年も色々な事して遊びましょう(^^)d

コメントへの返答
2012年12月29日 19:29
今年はマキマキさんには私こそお世話になりました!

下見から当日のスタッフまで助かりましたよ(*^o^*)ありがとうございました!

来年もヨロシクお願いします(*^o^*)

タイトルwwwみん友さんの名前とかぶってるww
2012年12月29日 8:28
シラネライン
コメントへの返答
2012年12月29日 9:34
ビデ
2012年12月29日 8:45
1年間お疲れ様でしたーーっ

緑祭来れなかったのは残念だけど
また来年会える事を信じてっ

みんな言うように幹事すごすぎっ
同じ歳とは思えない行動力!!

また来年も宜しくお願いします∑d(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2012年12月29日 19:32
ライフェス行けなかったけど、また会える機会ができるはず!!

幹事は、みんなが喜んでもらえるように必死でした\(^o^)/
いやいや、よっちもイベントとか主催してるしすごいし!!!

こちらこそ来年もヨロシクお願いします(^_^)v
2012年12月29日 8:55
1年間お疲れ様でしたーーっ

ライフェス来れなかったのは残念だけど
また来年会える事を信じてっ

みんな言うように幹事すごすぎっ
年下とは思えない行動力!!

また来年も宜しくお願いします∑d(*゚∀゚*)
コメントへの返答
2012年12月29日 19:34
ライフェス行けなかったけど、また会える機会ができるはず!!

幹事は、みんなが喜んでもらえるように必死でした\(^o^)/
いやいや、つちおさんもイベントとか主催してないけどすごいし!!!

こちらこそ来年もヨロシクお願いします(^_^)v

※コピペ返しw
2012年12月29日 9:20
お疲れ様でした(^^)

来年、集まれるの楽しみにしてます(*^o^*)
コメントへの返答
2012年12月29日 19:36
フードライズの時、ほとんど話せませんでしたが今はLINEで盛り上がりますなww

機会がありましたら、また遊びましょ!

来年もヨロシクお願いします(*^o^*)

早く手を直して下さい!!!!!
2012年12月29日 14:41
初コメさせて頂きますm(__)m
一年間、お疲れ様でした(((^^;)♪

あまり、ブログ更新出来ずいつも覗き行為ばっかりで申し訳ないです(T^T)
自分も今年はみんカラ始めたりオフ会も出たりでいい一年でした!!!!

兵庫出身として日時等合えば来年は西オフにも参加させて頂ければ幸いです(^ω^)



コメントへの返答
2012年12月29日 19:40
初コメありがとうございます\(^o^)/

西オフの関係で今年はいっきに終わった感じがあってなんか物足りないっすww

来年の西オフはかなり西になるかもしれないですが、プチオフ等はまた関西圏でするかもしれないので、また機会がありましたら、遊びましょ!

来年もヨロシクお願いします\(^o^)/
2012年12月29日 17:37
カラーのグループ集めたいのなら、ヤッパ〇色クローバーZたちあげたら、、、、?


あぁドイツ村のオフ会に行けなかったのが、悔い残ってるかなΣ(´□`;)

不真面目とかよぉ解らんいけど………………
コメントへの返答
2012年12月29日 19:41
久々に出たクローバーZwwww

ドイツの森遊び来てくれたらよかったのにー!
他車種の人もきてたよ?(*^o^*)

来年もヨロシク!
2012年12月29日 21:06
こんばんは(^_-)

良い2012になりましたね!
沢山の方と知り合えて ムラーノも飛躍して(^。^)

今はネットで『輪』が広がる時代。
これからも広がっていく事でしょう。

休みに入りましたか?
よいお年をお迎え下さい<(_ _)>
コメントへの返答
2012年12月29日 21:14
こんばんわ〜\(^o^)/

今年は良い意味で濃いすぎました!w

そこら中走り回ってたくさんの人と交流できました!

今日から休みです!
偽物二郎さんも良いお年をー!
2012年12月29日 22:06
こんばんは~♪

あのーJ-LUGの写真、毎回思うんですけど…
光が反射して、ホイールが見えないwww
撮り直し!www

てか、緑ファッションのイメージが定着してるけど、初めて(??)のJ-LUG掲載の時って、服緑じゃなくて、紫かなんかじゃなかった??
オレは、見逃してねーぞwwwwww

来年の西オフは、絶対参加する!!!
あの時の動画とかブログやらを見て、どんだけムラムラしたかwwwwww

来年も、色々と宜しく☆☆
コメントへの返答
2012年12月29日 22:23
初めての掲載www
緑の服着てたんやけど、寒すぎて....ライムな上着は持ってないのは内緒ww
あ、フリースならあるわww

西オフ来年はどうなるかな〜(*^o^*)
同車種同士の集まり面白いよ〜(*^o^*)しかも多台数だからね〜♫♫♫興奮する!

ん??参加??りゅうちゃん....え?w

来年は遊ぼうね〜(*^o^*)
また連絡しましょ\(^o^)/
2012年12月29日 23:20
まだお会いしたことないですもんねー(^_^)/

来年,機会があれば是非お会いしたいですねー!!


ビデ使うなしwww
コメントへの返答
2012年12月29日 23:22
まさかのシラネラインでついついwww

来年、機会あれば遊びましょ!
ライフェスは直前まで行くはずだったのに( ; ; )
2012年12月30日 0:51
ちわ( ´ ▽ ` )ノ

まだニク吉さんにはお会いできてないので
ぜひ来年はお会いしたいですね〜

フードライズ的なイベがまたあればいいのですが・・

とりあえず今年はお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
来年はkazukiくんに彼女ができますように( ´ ▽ ` )ノwww


では良いお年を!!
コメントへの返答
2012年12月30日 1:29
こんばんわ〜\(^o^)/

フードライズの時に駐車場で見たのがTKはし君だったんだよな〜。・゜・(ノД`)・゜・。

もしかしたら今年もあるかもね!!

きっと会える機会ができるはず!

また遊びましょうね〜(^_^)v

って、最後余計なことをwwwwwwwwwww

来年は彼女探しより、車に夢中になるかも(^ω^)
2012年12月30日 10:14
一年間お疲れ様でしたo(^▽^)o

そして、『西日本ムラーノオフ』では、大変お世話になりましたm(_ _)m
たくさんの、ムラーノオーナーさんに会えて、イイ刺激になりました(≧∇≦)

来年も、お会い出来ることを期待してます(≧∇≦)
更なる、進化も(*≧m≦)
コメントへの返答
2012年12月30日 12:16
西日本オフ!参加していただきありがとうございました(^_^)
刺激を受けて、ヒプノ新作24inch!!!

私も来年はカスタムの年になりそうです(^ω^)

来年も機会あれば遊びましょうね!\(^o^)/
2012年12月30日 13:16
こんにちは~☆

西日本ムラーノオフではお世話になりました(^O^)大変貴重な体験ができたと思います(*^_^*)

また来年も開催出来ることを期待してまぁす(^o^)丿

それではよいお年を(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年12月30日 13:41
お久しぶりです\(^o^)/

西日本オフに参加していただき嬉しかったですよ〜(^_^)

来年もありますよ!!
ただ、私は幹事ではないですが、盛り上げますよ!

来年もヨロシクお願いします(*^o^*)

良いお年をー!
2012年12月30日 13:55
今年は良かったですね〜( ̄▽ ̄)
また来年も宜しくネ!
カスタムの進化も期待してるからね〜(≧∇≦)
俺は退化していくかも…
また来年も宜しく!
コメントへの返答
2012年12月30日 14:01
今年は本当盛り上がっちゃったね!\(^o^)/

来年はとりあえず外装をなんとかしたいww

また遊びましょ♫♫

こちらこそ来年もヨロシクお願いします(*^o^*)
2012年12月30日 20:53
今年はムラーノを購入し同じムラーノ乗りの方とお会いできてよい年になりました(*^^*)
来年もよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年12月30日 20:56
ムラーノの初オフがまさかの鍋パなkizakiさん!
やるね〜\(^o^)/

来年も遊びましょ!

来年もこちらこそヨロシクお願いします(*^o^*)
2012年12月31日 0:00
元幹事、お疲れ様です。
西オフでは、お世話になりました!
幹事のお陰でとても楽しかったです。
その後はご無沙汰してますが(汗)

また来年も宜しくお願いします‼
コメントへの返答
2012年12月31日 0:16
may3さ〜ん\(^o^)/

こちらこそ西オフではお世話になりましたよ!
may3さんのナンバーのお土産!!あれは、私も参加者の皆さまも、物凄く思い出になりました!
部屋に飾ってますよ(^_^)v

来年も機会があれば、こちらこそヨロシクお願いします\(^o^)/
2012年12月31日 4:27
1年間お疲れ様でしたーーっ???

LIFes来れなかったのは残念でもないけど
また来年会える事を信じてもないけど

みんな言うように幹事すご・・・くもないけど
年下とは思えない行動力!!←行動力はあるかもしれない(笑

また来年も宜しくお願いしません

ヽ( ^_ゝ^)ノ

個人的には イベ車⇒セカンドカー の流れにはなってほしくないなぁ

「自走余裕ですが?」ってドヤ顔キメてほしいwww
コメントへの返答
2012年12月31日 10:32
嬉しい言葉たくさん!!って思ったらズコーーーヽ( ̄д ̄;)ノww

フードライズがあるかも?しれないからその時は!!(*☻-☻*)

正直、セカンド考えてた自分が(笑

やっぱ、慣れちゃうのかな?笑


来年もヨロシクお願いします\(^o^)/
2013年1月2日 18:58
遅コメだけども・・・
明けましておめでとうございますm(__)m

いや1年はやかったねぇ♪
何気に去年のイベで1番一緒だったのが
kazukiくんだったw

また今年もイベやオフで合えたら
よろしくねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2013年1月2日 19:56
しろさ〜ん\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いします(^ω^)

ですね!昨年はイベントでよくご一緒させてもらいお世話になりました♫

今年も会える機会あると思いますので、また楽しいカーライフを過ごしましょう(*☻-☻*)
2013年1月3日 22:55



また今年も
よろしくお願いしますね♪


ムラのビックカスタムに
期待していますね♪

コメントへの返答
2013年1月3日 22:58
お久しぶりです\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ω^)

さっそく、今度ショップにいってきますね!

何事もなく順調にいけば、大変身する予定です\(^o^)/たぶんww

プロフィール

「ジュークさん、今月号「カスタムCAR」にて掲載していただきました。」
何シテル?   05/05 10:29
2016:Nissan murano →juke 普段乗りプリウス30 イベント juke 元愛車30インチガルウィングマジョーラムラーノ ジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ジューク ド変態ジューク (日産 ジューク)
前期ジューク世界初後期顔面移植 FIATアバルト純正色全塗装 2016:stance × ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2nd carとして、プリウス20から30後期へ乗り換えました。 プリはイベ車にはしない ...
トヨタ プリウス 鍛造プリウス (トヨタ プリウス)
2016年6月からセカンドカーとしてプリウス20オーナーになりました。 今までカスタムカ ...
日産 ムラーノ カナブン号 (日産 ムラーノ)
〜サウススタイル〜 Flip paint DUB Bandito 30inch 10 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation