• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月05日

「今年も」2013年一発目ブログ「ゴイゴイ」


皆様こんばんわ♪

昨日、滋賀県に行ってありえない車高のアリストを見てきてビビったkazuki9009ですww



新年あけましておめでとうございます!!

今年もコヤツ↓↓をよろしくお願いします!!





今年もたくさんの方と良い出会いがありますように(^人^)



てか・・・

今更挨拶おっそwwww
もう5日ですねすみません(汗)




さてさて、今年1発目のブログということで、挨拶だけして大人しく終わろうかな・・・・

なんてこの私が考えるわけがなく(爆)

いつものように写真たくさんの、しょうもないブログを1発目から早速ゴイゴイいっちゃいまーす♪♪♪




今日は、地元の友達と京都の清水寺に行ってきましたよ!



心霊スポットとしてもすごく有名ですよね(爆)


中へ入って歩いていくと・・・



「恋」「恋人」という文字がそこら中に(=。=)
カップルだらけでした・・・もちろん私はスルー(涙)
クソ!いつかリベンジ!

そして・・・

キター!!



一番有名な角度でパシャリ!!
(上の打消し線に関わる場所(謎))

清水の舞台!!

下から見ると・・・



この迫力!!
釘1本使ってないことでも有名ですよね!!



なんかこの水飲んだら良いことがあるという・・・・
(手前のライムな服の方が気になるwくださいw)

とりま、清水寺を出て、清水坂でお土産屋さん徘徊ww





↑↑近畿限定なライムなカプリコ!!


 

雑誌等でよく掲載されている有名なお土産屋さん。
普門庵さんです。
清水坂にあるのですが、この路地を見つけるのが中々難しいんですwwスルーしてしまう可能性が大です!!

歩いていると・・・・

やぁ兄弟(^^)/



超絶まぶしそうww

おい、ちょっと待て・・・

どんぐりの森入口・・・だと!!!

自然に足が運ばれてしまう不思議(笑)



と、と、父さん!!

再会を果たしましたよ♪
※わけのわからん方はプロフ写真見てねw



周りにお子さん連れのお客さんたくさんいたのにも関わらず気にせず写真を撮ったDQNですごめんなさい反省していません。

せっかくの再会でしたが、残念ながらお別れ・・・・・

八ッ橋や漬物のお土産買って帰りましたとさ~。



まとまりのないブログですみませんww



それでは今日はこの辺で♪♪

















今年もたくさんのみん友さんと遊ぶぞー!!!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/05 22:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

人間が甘々なので苦いのを 番外編
モビリティスタイルさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年1月5日 22:49
Kazuki9009さん…じゃなくて、
緑のトトロさんこんばんは~!!

写真のライムなアウターの兄ちゃん、バリウケるwwwwww
写真見た瞬間、あの人は餌食になると思ったwww

清水寺の下からの写真は、飛び降り直後の写真かな??
命懸けの撮影にプロ魂を感じたばいo(^▽^)owww

とりあえず…
今年は、遊ぼうね~~~(*´∀`)
コメントへの返答
2013年1月6日 0:37
どうも、緑なトトロです(^_^)v

あの服きたお兄さん、なんか親近感わいた(爆)
写真撮るとき偶然いたしww

無事に着地してカメラかまえましたよ♫

今年は九州の人達とめちゃ会いたい!
今日のプチオフの話また電話で聞かせてよ〜\(^o^)/

2013年1月5日 22:49
こんばんは(o^^o)

ブログ待ってましたよ\(^o^)/

探せば沢山のライム有りますねぇ(^ ^)
写真撮った後服奪ったの?www

今年も沢山遊びましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年1月6日 0:40
待ってくれてましたかwwありがとう(^_^)v

ライムだらけでしたよ!
ソフトクリームの置物も、宇治抹茶が有名なだけにライムな置物だったしww

服は丁寧に交渉しましたよ(嘘爆w)

今年もマキマキさんとたくさん遊べる予感がします!!
2013年1月5日 23:11
滋賀の凄い車高のアリストってcandyじゃね?
カスタムはそこ?
まさかルーホイしちゃう?

気になるな〜( ̄▽ ̄)

てか正月満喫しとるやないか!羨ましい…
コメントへの返答
2013年1月6日 0:44
あたり〜(^_^)v
でも32inは、履いてなかった!調整中なのかな?

一応色々と相談はさせてもらったよ〜\(^o^)/
でも、話はあまり進まずかな〜(^◇^;)

藤原君の妄想も気になるんだけどな〜(*☻-☻*)

正月は滋賀県と清水寺だけで終わったよ〜!
明日で休みは最後!
今年も遊ぼうね\(^o^)/
2013年1月5日 23:22
カズキのブログの画像全部表示するまで5分かかったwww

重たすぎwww


そろそろスマホでの観覧は限界か(T_T)



あのアリストはランクルより車高高いからなぁ(゜o゜)


次のブログではあのライムなアウター着て写ってるカズキに期待www



もっとムラーノ盛り上げていきたいし今年は去年以上に濃ゆい1年にしようぜぇー(^_^)v
コメントへの返答
2013年1月6日 0:47
ストレスなくブログを読むヒントは、LINEから送ったよ〜www

やっぱあのアリストインパクトはハンパないね(^◇^;)

あのアウターwwwヤバイ少しでも似てるのを探しとかないとな(滝汗)

おぅよ!!今年もプチオフとか積極的にして盛り上げましょ!また遊ぼうね\(^o^)/
2013年1月5日 23:41
あれ!?あのライムな人はkazukiさんじゃないんですか!?笑
確実にあの人は話題になるだろうなと思ったけどやっぱり触れましたね♫笑

てか清水寺は心スポだったんですね( ̄◇ ̄;)知りませんでした( ̄◇ ̄;)

ニンテンドー3DSが今欲しいんですけど、それにライムがあるんですよー(´Д` )
全然関係ないコメント失礼しました!笑
コメントへの返答
2013年1月6日 0:51
あのライムな服な人、俺と思い込む人いるんだろうな〜って思ってたら、きむちげさんビンゴww

テレビでもたまーに怖い話などで清水寺出てきますよ!

え?!3DSにライムありましたっけ?!
そりゃあもうライムので決定ですよね?(*☻-☻*)

今年はきむちげさんと遊べるかな〜♫
2013年1月5日 23:46
清水寺いってみてー( ;´Д`)
釘一本も使ってないとかすげー

てか都市伝説系の話好きだから
心霊ばなしめっちゃ気になるww

たまにはこういう観光ブログも楽しいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2013年1月6日 0:54
清水寺はやはり秋がオススメです!!
めっちゃ綺麗ですし、夜の夜間拝観がこれまたいい感じ!!

ちなみに私は都市伝説や怖い話はメッチャビビりますよwww

おいらは色んなジャンルのブログ内容ですね〜\(^o^)/車だけの話じゃ、あんまり面白くないというか(笑....と、車のSNSでボヤいてみるww

今年はTKはし君と会えるかな〜♫
2013年1月5日 23:54
2013年春、本格始動気になりますね〜☆
そして今年も皆さんにイジられどんなあだ名がつくかも気になります( ´艸`)ウプッ!!
楽しい一年を送りましょう!そして素敵な出会いがあるとイイですね(^ー゜)

こちらもいろいろと考えてしまうことがありますがテケトーにやっていきますので今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月6日 0:58
今年はmyムラも、オフ等の活動も色々と始動しますよ!!

あだ名wwwここだけの話、弄られるの結構好きなんです私(*^o^*)爆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(*☻-☻*)
2013年1月5日 23:58
あけましておめでとぉございます\(^o^)/

いいなぁーっ♪
お土産…いつでも送ってくれていいですよ(^^ゞw

今年もよろしくお願いしますっ(*^^*)
コメントへの返答
2013年1月6日 1:00
あけおめ!ことよろ(*☻-☻*)

今日はプチオフお疲れ!

お土産はライムなカプリコがいいやろ〜!ww

今年も楽しくしていきましょ!
2013年1月6日 0:15
こんばんわ~!

京都は心霊スポットたくさんありそうですねー!

ライムなカプリコっ笑

ブログ毎回面白くて読みごたえありますね笑
コメントへの返答
2013年1月6日 1:03
こんばんわ!
今日のプチオフお疲れ様でした!

京都は歴史が濃ゆいですからね〜(*^o^*)

ライムなカプリコ部屋に置きたいww

ありがとうございますww
ものすごくテキトーなブログですよ?ww
JOYさんもプチオフのブログあげてみては?!♫


2013年1月6日 2:21
3DSライムの件、嘘でした!!笑

なんとライムグリーンのカバーでした( ̄▽ ̄)。

もお、LLにします。笑
コメントへの返答
2013年1月6日 2:23
ズコーーーーwwwwww

いや、じゃあカバーはライムで決定ですね!ww

ナカーマww→強制ww
2013年1月6日 3:11
今年もライムなアピールハンパないっすね(笑

と弄ってみたり

なんかLIMen正月めっちゃ静かやん???

そんなオレも書く事は何もないけれども

みんなのコメとの温度差(笑

ヽ( ^_ゝ^)ノ

じゃーねー
コメントへの返答
2013年1月6日 3:20
アピールしてるつもりないけど、自然とネタがグリーンなものになっちゃうwwこれは仕方ないww

あのLINEのお祭りなんだったのレベルだよね(^◇^;)

みんな何してるんだろ?!冬眠???
いや、むしろオイラが連休暇人すぎるだけかもしれない(-。-;

2013年1月6日 7:49
おはようございます(^-^)/

いつも、楽しいブログをニヤニヤしながら読ませてもらってます(^^)d

今年は、超~ムラーノな年にしたいし、なりそうです(^w^)色んな人に会ったり、車をみたり、刺激を受けたり(*^^*)って財力と家の神が雷を落とさない範囲で、ですが‥(;´д`)



コメントへの返答
2013年1月6日 9:55
おはようございます\(^o^)/

いやいや、自分のブログなんて(^◇^;)
ありがとうございます!うふふ♫

オフは同車種だと影響されますよねw
話も合うと思うので、これからも交流を楽しんで下さい!

てか、おじさんムラーノさん、カスタムのスピード早すぎですよwwうらやましい!
2013年1月6日 9:09
カプリコいるーっ(*^^*)

わざわざ送ってくれるん!?
まぁ優しいことっ\(^ω^)/ぇw

待ってます♪ww
コメントへの返答
2013年1月6日 9:57
宇治抹茶味!
あれ絶対おいしいし!
実は、写真載せておきながら、まだおいらも食べてないというww
2013年1月6日 11:30
えー!!!!!!
しおみも食べたい食べたい食べたいーっ!!!!!!!!!w

感想ブログ楽しみーっ\(^^)/w
コメントへの返答
2013年1月6日 11:33
機会があったらこちらのお土産渡してあげるよww
2013年1月6日 15:48
あけおめ!!!
ことよろ!!!

もちろん清水の舞台から…

 飛  ん  だ  よ  ね  ?

肉好き先輩なら逝きましたよねぇ?(爆
コメントへの返答
2013年1月6日 17:15
今年も楽しくいきましょ!

もちろん!無事、着地しました(爆

気持ちだけねww

また会う機会あったら遊びましょ!
2013年1月6日 19:55
こんばんは(^。^)

初詣行かれたんですね!
私も今日 残り二社詣りしようと計画してましたが
予定変更・・・(汗)

今年もあっという間に6日が過ぎました!
今年も楽しく行きましょう(^^♪
コメントへの返答
2013年1月6日 20:51
こんばんわ\(^o^)/

行ってきましたよ〜♫しかも奮発して清水寺!笑

本当早いですよね!挨拶したばかりなのに、もう6日だし!!

今年もたくさん絡ませてもらいますので、よろしくお願いします!\(^o^)/
2013年1月6日 22:58
改めてあけましておめでとうございます♪

今年は規模の大小に関わらずたくさんのオフ会を開いていきたいですな( - ω - )
リメイクするまで?緑&オレンジのモンスターエナジーコンビでよろしくお願いしますww
コメントへの返答
2013年1月6日 23:27
あけましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね!

そうだね!去年以上に盛り上げていきましょう!

リメイク順調にいくかな〜笑
今ショップさんと相談中ですよ♫

もち!これからもモンエナコンビですぞ!\(^o^)/
2013年1月7日 18:09
そうかるんるん

ついに32インチ入れちゃうのかexclamation&questionウッシッシ

楽しみにしてるでぇるんるん

コメントへの返答
2013年1月7日 20:08
32インチの話は実は....ちょろっとだけ出ましたよ(爆)
だけど、ホイール、タイヤ、工賃を聞いた瞬間、速攻却下でしたwwwあの値段聞いてみんカラのムラーノ乗りの人達ほとんどが諦めると思いますww
いや、てかほとんどの人間が諦めることでしょう(^◇^;)

でも上手いこと順調にいけば、だいぶ変身するかも?!

今度面白い話をしたいので電話します!!
オフ会のことで!w→え?w
2013年1月17日 23:00
あけました。おめでとうございました。ことしもよろしくおねがいしました。



ん~~~~~~~~オレが言うのなんやケド、、、、クダランblog!!


はいスミマセン♪
コメントへの返答
2013年1月17日 23:02
あけおめことよろ〜(*^o^*)遅ww

ちょwwどいひ〜Σ(゚д゚lll)

今年も機会ありましたら遊びましょう(*^o^*)

プロフィール

「ジュークさん、今月号「カスタムCAR」にて掲載していただきました。」
何シテル?   05/05 10:29
2016:Nissan murano →juke 普段乗りプリウス30 イベント juke 元愛車30インチガルウィングマジョーラムラーノ ジュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ジューク ド変態ジューク (日産 ジューク)
前期ジューク世界初後期顔面移植 FIATアバルト純正色全塗装 2016:stance × ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2nd carとして、プリウス20から30後期へ乗り換えました。 プリはイベ車にはしない ...
トヨタ プリウス 鍛造プリウス (トヨタ プリウス)
2016年6月からセカンドカーとしてプリウス20オーナーになりました。 今までカスタムカ ...
日産 ムラーノ カナブン号 (日産 ムラーノ)
〜サウススタイル〜 Flip paint DUB Bandito 30inch 10 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation