• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

リアバンパー

リアバンパー ホント取れちゃいそうp(´⌒`q)

フェンダーとリアバンパーをとめてあるビスの所が左右両方完全に取れとる(^_^;)

やっぱアレより先にリアバンパー??
いや……両方イっちゃうか!?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/12 18:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タマタマチョッキンズ
M2さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

探してます(シェア)
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2011年1月12日 20:28
両方で笑指でOK指でOK指でOK指でOK指でOK
コメントへの返答
2011年1月24日 12:50
いっちゃいますね( ̄ー ̄)ゎら
2011年1月12日 20:47
両方いきましょう!?

ってか、そこのネジくらいならDに言えば貰えるんじゃないですかね…?
コメントへの返答
2011年1月24日 12:51
両方いっちゃうことに決めました(^O^)
いつも行くDに入るときガリガリするから行きにくいです(笑)
2011年1月12日 20:52
↑私もDら~で何個かいただきましたよ。

支店長に言えば確実にGET(無責任)できるかと。。。、
コメントへの返答
2011年1月24日 12:51
Dってタダでくれるんですかぁ(◎o◎)??
2011年1月12日 21:10
こんばんは。

早めに気づいて、なりよりです。

最近では、ホームセンターにもビスが売られていました。


コメントへの返答
2011年1月24日 12:52
何ヶ月か前からで、何回かショップで直して貰ってたんですがそろそろ限界なんで(・_・;)
2011年1月12日 21:51
フラ君の馴染みのSABに売っていたような・・・

ついでにアルミも逝きましょう(爆)
コメントへの返答
2011年1月24日 12:53
SABはしょっちゅう行くのに知らなかったです(笑)

アルミは……次で( ̄ー ̄)
2011年1月12日 22:39
ビスではなくバンパー引っ掛けてる白い樹脂パーツが変形してるよ
組み直してもすぐ外れるから新品交換だね
数百円だけど、この車は入庫禁止だろうから、チャリで行って部品だけちゅも~んしましょう
コメントへの返答
2011年1月24日 12:54
何回も穴開けてビスの位置を替えて騙し騙し付けてたんですけど、もう限界なんで新品を買っちゃいました(^O^)
2011年1月13日 8:13
アレというのが気になりますが・・(笑)

勢いでいっちゃいますか!
コメントへの返答
2011年1月24日 12:55
今月末にアレの方は見れますよ( ̄ー ̄)
2011年1月13日 12:37
えっ?一緒に19インチのホイールまで発注するんですか?w
コメントへの返答
2011年1月24日 12:55
19はまだまだまだまだ先になっちゃいます(笑)
2011年1月13日 23:07
これ、この前見たときめっちゃ気になってましたw
コメントへの返答
2011年1月24日 12:56
せんな目立っちゃってましたか(・_・;)

プロフィール

「マーチに続いてC26セレナ ハイウェイスターももぅすぐ納車♪」
何シテル?   02/26 08:52
元☆fragile☆です(>_<) 何故か何をやってもログインできなくなったので再登録しました ノート乗ってますヘッドライトはかなり自慢です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11ノート20年式 ・ホイール トルビネライン ・足廻り ACCエアサス ・エアロ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation