• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月16日

とある車のオフミ見学目録

今年もエクストレイルの浜名湖ミーティングが開催されるようですね♪
カプチーノのオフミみたいに沢山のエクストレイルが集まると良いですね♪


今日は生憎の雨でしたが・・・ ガーデンパークさんに遊びに行って来ました

(色んな車のオフミ見学が忙しくて自分の車を弄る時間がありませ~ん!)

今回もフォトギャラだと思っておいてね☆ ^-^;

日産ノートのオフミ見学♪


幹事の方にご挨拶をして・・・


見学開始☆

色んなノートを見学させていただきました


白にこだわっているノートかな?


色んな自作パーツを装着なの?


車高が凄いですね! ローダウン派の方! 是非!


ご近所にお住まいのノート!


女性オーナーさんの黒いノート



ボンネット&ドアミラーが青いね♪


このノートには・・・



キティちゃんが生息してました♪ =^エ^=



アウディのデイライトを移植したらしいです☆ ^^;


LEDテールランプや横長のハイマウント自作なの!?


白い車に黒いボンネット♪




今日は雨だったので・・・ 洗車ができなくて・・・


ルッキーニちゃんが・・・ 泣いていました!
 

P・S 今日は久しぶりに「すき家」のうな牛を食べました。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/16 18:28:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年6月16日 18:29
 こんばんは

 カプチーノ良いですね。

 今の規格で作ったら面白い車になりそうですね。
コメントへの返答
2012年6月16日 18:56
天草シノ さんへ (^-^

こんばんは♪

そうですね~♪ カプチーノは運転の楽しい車ですね♪

カプチーノは以前、私が大好きな車でした☆

ちなみに私は仕事で・・・ カプチーノのエンジンヘッドの部分を造っていました! (^^)b
2012年6月16日 18:31
今晩はです(*^ー^*)

オフミ見学は楽しめましたか

で雨が降らなかったら

更に楽しめたかもですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年6月16日 19:00
まーちゃん888「トリプルエイト」 さんへ (^-^
こんばんは♪

はい! 今日は生憎の雨でしたが・・・ 日産ノートのオフミ見学や色んなみん友さんにお会いできたので楽しかったです♪ 
(^-^*)まぁぶるサンにもお会いしました!

そうですね・・・ 快晴なら・・・ もっと楽しめたはずです・・・ (--)Zzz
2012年6月16日 18:35
バウアーーさん、いろんな会いってはりますね♪
ノートかっこいい(´∀`)
コメントへの返答
2012年6月16日 19:10
さあこ さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお

最近は浜名湖ガーデンパーク(エクストレイルの浜名湖ミーティングの会場)で色んな車のオフ会が盛んに開催されているので・・・ ついつい見学に行っちゃいます♪ ^-^;」

ノートもカッコ良い車ですね☆ (●^-^●)
2012年6月16日 18:38
こんばんは♪

あいにくの雨でしたが、沢山のノートが参加されたようで良かったですね(*^^)v


あの白のノートに白のマキシライト中々お洒落ですねひらめき


うちと同じホイール何でついチェックが目あせあせ(飛び散る汗)


あの白のマキシライトは限定で出したインセット+45の17インチ仕様かなexclamation&question
コメントへの返答
2012年6月16日 20:38
Euro March さんへ (^-^

こんばんは♪

そうですね!  天気が良ければ最高だったのですが。。。 ^^;
でも皆さんオフミを楽しんでいる様子でしたよ♪ (^-^)b
おおおおおおおお! 白いノートの白いホイール! 見覚えがあると思ったら・・・ Euro Marchさんの車と同じホイールでしたかぁ~☆

しかも白のマキシライトは貴重な限定仕様のようですね!
 
(@。@)明日こそガデパでお会いしましょう♪ (笑)
2012年6月16日 18:41
今日は、雨の中お疲れ様でした。
また、何処かでお会いしましょう。
コメントへの返答
2012年6月16日 20:41
レパくん さんへ (^-^

こんばんは♪
お疲れ様です。

こちらこそ、今日は雨の中・・・ 私のお庭のガデパにお越しいただき有り難うございました! (^ー^)/

そうですね♪ 今度はエコパあたりでお会いしましょう! (*^-^*)
2012年6月16日 18:46
こんばんわぁ(*≧∀≦*)

バウアーーさんの力で、エクスのオフ会には、是非ともキャンギャルさんを(//∇//)

今日は休みだったので、ノートのオフ会を見学しに行く予定でしたが、体調不良により行けませんでした(>_<)

コメントへの返答
2012年6月16日 20:46
ノンたくん さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおお!
できれば・・・ キャンギャルさん&洗車ガールさん&ダンシングガールさんが来て欲しいですね! (笑)

レパくんさんやチョイノテくんさんから聞きました・・・ 体調不良のようですね・・・ お大事に! (--)/

明日はユーノス・コスモのオフミのようですね☆ (^^)b
2012年6月16日 18:54
何があった・・・ルッキーニwww


ノートもこうして見たら良いですね~
コメントへの返答
2012年6月16日 20:51
なのはコペン さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお!
今日は雨で洗車ができなかったので・・・ ルッキーニちゃんが泣いてました! (笑)

色んな弄りのノートが見れて楽しかったです♪
 
ちなみに今日、浜名湖付近で「なのは仕様」の痛車のインプレッサを見ました♪ 
(・∀・) 萌え萌え☆
2012年6月16日 19:01
こんばんは(^^)

ノートもかっこいいですよねぇ(^▽^)
一台一台個性が光ってますね(≧▽≦)
コメントへの返答
2012年6月16日 20:57
Xーノアウイン さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお!

以前、車検の時に代車で乗ったノートの走りが忘れられなかったので・・・ 色んなノートを見学に行ってきました♪ ^^;

ノートも良い車ですね☆ (^^)b

色々と弄ってあるノートが見れて楽しかったです♪ (*^-^*)/
2012年6月16日 19:10
こんばんは。

今日はNOTEのオフ会だったのですね。

これはまたどれも個性的ですね。

私からすると、NOTEは走りに向いているクルマだと思います。
コメントへの返答
2012年6月16日 21:21
MR隊長 さんへ (^-^

こんばんは♪

そうで~す♪ 今日は生憎の雨でしたが・・・ 日産ノートのオフ会を見学してきました! (@。@)楽しかったです♪

色々な方向性の弄りがありますね☆ (*^-^*)

私はノートに乗った事がありますが・・・ 軽快な走りが魅力的な車でした♪ (●^^●)
2012年6月16日 19:13
雨の中お疲れ様でした。

某氏のノートの経費、以前は普通の3台分とか聞いてましたけど、、、今は、、、
コメントへの返答
2012年6月16日 21:25
わん子の親 さんへ (^-^

こんばんは♪
雨の中、お疲れ様でした。 m(__)m

ようやくお会いできましたね! ^-^;

今日は色々と有り難うございました!

わん子の親さんにお会いできたので・・・ 興奮しすぎて・・・ わん子の親さんの車の写真を撮影するのを忘れちゃいました!!! (--)Zzz
2012年6月16日 19:16
お世話になります♪
お疲れ様です。

だんだん
顔が広くなってゆくね。
コメントへの返答
2012年6月16日 21:29
花人@うなぎパイ さんへ (^-^

こんばんは♪
こちらこそお疲れ様でした。 

花人さんのおかげで色んな方と交流がもてます! 色々と有り難うございます! (^^)b

明日は最高気温が30℃くらいまで上がりそうなので水分補給をお忘れなく!! ^^;
2012年6月16日 19:23
タイトル画像…これでもかっていうくらい、お姉さんに怯えて見えるのは、赤蛙だけでしょうか(^_^;)

肩ぐらい抱いてやってもヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年6月17日 8:36
赤蛙 さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおおおお! こんなに素敵なキャンギャルさんに囲まれたら・・・ 誰でも怯えちゃいますよ~~!!! (笑)

そういえば・・・ 昨日、浜名湖付近で「なのは仕様」のインプレッサの痛車を見ました♪
(・∀・)萌え萌え☆
2012年6月16日 19:41
こんばんは!

私の中でノートというと
おっちゃんが乗ってる車と
言う印象がありますが

こうして見ると、なんかカッコイイ
コメントへの返答
2012年6月17日 8:42
ECO DIY さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおおおお!

若い男性や若い女性のオーナーも多数、参加していましたよ♪ (*^-^*)

色んなカッコ良いノートが見れたので楽しかったです☆ (●^-^●)
2012年6月16日 19:52
こんばんは♪

あっっっ(@o@)
最後の、たった今TVでCMを見たところです!
お値段が画面に出なかったのですが、お幾らだったんでしょうか(^o^)

っで、今日は色々なカスタムされたノートを見られて楽しかったですσ(^-^;
コメントへの返答
2012年6月17日 8:46
まぁぶる さんへ (^-^

こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした! 

すき家のうな牛は・・・・ 並盛りが・・・ 880円だったと思いますよ! ^^;高い!

昨日は久しぶりにまぁぶるサンにお会いできて嬉しかったです♪ (*^-^*)カッコイイ、ノートもね♪
2012年6月16日 19:53
( ・ω・)σ-----------☆コメントビーーム!

おお!カッコイイ車が集まりましたね~

幹事さんにイイ感じでご挨拶したのですね(^^)b
コメントへの返答
2012年6月17日 8:49
インテおやじ さんへ (^-^

こんにちは♪
コメント返信ビーーーーーーーーーム! \(^-^*)

おおおおおおおおおおお! 色々と弄ってある日産ノートが見れて楽しかったです♪ (^-^)b

相変わらずインテおやじサンのおやじギャグは・・・ 面白いですね!! (笑)
2012年6月16日 20:54
バウアーーさんこんばんわ~o(^o^)o

いろんなカスタムノートがありますね!!
僕は青いボンネットのノートが好きです(●´ω`●)

それにしても浜名湖オフに向けて
エクスをいじらなくては(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012年6月17日 9:04
☆るるる☆@実はカボチャが好きなんです さんへ

こんにちは♪

おおおおおおおおおお! 
そうですね!! 一番驚いたのは・・・ アウディのパーツを移植したノートです!! ^^;
白い車に青いボンネットは目立ちますよね☆

浜名湖オフでは是非、お会いしましょう♪ (^^)b再会希望♪
2012年6月16日 21:08
こんばんわ!!

浜名湖オフ会楽しみです。また、バウアーさんとお話できることを楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年6月17日 9:06
じゃーまんまん さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおおおおおおお!!!

私も久しぶりに、じゃーまんまんサンにお会いしたいです♪ (^-^*)/

富士山オフではお会いできなかったので・・・ 浜名湖オフでゼッタイにお会いしましょう☆ 

(●^-^●)宜しくね♪
2012年6月16日 21:19
下りでは無類の速さを見せるカプチwww

やはり軽さはかなりの武器っす!

ノート皆さんそれぞれこだわりもった弄りで最高にかっこいいです(*^。^*)

車高低くするとさらにさらに下げたくなります(笑)

コメントへの返答
2012年6月17日 9:12
パソ@AngelBeats! さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおおおおお!
やはり車は軽量、コンパクトが一番ですね!^^;軽さは走りに影響しますよね♪

一番驚いたのはアウディのパーツを移植したノートです! さらに白にこだわったノートにも驚きました!!^ー^;

パソさんは・・・ 最低地上高・・・ 0cmを目指してね! (笑)
2012年6月16日 21:25
車検の時の代車でノートに乗ってましたが
ハッキリ言って好きに成っちゃいました!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年6月17日 9:18
EVOMANIA さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおおおおお
私も車検の時の代車が・・・ ノートでした!! (@。@)
ノートは軽快な走りが印象的な車で・・・ 私も好きになっっちゃいました♪ 
(●^o^●)
2012年6月16日 21:30
こんばんは~( ̄▽ ̄)/

完全にやられました(≧∇≦)カッコイイ

ノート・・・改めて イイネ!! (笑)

私はノーマルで乗っていますけど、これ見ると弄りたくなりますね~☆

車検通そうかなぁ(^_^;)
コメントへの返答
2012年6月17日 9:21
もと部長 さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおおおおおおおおおおお
もと部長さんにお会いできるかな? と思って行ったのですが・・・ もと部長さんは居ませんでした! (笑)

色々と弄ってあるカッコ良いノートが見れて最高です☆ (*^-^*)

ノート。。。 壊れるまで乗ってね! ^^;
2012年6月16日 21:34

こんばんわ☆

ノートだあ~(=´∇`=)
行きたかったなあ(>_<)

私もいろいろ弄りたい…(。-(ェ)-。 )
コメントへの返答
2012年6月17日 9:25
Mint* さんへ (^-^

こんにちは☆

おおおおおおおおおおおおおおおお!
ノートで~す♪ (・∀・)ノ
ミントチャンが居るかと思って会場に行きましたが・・・・ どこにもミントチャンが居ませんでした! (T-T+)ウウウ

マイペースで車を弄ってね♪
(*≧▽≦)ノ チャオ♪
2012年6月16日 21:43
こんばんは!

ちょうど、うな牛が話題になりました

美味しいのかな~?
コメントへの返答
2012年6月17日 9:28
アスタリスク さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおおおおお!!!

うな牛! 美味しかったですよ♪ (^^)b

ただ・・・ 値段が・・・ 並盛りで880円とチト高めです! (--)Zzz
2012年6月17日 0:06
どうもでしたー
リアルご近所のよしみで写真掲載アザーっす
実は自分は1枚も撮って無かったりして

エクスのオフなら沢山あつまりそうですねー
コメントへの返答
2012年6月17日 9:37
kenny1 さんへ (^-^

こんにちは♪

昨日はお疲れ様でした! m(__)m

記念にKennyさんの愛車を載せておきました♪ ^^;

もしも私を見かけたら・・・ 気軽に声をかけて下さいね♪ (^-^*)/

先日開催されたエクスの富士山オフには90台くらいのエクスが集まったようです!!!
2012年6月17日 0:43
リアガラスに、

ギャル乗車歓迎のステッカー♪

メモメモ、、、。(笑)

コメントへの返答
2012年6月17日 9:40
ハイパーブルー さんへ (^-^

こんにちは♪
ミニライブ、お疲れ様でした!

おおおおおおおおお!

私はギャルなので・・・ 歓迎されそうです! (笑)

(●^-^●)なんてね!!
2012年6月17日 9:16
バウチャン~(><)
のーとお洒落だね!
こうやって見るとお洒落でビックリしたのよ☆
皆さん素敵に弄ってらっしゃいますね~

ところでバウチャン…
今更なのだけどね、オフミの『ミ』はなんのミなのですか??
コメントへの返答
2012年6月17日 9:45
にゃむにゃむ さんへ (^-^

(*≧▽≦)ノチャオ♪

おおおおおおおおおお!
色んなオシャレでカッコイイ、ノートが見れて・・・ バウチャン・・・ ウレピー♪ (*^-^*)

ところでにゃむチャン・・・
オフミの『ミ』はミーティングのミなのよ!!
2012年6月17日 9:24
おはようございます(*^_^*)

昨日は、雨の中お疲れさまでしたm(__)m

ガデパでやるオフを見に行く時は、またよろしくお願いします(^O^)/
コメントへの返答
2012年6月17日 14:47
チョイノテくん さんへ (^-^

こんにちは♪
昨日はお疲れ様でした! m(__)m

約一年ぶりの再会でしたね☆ ^^;

私は、ほぼ毎週末ガデパに居ますので・・・ いつでもお越し下さいね♪

LEDバルブが無事に付けば良いのですが。。。 付かなかった場合は処分するか、お友達の誰かに差し上げてね! (--)/
2012年6月17日 10:07
コペンと同類~カプチーノも~かわいカッコイイ((o(^-^)o))
青いボンネットもシブイですねexclamation
黄色コペンには黒いボンネットなパターンが多いみたいでするんるん
コメントへの返答
2012年6月17日 16:08
ブルコペ@ さんへ (^-^

こんにちは♪

おおおおおおおお! ブルコペさんは軽オープンカーが大好きなようですね♪ (*^-^*)
新型のコペンが開発されて無事に販売されると良いですね☆ (-^)/

白い車に青いボンネットは初めて見ました! (^-^;)目立つね☆
2012年6月17日 10:19
こんにちは♪(o≧∇≦)o
楽しい写真を沢山ありがとうございました♪
(^0^)/
個人的にアウディのLEDを移植が気になりました!
コメントへの返答
2012年6月17日 17:50
つき♪ さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお!
私の家の近くの公園では・・・ 最近、毎週のように色んな車のオフ会が開催されています♪ (@。@)
私はオフ会見学が趣味なので・・・ ついつい足を運んじゃいます!!

日産ノートにアウディのデイライト移植はマジで驚きました☆ ^-^;
2012年6月17日 11:19
おはようございます。

コメントより先に、ノート浜名湖オフでお会いしましたね!
是からも宜しくお願いします。

コメントへの返答
2012年6月17日 17:53
カンミー さんへ (^-^

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした! m(__)m
お話をしていただき、どうも有り難うございました♪ (^-^)b

また、私の庭のガデパにお越し下さいね♪ (笑) 

(゜∀゜)ノ 宜しくお願いします☆
2012年6月17日 16:47
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おねえさんとうな重が

いいですね~(笑)
コメントへの返答
2012年6月17日 18:12
KitKat さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおお

相変わらず・・・ Kitさんは・・・ オネエサンと食べ物が大好物のようですね~♪ (爆)

Kitさんの食べ物ブログ!!! これからも期待しています☆ (●^-^●)
2012年6月17日 20:26
こんばんは。
お疲れさまでした。

うな牛のうなぎの味はどうでしたかぁ?
コメントへの返答
2012年6月18日 18:41
ムッシュ。 さんへ (^-^

こんばんは♪
ありがとうございます♪

んんんんんん
うな牛のうなぎの味は悪くなかったと思いますが・・・ 少し身が硬い気がしました!

先日食べた3500円の「うな重」と比べてですが!!! ^^;
2012年6月17日 23:00
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
写真掲載、有難うございますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月18日 18:45
love note さんへ (^-^

こんばんは♪
コメント、どうも有り難うございます♪
浜名湖オフ、お疲れ様でした! m(__)m

あまりにもカッコイイNOTEなので。。。 画像を掲載させていただきました☆ (*^-^*)

浜名湖方面にお越しの際はご一報下さ~い♪ 機会があればお会いしましょう♪ 
(●^^●)宜しくお願いします☆
2012年6月17日 23:03
こんばんは☆

天気が良ければですね~
しかし弄ると随分
雰囲気が変わるものですね
格好いいです♪
(^。^)

私も今日のお昼は
すき家の牛丼でした
(^ー^)
コメントへの返答
2012年6月18日 21:04
8873 さんへ (^-^

こんばんは♪

そうですね! やっぱりオフ会は天気が良い方がさらに盛り上がりますよね! ^^;

こんなに弄ってあるノートは初めて見たのでホント、驚きました! どの車の弄りも凄かったです♪ (@。@)

おおおおおおおおおお! もしかして古見の所のすき家かな? ^^;
私はよく古見のすき家に行きますよ☆ (^-^*)/
ちなみにすき家のデザート(アイス)も美味しいですよ♪
2012年6月17日 23:42
こんばんは!

カプチーノ・・・大好きです~(≧∇≦)/
(飲む方もね!)

あれで・・・自動オープンなら・・・借金しても買ったのに~><

では!

☆GOODNIGHT☆(;д;)

コメントへの返答
2012年6月18日 21:09
Jarod45 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお!
ジャロッドさんは軽オープンカーが大好きなようですね♪ (^-^*)

現代に自動オープンのカプチーノを蘇らせたら・・・ 買うのですね! では・・・ 知り合いの鈴木修会長(スズキ自動車)に言っておきます! ^^;

では (●^-^●)
2012年6月18日 16:17
すっごいシャコタンですね!

あれで自走できるのかなぁ?
コメントへの返答
2012年6月18日 21:12
メガg さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお!

こんなに凄い車高のノートは初めて見たので驚きました! (^-^;)

メガgさんと同じ愛知から・・・ 自走で浜名湖に来たようです☆ 

(●^-^●)
2012年6月19日 17:59
こんばんは♪

並盛りで880円ですか!

やっぱりウナギが高いんでしょうね(^^ゞ


っで、この日に続いて本日も、服や靴がビショビショになってしまいましたσ(^o^;
コメントへの返答
2012年6月20日 18:20
まぁぶる さんへ (^-^

こんばんは♪

そうですよ!! うな牛は並盛りが・・・ 880円でした! 高いですね! ^^;

昨日の台風の影響で私の車が大変な事に。。。 今週末はメンテナンスしなければ!!!

プロフィール

「@okuchan 気が向いたらツイッターはじめてくださいね😅」
何シテル?   06/26 17:49
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation