昨日の定例お疲れ様でした。
車検時にタイヤを交換しました。
[その他保守はエンジンオイル交換(Mobil0-40W)、バッテリー交換
、ブレーキフルード交換(DOT4)、エアクリーナー洗浄(効果大)と基本点検です。]
外形サイズは変えたくなかったので結局前後INVOです。
フロントINVO⇒INVO。リアはNT05⇒INVO。(空気圧は変更してません)
リアのインボですが、横Gに弱くなった感じです。
サイドウォール剛性がNT05より劣るのではないでしょうか。
(粘りはまずまずなのですが)
走って直ぐに「あれ?H社長ショックのセッティング戻したのかな?」
って思ったくらい柔らかです(涙)。
クイックな車線変更が出来なくなりました(腕が悪いだけかもしれませんが)。
これはデチューンですね。9Jに275INVOは見た目も×ですし。
Quantumショックの良さを消されてしまったような・・・。
リヤのショックを調整しても、う~ん?って感じです(涙)。
ショック等とのトータルバランスを考える上でもタイヤってとっても重要なんですね。
外形サイズが変わるのは気にせずミシュランにしようかな~?
あ、でも株下落の直撃で先立つものが・・・。
AJCN カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2016/03/21 13:14:05 |
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台湾から帰化された金美齢さんのツイート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/06/28 22:14:09 |
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中国から帰化された石平さんのツイート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/06/28 22:11:19 |
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