• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月27日

マジカル☆リリカル☆ハンバーグ

最近は車ネタが多すぎたので久しぶりに食べ物ネタです♪ (^0^)

我らが静岡県民のスーパーアイドル久保ひとみチャンがプロデュースしたハンバーグ弁当が期間限定で発売になったので食べてみました♪

私は期間限定や季節限定や数量限定に弱いです。 ^^;


食べてみました♪ ケチャップでハート♪ バターライスも美味しい♪


肉厚で美味しいハンバーグです♪



ボーノです♪


静岡県民の方! 是非!
静岡県民以外の方! クール宅急便で贈ります♪ (><)/  (爆)


デザートは「なのはコペンさん」に教えてもらった、リリカル☆なのはのバームクーパンです☆


リリカル☆なのはのカフェオレも♪
高町なのは&フェイトテスタロッサ


リリカル☆なのはの劇場版が待ち遠しいですね!



マジカル☆リリカル、がんばります♪
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2012/06/27 19:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

姪浜ドライビングスクール バイクイ ...
なぎへいさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

休養と二筒流?
バーバンさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年6月27日 19:22
ハンバーグ

美味しそうですね(*^ー^*)

でリリカル☆なのはの
は録画して初めて見たかもです

でも最終回・・・ですね(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2012年6月27日 20:37
まーちゃん888「トリプルエイト」 さんへ (^-^
こんばんは♪

何だか突然・・・ ハンバーグが食べたくなってきたので! ^^;

このハンバーグは肉厚でマジで美味しかったです♪ また明日・・・ 買いに行っちゃうかもです!

リリカル☆なのは、面白いので是非観てくださ~い☆ (●^-^●)
2012年6月27日 19:29
(!o!)オオ!(!o!)オオ!(!o!)オオ!(!o!)オオ!(!o!)オオ!

美味しそう

バターライスもハンバーグも

バームクーパン(スィートキャラメル)も

こんなの広島売ってない(>。<)

カフェオレも……な~い

マジカル☆リリカル☆ハイカラがんばりまするんるん

ってか………食べ過ぎでゎ(爆)ガハッ!!ガハッ!!( ̄。 ̄||||
コメントへの返答
2012年6月27日 20:45
ハイカラ_ボーイ さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおお! このハンバーグは有名ハンバーグ店の味を再現したハンバーグなのでマジで美味しいです♪ (*^-^*)

サークルKサンクスに行けばリリカル☆なのはのバームクーパンやカフェオレが売ってるはずですが。。。 ^^;

今日は食べ過ぎたので明日からダイエットします! (笑) (●^o^●)
2012年6月27日 19:37
こんばんは♪


久保ちゃんプロデュースのハンバーグ、美味しそうですね(゜ρ゜)


カロリーもありそうだから、食べたらガデパへ一周ウォーキングですね走る人

バウアーーさん、漫画好きだから、この前の日曜日だかに浜北鑑定団主催の毎年恒例になっている痛車ミーティングin浜北には行かれなかったのかなぁexclamation&question
コメントへの返答
2012年6月27日 21:01
Euro March さんへ (^-^

こんばんは♪

私達、静岡県民のスーパーアイドル!?の久保チャンがプロデュースしたハンバーグ弁当なので食べないとね! 今しか食べれないので! ^^;今週末はサンデーランに行って歩き回ります!

浜北での痛車ミーティングは・・・ 情報を得るのが遅かったので行けませんでした! (--)
2012年6月27日 19:48
久保ちゃんパワー、恐るべしですね。
コメントへの返答
2012年6月27日 21:29
わん子の親 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお

ホント、久保ちゃんパワーには驚かされます! ^-^;わん子の親さんも久保ちゃんのハンバーグはいかがですか?

P・S そういえば、この間・・・ クックマートでわん子の親さんを見ましたよ! (^^)b
2012年6月27日 20:00
久保ひとみ さん検索しました!(^^)v
とても 40 歳を過ぎてる様には!<(`^´)>!
見えませんね!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2012年6月27日 21:33
EVOMANIA さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおお
久保ひとみサンは・・・ 43歳だったかな!? ^^;
とにかく40歳を過ぎてるようには見えないですよね!
静岡県民なら誰でも知っている有名人です!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年6月27日 20:01
こんばんは~^^)。

一日お疲れ様でーす。

マジ、美味そう・・・・。

食べたいでつ♪。
コメントへの返答
2012年6月27日 21:41
トレゾー さんへ (^-^

こんばんは~^^)。

こちらこそ、一日お疲れ様でした。

おおおおおおおおおお!
このハンバーグ! マジで美味しかったので。。。 クール宅急便で送っておきました! (笑) ((・∀・))ナンチャッテ!
2012年6月27日 20:02
どうも♪

久保チンかァ。
コメントへの返答
2012年6月27日 21:44
花人@うなぎパイ さんへ (^-^

こんばんは♪
どうもです♪

んんんんんんんんんん 久保チンをバカにしてはいけませんよ。
私の母親は久保チンの大ファンなので・・・ 私の母親に怒られますよ! ^^;
2012年6月27日 20:16
スーパーアイドル久保ひとみちゃんって
メニューの写真の方?(。・w・。) ププッ
コメントへの返答
2012年6月27日 22:06
キングフィッシャー さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおお! その通りです!
一番上の画像に写ってる可愛いオネエサンが・・・ 我らが静岡県民のスーパーアイドルの久保ひとみチャンです! (笑) ( ゜,_ゞ)プッ
2012年6月27日 20:24
期間限定もの…イイですね!(笑)石川にもそーゆーの有りますよ(^-^)
コメントへの返答
2012年6月27日 22:10
雷音丸 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお
雷音丸さんも期間限定モノに弱いみたいですね! ^^;

できれば・・・ 期間限定モノの食べ物の話題をブログに載せて欲しいです♪ 
(●^-^●)期待しています♪
2012年6月27日 20:25
こんばんは!

久保ひとみチャンって
局アナじゃ無かっですか?

偶にテレビで見かけると
芸人かと思いますが(笑
コメントへの返答
2012年6月27日 22:28
ECO DIY さんへ (^-^

こんばんは♪

久保ひとみチャン・・・ 以前は局アナだったような・・・ 私も詳しくは分からないですが! ^^;
ちなみに久保ひとみチャンはTVだけではなくFMラジオでも番組をもっている静岡県の人気者です♪ (@。@)

たしかに。。。 女芸人も顔負けの面白い方ですね!
2012年6月27日 21:17
こんばんは。

週末に探してみますね~

久保ひとみって確か
浜松市民ですよね~?
コメントへの返答
2012年6月27日 22:32
ムッシュ。 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお! サークルKサンクスで売っているので是非♪ このハンバーグ! 美味しいですよ♪  
(●^-^●)有名ハンバーグ店の味を再現しています!

そうそう! 久保チャンは浜松市民です!
2012年6月27日 21:27
こんばんは。

このキャンペーンは静岡のみなのですね。
コメントへの返答
2012年6月27日 22:35
MR隊長 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお!

そうです! このハンバーグ弁当は私の地元の静岡県のみの販売です・・・ ^-^;

MR隊長さんにも食べてもらいたい位、美味しいです♪ 
(●^-^●)クール宅急便で送りたいくらいです!
2012年6月27日 21:34
スーパーアイドル?の久保ちゃんですね☆

ボリューミーで美味そうっすね~σ゚д゚)ボーノ!

サークルKでの期間限定品になるんすかね?

探してみます☆
コメントへの返答
2012年6月27日 23:15
t-o-t さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお! そうです! 我らが静岡県民のスーパーアイドル!?の久保チャンと有名ハンバーグ店が開発したハンバーグです♪ (*^-^*)美味しいので食べてみてね♪

サークルKサンクスで期間限定で売ってます☆ (●^o^●)7月9日までです!
2012年6月27日 21:37
こんばんわ~
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~んwww

バームクーパンは案外美味かったッスよね~♪
カフェオレは少し物足りないかとorz
それと、あの時のフェイトちゃんはまだ「ハラオウン」付いてないッスよ
A'sに入ってからッス
(●^ω^●)♪

コメントへの返答
2012年6月28日 18:13
なのはコペン さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお! なのはコペンさんが来た~~!!! (笑)

なのはコペンさんのブログを見て、早速買いに行って来ました☆

バームクーパン、意外に美味しかったです♪ (^^)b
カフェオレは少し味が薄かったような・・・ ^^;

んんんんんんん フェイトちゃんの件ですが・・・ 修正しておきました! (^-^;)
2012年6月27日 21:48
いよいよ、来月公開にせまりました!!

劇場で見る前に、無印の劇場版を見て「復習」してから行こうと思います(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年6月28日 18:18
赤蛙 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおお!
そうですね! 来月の劇場公開が今から待ち遠しいですね☆ (*^-^*)

私もDVDで「なのはの劇場版1st」を見直してから「劇場版2nd」を観に行きます♪ 
(●^-^●)
2012年6月27日 21:58
残念ながら久保ひとみサンは

北海道ではわかりません(^_^;)

地元のアイドルなんですねー\(^^)/
コメントへの返答
2012年6月28日 18:42
フルスロットルX さんへ (^-^

こんばんは♪

ですよね~ ^^;
久保ひとみサンは静岡県民しか知らないですからね・・・ 

とにかく静岡では大人気のスーパーアイドルです☆ でも・・・ 年齢は・・・ 43歳!!! (笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ハンバーグ、送っておきました! (爆)
2012年6月27日 22:21
こんばんは☆

ハンバーグは如何でしたか~
(^。^)

久保さんはラジオでたまに
面白いですよね
(^ー^)
コメントへの返答
2012年6月28日 18:51
8873 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおお! 久保ちゃんがプロデュースしたハンバーグ! 美味しかったですよ♪ 一度食べてみては? (*^-^*)

土曜日のFMラジオですね♪
久保ちゃんは面白い方ですよね☆
(゜∀゜)ノ
2012年6月28日 0:54
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

久保ひとみさん・・・

知りませんがぁ・・・^^;

限定って聞くと

ついつい、買っちゃいますよね♪
コメントへの返答
2012年6月28日 18:55
KitKat さんへ (^-^

こんばんは♪

んんんんんんんん ですよね~ ^^;
久保ひとみサンは静岡では有名な43歳のスーパーアイドルです! (笑)


期間限定や数量限定って・・・ 人間の心理を上手く利用していますよね! ^^;

Kitさんにもハンバーグを送っておきました。 (爆)
2012年6月28日 8:15
おはようございます!
静岡の天気はいかがですか?

久保ひとみちゃん…
すみません、九州まで電波が届いておらず
知らない方でした(涙

「スパーゴ」ってハンバーグ専門店があるんですね!
バウアーーさんのブログのお蔭で
一躍全国区ですね♪
コメントへの返答
2012年6月28日 19:06
東西なんぺい さんへ (^-^

こんばんは♪
最近の静岡の天気は曇ってばかりいます!
雨はほとんど降らないです! 

ですよね~!!! 九州にお住まいの東西なんぺいサンは知らないですよね! ^^;
久保ひとみチャンは静岡では有名な方なんですよ♪ (^^)b

おおおおおおおおおお! ブログで紹介したので。。。 そのうち「スパーゴ」から宣伝料が贈られてくるはずです! (笑)
 
(゜∀゜)
2012年6月28日 8:46
ハンバーグおいしそうですな~!!!!!!

静岡で生まれ育ち22年・・・久保ひとみさん知りませんでした!!!(爆)
顔は知っていたんですが名前まで存じてなかった・・・。

スーパーアイドルなら覚えておかねば(笑)
コメントへの返答
2012年6月28日 19:17
カキのタネ さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおお! 久保ちゃんがプロデュースしたハンバーグ! 肉厚で美味しかったですよ♪ (*^-^*)/

えええええええええええええ!!! カキのタネさんは静岡で生まれ育ったのに・・・ 久保ちゃんを知らなかったようですね! ^^;

我らが静岡県が誇る43歳のスーパーアイドルです!? (笑) (●^o^●)
2012年6月28日 10:40
ハンバーグ!(≧∇≦)

「ズキューン」

ハートを撃ち抜かれてしまいました(笑)
コメントへの返答
2012年6月28日 19:25
もと部長 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお!

このハンバーグ、美味しかったので・・・ もと部長さんにも送っておきました! (爆)

もと部長さんのブログを見てオムライスにしようかとも思いましたが・・・ 期間限定のハンバーグにしました♪ 
^^;期間限定に弱いです!
2012年6月28日 11:42
おおおおおおおおおおお~

ハンバーグか・・・ひさしいな~:(;゙゚'ω゚'):


(≧∇≦)/
コメントへの返答
2012年6月28日 20:43
Jarod45 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおおおお~

では・・・ 

この美味しいハンバーグをクール宅急便で大至急送ります! (爆)

(≧▽≦)/
2012年6月28日 14:04
バウチャン~(><。)
静岡県のスーパーアイドルはえらく庶民的なお顔付ねww

ハートのケチャップにゃむもよくするよ☆
コメントへの返答
2012年6月28日 21:31
にゃむにゃむ さんへ (^-^

(*≧▽≦)ノ チャオ♪

静岡県のスーパーアイドルは43歳の庶民的なお顔の女の子なのよ♪ (笑)
バウチャンはスーパーアイドルよりも・・・ にゃむチャンが好きです☆ だって、にゃむチャンは可愛いんだもん♪ (*^-^*)

にゃむチャンの為にハートのケチャップしておきました☆ バウ&にゃむ&ハート
2012年6月28日 17:48
こんにちは♪(o≧∇≦)o
美味しそうなハンバーグですね♪♪
(❂◡❂).。.:*☆
バターライス大好物です☆
でも最近はダイエット中のため、カロリー計算をしながら食べています♪
少し痩せましたよ♪
ハートのケチャップがいい感じですね♪
コメントへの返答
2012年6月28日 21:45
つき♪ さんへ (^-^

こんばんは♪
何だか突然、ハンバーグが食べたくなって来たので! このハンバーグは有名ハンバーグ店の味を再現しているのでマジで美味しかったですよ♪ (*^-^*)
バターライスも絶品でした☆ コンビニ弁当の域を超えています! (@。@)

私は週末・・・ カロリー消費の為にウォーキングに行って来ます! ^^;つき♪サンを見習って痩せなければ!!!
2012年6月28日 18:56
こんにちは。

「限定」と付くとやっぱり気になりますよね(^_^)b
一度は試しておこう…みたいな。

ハンバーグ、美味しそうです♪
夕飯時だから余計に食べたくなりました(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年6月28日 21:52
わたべぇ さんへ (^-^

こんばんは♪

そうそう! 期間限定や数量限定は人間の心理を上手く利用した商法ですよね!(笑)
今しか買えない!!! って思うと・・・ ついつい手を出してしまいます! ^^; 

有名ハンバーグ店の味を再現したハンバーグ弁当! コンビニの域を超えていました♪

わたべぇサンにもハンバーグを送っておきました。 (笑)
(●^-^●)
2012年6月28日 19:14
こんばんは♪

凄く美味しい事をイタリアでは、ボーノと言いながらほっぺに人差し指でクリクリする、のは優香っちとのチャットやり取りで知った奴ですσ(^o^;

バターライスも美味しそうですね(^ー^)
コメントへの返答
2012年6月29日 18:21
まぁぶる さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおお
優香さんとそんなやり取りをしていたのですね! 羨ましい限りです!! (@。@)

バターライスも美味しかったですよ♪
静岡県のサークルKサンクスで期間限定で売っているので、まぁぶるさんもこのハンバーグ食べてみては? ^-^;
2012年6月29日 2:35
7月14日は、映画館に1日缶詰だなwww
コメントへの返答
2012年6月29日 18:38
kogemeなの さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおお♪
7月14日が待ち遠しいですよね! (@。@)/

私は・・・ なのはの劇場版1stをDVDで見直してから劇場版2ndを観に行きます☆ 
\(^-^*)/
2012年6月30日 10:04
ハンバーグ美味しそう~

なのは劇場版まであと半月!

待ち遠しいです!
コメントへの返答
2012年6月30日 17:49
萌えアルトたん@まど☆マギ厨 さんへ (^-^
こんにちは♪

おおおおおおおおおおお! 
有名ハンバーグ店の味を再現したハンバーグ! コンビニのハンバーグとは思えないくらい美味しかったですよ♪ (*^-^*)/

そうですね!! なのは劇場版2ndが待ち遠しくて仕方がありませ~ん! 

まど☆マギの劇場版もね!! (@。@)/
2012年7月4日 20:30
おおおおおおおおおおおおおお~

最近・・・生でも食べられる・・・ハンバーグがあるようですが・・・


慣れてきたせいか・・・最近・・・あまり・・・美味しくありません~:(;゙゚'ω゚'):


(m´・ω・`)m
コメントへの返答
2012年7月4日 20:57
Jarod45 さんへ (^-^

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおおおおお!
マジっすか!! 
生で食べられるハンバーグ!?  初耳です(^^;)

画像のハンバーグ・・・ 美味しかったので・・・ 昨日、また食べちゃいました♪
(゜∀゜)ノ 

プロフィール

「@okuchan 気が向いたらツイッターはじめてくださいね😅」
何シテル?   06/26 17:49
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation