• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

ウォンバットといえば~

ウォンバットといえば~ 先日娘がTVでウォンバットを観て興奮してたとうりちゃんから聞き(☆∀☆)キラーン♪
ウォンバットといえばあそこしかないでしょ!!と早速出掛けてきました五月山動物園
五月山公園へは何度と無く足を運んでいた僕も動物園に行くのは初めてでした!
噂には聞いていた1周5分で回れるという小さな動物園。入場料無料で開放していますが、想像よりもキレイで動物もウォンバット、アルパカ、エミュー、マーラ、ヒツジ、ウサギ、サル、ワラビーと充分親子とも楽しめました(*^□^*) ♪
娘も今回初めて自分で外を歩かせましたが、楽しそうにあっち行きこっち行き柵にしがみついて熱心に動物を見ている姿に大きな成長を感じました。(-∀-。)ぅんぅん

折角箕面まで来ていましたが、jangofettさんの、この時期聖地は紅葉シーズンで近寄らない方がいいとのお言葉通り聖地方面は混雑していたので今回はスルーし、元カルフールだったイオンで買い物をして帰りました。
道中、『牧落』『萱野』なんて地名の看板を見ると、皆さんに仲良く遊んでもらったことを色々思い出して無性に懐かしく思いました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
いろんな所でお茶したり、オフ会したり、とても楽しかったですヽ(・∀・。)ノヽ(。・∀・)ノヽ(・∀・。)ノ ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/14 02:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

日は又昇る。
バーバンさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
ミムパパさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2010年11月14日 13:42
こんにちは。

北摂へ来られてたんですね(^v^)
五月山動物園は無料にしては楽しめますよね。僕も何度か子供を連れていきました。

次に北摂へお越しの際はぜひ声をかけてくださいね(^^ゞ
コメントへの返答
2010年11月14日 21:45
有難う御座います(^ー^)♪お住まいの近所にあんな無料の動物園があって羨ましいです☆近所にあんな動物園があったら、うりちゃんなら娘を連れて通い詰めな事でしょう(^-^)b

嬉しいお言葉有難う御座います(*^o^*)♪また次回はちゃんと事前にアナウンスして参らせ頂きますね!(b^ー°)
2010年11月14日 21:30
どもです♪

子供が小さいときに動物園に連れていくと免疫力が高まるという話がありますね。

長らく聖地に行ってないのでエネルギー不足ですわ…年末には補充しにいこっと(笑)
コメントへの返答
2010年11月14日 22:09
どもどもです♪♪
何かそうみたいですね~!幸いウチの子は免疫力は強いみたいなので良かったです!
実は僕の実家から徒歩1分の場所に親戚の牛舎がありまして(爆)どんな田舎や!?
帰省した際にはいつもうりちゃんが娘を連れて行ってます☆

今の五月山は紅葉の見頃な為、動物園~171に抜けようと聖地への登り口方面へ向かったら、阪急の踏切手前数百メートルから登り口を通過するのに20分位掛かりましたよ(*_*)
僕も聖地でエネルギーを補充せねば、とうの昔に御利益パワーが切れてます(>_<)また家族と新しい車
が仲間入りしたので聖地参拝して来ます (」゜□゜)」



プロフィール

「[整備] #デリカD5 サイドアンダーミラー取付ベース寸法について https://minkara.carview.co.jp/userid/875525/car/2461345/6506483/note.aspx
何シテル?   08/16 19:39
morumorusanです。よろしくお願いします。 基本お金を掛けずに自作&流用で楽しく自分スタイルにデリカ をイジっています。 皆さんと色々情報交換できれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Native Dear 角形ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 21:16:52
アッパーグローブボックス 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/01 13:09:20
ポチガー遅延リレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/27 02:19:53

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
アクティブにタフに使える仕様を目指していますが、気がつくとアレコレ弄って怪しいクルマにな ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
HKSインタークーラー・エボ8MR純正ブローオフバルブ・フジツボレガリスRtypeエボリ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
全然ノーマル車ですが、どこまでイジれるか、ボチボチつきあっていきます♪
その他 その他 その他 その他
画像置き場のページです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation