• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

作っちゃいました(*^o^*)

作っちゃいました(*^o^*) 彼女がいつもお菓子を作ってきてfragileさんが太るのに貢献してくれるので(笑)お礼にロールケーキ作りました♪(笑)
見た目が悪いけど、なかなかいい味になった(^^)
写真写り悪いな(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/03 21:42:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

中干し間断冠水 代かきハロー爪交換 ...
urutora368さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 21:50
この時間に見ちゃいけないものを…

若妻が寝たら、7-11で誤魔化そう(コラ
コメントへの返答
2011年5月3日 21:52
食べたくなっちゃいますねぇ( ̄ー ̄)ゎら
コンビニにひとっ走りして甘いものを買っちゃいましょう……(笑)

7-11??(^^)
2011年5月3日 22:27

お菓子作れるとか
すごぃですね(^O^)/
私全くダメですww
コメントへの返答
2011年5月3日 22:29
お菓子は普段あんまり作らないんだけどね(^^)

料理はそこそこやるよ♪
2011年5月3日 23:47
美味そう~( ̄¬ ̄*)

手作りって凄いですね!
あたしはな~んも作れません^^;
コメントへの返答
2011年5月4日 6:31
自分もお菓子はほとんど出来ないです(^_^;)
2011年5月3日 23:55
お菓子作れるってすっごいですね(^^)
美味しそう…♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2011年5月4日 6:31
普段はやらないですけどね(笑)
2011年5月3日 23:57
手作りウエディングケーキの練習でしょうか?(笑)

ラブ×2ですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+♪

コメントへの返答
2011年5月4日 6:32
いやいや(笑) まぁでもそぉゆうことにしといてください( ̄ー ̄)
2011年5月4日 8:05
ぜんぜん素晴らしい出来映えじゃーないすか!

味が良ければなお良し(笑)
コメントへの返答
2011年5月4日 10:15
味は良い感じでしたよ♪
2011年5月4日 8:46
おはようございます。

お、めっちゃ美味しそうですね(^^)

自分は甘い物が好きですよw

それにしても、彼女さんからいつもお菓子を作ってくれるなんて羨ましい(笑)
コメントへの返答
2011年5月4日 11:14
会うときに2回に1回は作ってきてくれますよ(*^o^*)

あげませんよ~( ̄ー ̄)ゎら
2011年5月4日 9:18
意外な才能をお持ちですね。

σ( ̄∇ ̄;)わてはいただく専門です。
コメントへの返答
2011年5月4日 11:16
お菓子はあんまり作らないですけどね~(笑)料理とかは結構作りますけどね♪
2011年12月6日 20:13
初コメ失礼しますぴかぴか(新しい)

男の人がお菓子作れるのって凄いうれしい顔指でOK
しかもスポンジもぃぃ色に出来てるしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

彼女サン喜んだのでゎexclamation&questionうれしい顔
コメントへの返答
2011年12月6日 20:16
ありがとうございます♪


料理は冷蔵庫見て適当にできますけどお菓子は本見ながらです(^。^;)


喜んでくれましたよ(*^o^*)彼女のお母さんからも美味しいって言われました♪
2011年12月6日 20:19
相手の両親に喜ばれたりするとポイントupですょねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年12月6日 20:22
そうですね\(^ー^)/ 料理するのも知ってるんで評価高いかもですね( ̄ー ̄)笑
2011年12月6日 20:28
やっぱ、料理するの楽しいですょねうれしい顔
相手の喜ぶ顔とか思いながら作ると余計に…ウフフ目がハート


コメントへの返答
2011年12月6日 20:37
美味しいって言ってもらえると、またやろうって気になりますね(≧∇≦)♪
2011年12月6日 20:51
なんか、話合いますねうれしい顔
コメントへの返答
2011年12月6日 20:56
そですね( ̄ー ̄) 友達申請しちゃっていいですか(^^)?
2011年12月6日 21:03
車関係がぁまりなぃアタイでもょければどぉぞほっとした顔
コメントへの返答
2011年12月7日 14:55
ありがとうございます♪

プロフィール

「マーチに続いてC26セレナ ハイウェイスターももぅすぐ納車♪」
何シテル?   02/26 08:52
元☆fragile☆です(>_<) 何故か何をやってもログインできなくなったので再登録しました ノート乗ってますヘッドライトはかなり自慢です♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
E11ノート20年式 ・ホイール トルビネライン ・足廻り ACCエアサス ・エアロ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation