• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

GW期間の車弄り

GW期間の車弄り GW期間は遠出するわけでもないので・・車いじり用にKENWOODのU565SDというSDスロット付きレシーバーを購入してまして・・・本日、取付完了で・・ありゃ、残りの日はなにをしようかな~(-_-;)

MINIは燃料計、こわれてるので乗る気になれないし@@;お金もこれから多大な出費予定じゃ、他の部品購入もままならないし・・ 掃除くらいしかないか~(@_@;)
ブログ一覧 | 弄り | クルマ
Posted at 2011/05/03 14:28:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

秋田の有名人を襲撃😁(2024. ...
インギー♪さん

㊗️第1回🎊 うおとしオフ
まんじゅさんさん

華やかなハナ
バーバンさん

ウイスキーがお好きでしょ
avot-kunさん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 17:26
残りの日は
東斜面でワラビ採りですよ~
買わなくても沢山とれるよ~
コメントへの返答
2011年5月3日 21:25
東斜面ですか~^^;
近くの荒川河川敷じゃ・・ないですよ~(きっと@@) そういえば、利根川の近くに実家があるご近所さんからは・・採りたてだと言ってもらえましたが^^v

自宅近辺で採れるものでも探してこようかな~^^
2011年5月3日 19:29
こんばんは。
SDスロット付きレシーバーとは…?
スイマセン、オッサンなんで(^_^;)
何か素敵な響きですね♪
今年は、ミラージュにカーラジオを装着するのが目標です!
コメントへの返答
2011年5月3日 21:30
こんばんは~
言葉足りずですみません・・SDカードのスロット内蔵式レシーバーですね^^;ナビの方がSDカード利用が進んだようなので・・オーディオでの利用は遅くなったというところでしょうか・・・r

え~ミラージュの方は軽量のためラジオなしだったのでしょうか?@@w それは、すごいですよ~^^w
2011年5月3日 22:45
部屋を綺麗に掃除してよい運気を呼び込むのは風水の基本です。

占いの勉強デモしてみますか?
コメントへの返答
2011年5月4日 8:35
おはようございます^^w

やはり、掃除ですかね^^w そういえば、この時期は観葉植物の植え替えとかあった^^;冬の間、部屋の中でほこりまみれになった葉っぱを綺麗します・・ 植物は風水ではどうなのかな~?

占いの勉強か~いかもしれませんね^^

2011年5月4日 22:55
SDスロット USBスロットなどは 常識化してきてますね

CDデッキがなくなる日も近いとか(~_~;)

幌のコーティングとかは

してないんですか?

私は まだ してないのですが…
コメントへの返答
2011年5月5日 11:50
PCでの音楽管理とiPod以降、データの圧縮化の浸透でCDオリジナルのリスニングが縁遠くなりつつありますね。

利便性を考えると嵩張るCDデッキ部分はなくなる運命なのでしょうね~

幌のコーティングも前回してから半年たつので・・やりたいのですが、天気が@@;
一昨日は、朝天気いいからグラプン洗ったら午後から、雨だったし。今日も天気悪いです~
2011年5月5日 0:01
こんばんわ。

GWは、車いじり&洗車に限ります。

渋滞もないし・・・・



コメントへの返答
2011年5月5日 12:01
たしかに、GWは車いじりをゆっくり出来ますよね。^^v
Miniも購入年のGWではスピーカ交換したり、翌年はロールオーバー下の自作LEDとかで・・遊んでました。

今年のGWは洗車のタイミングに恵まれません><;

プロフィール

小さなオープン車に乗ってます。身軽に走るのには自分の ウエイトを落とさなきゃ><; 車はライトウエイトタイプが好きなおやじです。 (過去に自鯖と別コーナー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット グランデプント フィアット グランデプント
2006年11月式20364km…で 2011年2月20日購入。 程度がいいものでよかっ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
カートっぽさと可愛さと弄りがいさと・・で2004年に秋に注文、2005年4月に納車。
その他 その他 その他 その他
写真用です^^;
オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
2000年から10年数カ月で手放すことに@@;自分のところでは最長保持車でしたw

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation