• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月18日

バトンなの♪

バトンさんがやって来ました☆
なお、今回のブログにはコメントは必要ありません


1、あなたの愛車は?
日産エクストレイル 20X(NT31)なの♪

2、新車? 中古車?
新車なの♪

3、いくらした? 
約240万円なの♪

4、一括? ローン?
ローンなの♪

5、年式は?
2009年式なの♪

6、現在の走行距離は?
2万キロ弱なの♪

7、乗って何年目?
3年目の浮気なの!?

8、いつまで乗る予定?
あと2年なの!

9、愛車のテーマは?
面白い車&プチ痛車なの☆

10、エアロは?
ありません! ニセモノのエアロスタビライジングフィンならあります。

11、ホイールは?
ボルテックスなの☆

12、サス? 車高調? エア?
純正の韓国製ザックスなの?

13、洗車は月に何回?
月に4回程度なの☆

14、燃費は月いくら?
約8000円なの♪

15、一番高かったパーツは?
タイヤ&ホイルなの☆

16、今までのパーツの総額は?
100万ポンド!? (笑)

17、この車で良かったことは?
全部良い♪ 超ぅぅぅぅ良い♪

18、この車で悪かったことは?
ありません!

19、一番のお気に入りポイントは?
デザイン&ノーリミットな走行性能なの! ノーリミット&タフギア! エクストレイル! どこでも行けちゃうの♪ ゎ━\(゜∀゜*)ノ━ぃ

20、嫌いなポイントは?
ナッシングなの!!!

21、次に乗るなら何?
ミドルサイズSUV

22、愛車以外で好きな車は?
キャデラック・エスカレード、レンジローバー・イヴォーク、リンカーン・ナビゲーター、シボレー・タホ、フォード・エクスプローラー、フォード・エッジ、リンカーン・MKX、フォード・エスケープ等

23、恋人、旦那さま、奥さまに乗ってほしい車は?
緑の中を走り抜けて行く真っ赤なポルシェ!?


次にバトンを渡す方は・・・
まぁぶるさん! EVOMANIAさん! インテおやじさん! ジャロッドさん! まーちゃん888さん! ミントちゃん! にゃむにゃむチャン! ま~ちさん! ノンたくんさん! 

てゆうか・・・・

 
そこのあなた!


そこのアナタ!


宜しくね♪


もう一回・・・ 宜しくね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/18 19:29:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

こんばんは。
138タワー観光さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

「石挽蕎麦 いちい」さん本当にあり ...
ツゥさん

祝・みんカラ歴18年!
meriaさん

この記事へのコメント

2012年6月18日 19:32
 こんばんは

 桐乃とエクストレイルのコラボ良いですね。

 確かエクストレイルにはディーゼルの仕様があるのが良いですね。低燃費ですね。

 私も一度ディーゼルのエクストレイルに乗ってみたいです。
コメントへの返答
2012年6月18日 22:02
天草シノ さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおお! 最近の私は「俺妹」や「はがない」や「IS」にハマっています! (*^-^*)

私のエクストレイルはガソリン車ですが、ディーゼル仕様のエクストレイルは低燃費&トルクフルな走りが魅力だと思います♪ 
天草シノさんも一度、エクストレイルで・・・ オフロード走行して下さ~い♪ (笑) (*^-^)/
2012年6月18日 19:34
お疲れ様でしたヽ(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2012年6月18日 22:04
ハイカラ_ボーイ さんへ (^-^

こんばんは♪

ハイカラさんから受け取ったバトン!

書いておきました☆

(●^-^●)v
2012年6月18日 19:38
( ・ω・)σ-----------☆コメントビーーム!

一度やりましたがもう一度頑張ってみます♪
コメントへの返答
2012年6月18日 22:07
インテおやじ さんへ (^-^

こんばんは♪

コメント返信ビーーーーム! \(^-^*)

んんんんんんんんん

あらら~! 一度やったのですね! (--)

気が向いたら。。。 バトンを書いてね♪
(●^-^●)甘栗剥いちゃいました!? 美味しそう (笑)
2012年6月18日 19:40
と言う訳なんです。((+_+))
コメントへの返答
2012年6月18日 22:08
EVOMANIA さんへ (^-^

こんばんは♪

メッセージ、有り難うございました!

これからも宜しくお願いします☆

(●^o^●)
2012年6月18日 21:37
あと2年で乗り換えなのですか?

コメントへの返答
2012年6月18日 22:10
赤蛙 さんへ (^-^

こんばんは♪

あと2年でローンが終わるので・・・

赤蛙さんと同じ車に乗り換える予定です!

(●^o^●)
2012年6月18日 21:50
こんばんは♪

私のマーチは…総額200万円で、7年ローンです(^o^)
コメントへの返答
2012年6月18日 22:16
まぁぶる さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおお

では・・・

まだまだローンが残っていますね! ^^;

私もあと2年、ローンが残っています!!
(●^ー^●)
2012年6月18日 22:52
コメントかいてごめんなさい!
でもあまりにバウアーーサンらしくて……爆死しそうだった(爆笑)

そこのアナタ!の画像うけちゃいましたハート( ´∀`)
コメントへの返答
2012年6月18日 23:03
ままりん♪ さんへ (^-^

こんばんは♪
コメント、有り難うございます☆ (^-^*)/

おおおおおおおおおおお!
ままりんさ~~ん! 爆死しないで下さ~い! (笑)

ままりんさんに・・・ バトンを渡します☆ ^^;

ままりんさんのリフレクター、明るくてカッコイイね☆ (●^-^●)キラリーン☆
2012年6月18日 23:03
月に4回の洗車に~愛を感じました((o(^-^)o))
ピカピカお肌をキープですねexclamation
コメントへの返答
2012年6月19日 18:21
ブルコペ@ さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおお!

週に一回は洗車しないとね♪ (^-^*)

汚れたままにしておくと・・・ 何だか・・・ 汚れが落ちなくなっちゃう気がします! (笑)

(●^-^●)私もブルコペさんみたいにコーティングしたいです☆
2012年6月19日 1:20
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

3年目の浮気とは・・・(笑)
コメントへの返答
2012年6月19日 18:30
KitKat さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお

3年目の浮気!? 懐かしい曲でしょ♪

3年目の浮気くらい多めにみてよ~♪
開き直るその態度が気に入らないのよ~~♪ (笑)
2012年6月19日 7:45
走行すくなっ(。・w・。) プ
コメントへの返答
2012年6月19日 18:34
キングフィッシャー さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおお

基本的に私は浜名湖ガーデンパークにしか行かないので! (笑)

走行距離を伸ばすために・・・ キングさんの別荘にお邪魔しようかなぁ~♪ 
( ゜,_ゞ)プッ!
2012年6月19日 8:56
おはようございます!

台風の動向、気になりますね…

愛車のローン、
今夏で終わります♪
コメントへの返答
2012年6月19日 18:36
東西なんぺい さんへ (^-^

こんばんは♪

んんんんんんんんんん! 今現在、こちら静岡は物凄い雨と風です!!! (--)/

私は愛車のローンが、あと2年残っています。。。 
2012年6月19日 12:27
こんちわぁ(//∇//)

お疲れ様でした(^^)

おおおおおおおおおおおおおおおお!!

バトン、受け取ったなりぃ~(笑)

コメントへの返答
2012年6月19日 18:39
ノンたくん さんへ (^-^

こんばんは♪

久しぶりに沢山文字を入力したら疲れました! ^^;

おおおおおおおおおおおおおおおおお!!

では

バトン・・・ 宜しくね♪ (゜∀゜)ノ 
2012年6月20日 1:20

こんばんわ☆

バトンお疲れさまです∩^ω^∩

そして受け取りました♪笑
コメントへの返答
2012年6月20日 18:42
Mint* さんへ (^-^

(*≧▽≦) チャオ♪

久しぶりに沢山、文字を入力したので・・・ バトン疲れました! ^-^;

そしてミントチャンにバトン・・・ 渡します♪
(●^o^●)ブログのネタに困ったら、バトン書いてね♪
2012年6月20日 8:48
にゃぁぁぁん♪
バウチャンおちゅかれなのですww

にゃむチャンバトンキャッチが下手くそなの☆


バウチャン今日も大好きよ~☆
コメントへの返答
2012年6月20日 18:47
にゃむにゃむ さんへ (^-^

(*≧▽≦)ノ バウぅぅぅぅ♪ お疲れ様~
にゃぁぁぁん♪ って・・・ 相変わらず、にゃむチャンは可愛いなっ♪

ええええええ! にゃむチャンはバトンキャッチが苦手みたいなので。。。 手渡しでバトンを渡しちゃうぞうっ! ^^;

カワイイ♪ カワイイ♪ にゃむチャンめっ!
2012年6月21日 20:40
こんばんは♪

ローンの残りが4年半あるので、その間は絶対に乗り換えられませんσ(^o^;

でも前に乗ってたスカイラインR32タイプMは…18年も頑張って貰ったし(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月21日 21:40
まぁぶる さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおお! あと4年半で・・・ 青マーチはどのくらい走行距離が伸びるか実に気になります! ^^;

ちなみに私はY32グロリアを16年乗りました♪ (^^)b
2012年6月24日 22:32
おおおおおおおおおおおお~


実は・・・昔は・・・AWDに憧れていました・・・:(;゙゚'ω゚'):

アルト・・ワークスのRSRに10年以上も載っていましたが・・・

壊れてしまいました!!

でも、MTで愉しい相棒でしたよ。

(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012年6月25日 18:33
Jarod45 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお!

今からでも遅くはないので・・・ 次期愛車は・・・ AWDを買いましょう♪ (^-^*)

ちなみに私はアルトワークスが欲しかったのですが都合により・・・ セルボモードを買っちゃいました! (-_-)
2012年6月27日 21:26
こんばんは。

バトンはやっているようですね。
コメントへの返答
2012年6月27日 22:23
MR隊長 さんへ (^-^

こんばんは♪

そうですね~♪
愛車バトン! 最近、流行っていますね☆ (*^-^*)
MR隊長さんは愛車バトンを書きましたか? まだなら書いてみて下さいね! 愛車のアピールになりますね! (^^)b

プロフィール

「@okuchan 気が向いたらツイッターはじめてくださいね😅」
何シテル?   06/26 17:49
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation