• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

フィアット500のオフを見に行った件


今日はいつもの公園(ガーデンパーク)にフィアット500のオフを見に行ってきたぉ♪
ガーデンパークに行く途中の渚園ではミニクーパーが1500台程度集まっていたようです。 ^-^;
今日は風も穏やかでオフ会日和☆

ガーデンパークに到着するとフィアット500が350台程度集まっていました♪


それでは画像をどうぞ♪ (●≧▽≦)ノ


フィアット500がいっぱい!


フィアット500がいっぱ~い♪


350台も集まると撮影がたいへんなの!

芝生でまったりもイイね!


トリブート・フェラーリが見れてウレシー♪


ピンクのフィアット500なの☆


フィアット500の痛車なの☆


フェラーリのエンブレムがいっぱーい!


白&黒いボディに赤いホイールのフィアット500


フィアット500はオシャレな車だね♪


なっちゃん!?


新東名の尾根遺産


近づいてみました☆


そして・・・

知ってる人は知ってるフジトモさんもご来場!!


フジトモさんに・・・



近づいてみました♪♪
雑誌で見るより100倍素敵でした☆ (*^^*)/


これからもカートップを買いますからね♪(●^-^●)ヨロピク

フジトモさんにお会いできて感激!! 嬉し泣き!!


お話していただいたフィアット500の方、ありがとうなの♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/11/04 15:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

今日から5月です☺️
港塾さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2012年11月4日 15:42
こんにちは!

フジトモさんが良いですね~

新東名さんはタイプじゃない(爆)

同じ車が集まると
壮観ですね!
コメントへの返答
2012年11月4日 15:58
Tが好き!さんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおおおおおおおお!!
いつも雑誌で見ているフジトモさんにお会いできて感激しました☆ (●^-^●)フジトモさん素敵♪

あらあら・・・ そんな事言うと・・・ 新東名さんに怒られますよ!! (笑)

フィアット500が350台も集まると凄いね!
(@。@)/
2012年11月4日 15:50
ルパンファミリーが居そうですね!!
(●^o^●)
コメントへの返答
2012年11月4日 16:01
EVOMANIAさんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

ルパンや次元や五右衛門も居ましたよ! (笑)

不二子ちゃんは居ませんでした(爆笑)
(●^o^●)なんちゃって♪
2012年11月4日 16:30
フィアット500が350台程度

って凄いですね( ̄◇ ̄;)

でお姉さんの笑顔に(*´ェ`*)ぽっ
コメントへの返答
2012年11月4日 16:51
まーちゃん888「トリプルエイト」さんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおお!Σ(゜Д゜)

フィアット500が350台も集まっている光景は初めて見ましたが凄かったです!(;・∀・)

でも、一番興奮したのはフジトモさんが現れた瞬間でした!(*≧∀≦*)
2012年11月4日 16:46
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

不二子ちゃんがいないなんて・・・

(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2012年11月4日 17:06
Kit Kat さんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおお!!!(゜ロ゜ノ)ノ

不二子ちゃんは居ませんでしたが、フジトモさんに会えたので良かったです( ^∀^)

2012年11月4日 17:10
新東名フィアットは見たことありますよ
尾根遺産は知らないけど

真夏じゃないから水着姿は無いんですね(笑
コメントへの返答
2012年11月4日 17:49
ECO DIYさんへ(*^^*)

こんばんは♪
おおおおおおおおおお! 私はまだ新東名は走った事が無いなぁ~ (--)
でも・・・ これを機会に新東名を走ってみます(笑)

さすがに11月に水着の尾根遺産は居ませんでした! (笑)
(●^O^●)
2012年11月4日 17:12
フィアット500も良い音してるよね~。
コメントへの返答
2012年11月4日 17:53
ユウちゃさんへ(*^^*)

こにゃにゃちわ♪ (笑)

おおおおおおおおおお!
フィアット500って、あんな良い音するんだね♪ (@。@)

バウちゃんの誕生日プレゼントは・・・ フィアット500を贈ってね(爆笑)
(●^O^●)
2012年11月4日 17:14
こんばんは♪

フィアット500、今大流行で走ってるのを毎日見かけますもんね(^^)

職場の後輩も、車高調を組んで乗ってます。
コメントへの返答
2012年11月4日 17:57
まぁぶるさんへ(*^^*)

こんばんは♪

そうですね~☆
色んなフィアット500を見ましたがオシャレで良い車ですね♪ (*^-^*)私はトリブート・フェラーリが良いなぁ♪

あっ! まぁぶるさんのお友達のかめかめ大王さん!? にもお会いしましたよ!!! ^-^;

(●^-^●)
2012年11月4日 17:42
はじめまして(^ ^)

カートップ、最近購入して無かったので

これからは頑張って買います。

去年までは毎月買ってたのにぃ^^;

コメントへの返答
2012年11月4日 18:05
びっぐだでぃさんへ(*^^*)

はじめまして、こんばんわ♪(^O^)/
赤い前期のエクスに乗っているんですね!

おおおおおおおおおおおおお!
私は毎月カートップを買ってフジトモさんを見ています☆ ^^;

実際にフジトモさんにお会いできてラッキーでした☆(*^-^*)

毎月カートップを買えば・・・ フジトモさんも喜ぶでしょう♪(●^-^●)カートップを買ってね!
2012年11月4日 18:03
朝、たくさんのミニとフィアットにあいました。

こげな尾根意産もいらしたんですね。
コメントへの返答
2012年11月4日 18:12
わん子の親さんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおお!!

今日は渚園ではミニデーが開催され、ガデパではフィアット500のオフ会と・・・ その数・・・ 全国から2000台位のミニ&フィアット500が集まったでしょう!! ^-^;

まさか、いつも雑誌で見ているフジトモさんに会えるとはっ♪ (●^-^●)またまたフジトモさんのファンになっちゃいました♪
2012年11月4日 18:15
フジトモさん、可愛いですよね♪

500も昔から好きです(^^)v新型も変わらず

カッコいいし!それにしても、数がハンパないですね(^-^)
コメントへの返答
2012年11月4日 18:24
フルスロットルXさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおお!!
フジトモさん、いつも雑誌で見ていて可愛い方だなって思っていましたが・・・ 実際に会ったら・・・ もっと可愛くてビックリしました! ^-^;少しだけお話もしました♪

フィアット500が350台も集まっている光景は圧巻でした☆(●^-^●;)
2012年11月4日 18:44
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

フィアットが350台!集まるもんですね〜Σ(OωO )
写真を撮るのも大変でしょう。
オシャレな車が多いですね〜私的には、なっちゃんが好きです(≧ω≦)b
フィアットといえば、やっぱりルパンですよね〜。
コメントへの返答
2012年11月4日 18:54
まめろーさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお!! フィアット500が350台も集まっちゃうと、写真撮影に一苦労します! ^^;でも色んなフィアット500が見れたのでラッキーでした☆

わおおおおおおおお~♪ まめろーさんは、なっちゃんが好きなんですね! まめろーさんのお誕生日には・・・ なっちゃんを一年分贈ります(笑)

私はルパンよりも不二子ちゃんが好きです☆(●^-^●)
2012年11月4日 19:18
こんばんわ!お疲れ様でした!良いですね♪沢山集まって羨ましいです。フィアット結構乗ってるかた多いですね!
コメントへの返答
2012年11月4日 20:24
じゃーまんまんさんへ(*^^*)

こんばんは♪
じゃーまんまんさんもナイトオフ会、お疲れ様でした☆ (*^-^*)

おおおおおおお!!
フィアット500が350台も見れて楽しかったです♪(●^O^●)

フィアット500は色んなボディカラーがあって華やかな車でした☆ 

エクスの浜名湖Mもたくさん集まると良いですね♪ (^-^)/
2012年11月4日 19:57
お疲れ様です♪

サプライズは、フジトモさんだったんですね(^_^)b

フィアット500は、K12マーチのように丸っこいボディが共通してますが、カスタム性を拝見しますとこちらのオ~ナ~さんの方がお洒落な車作りしてますね~♪

参考になりますφ(._.)
コメントへの返答
2012年11月4日 20:29
takaさんへ(*^^*)

こんばんは♪ お疲れ様~♪

おおおおおおおおおおおおお!
そうです! いつもカートップで見ているフジトモさんに会えて嬉しかったです♪ (*^-^*)

色んなフィアット500が見れて最高♪

台数が多くて全部は撮影できませんでしたが。。。 (--)

ちなみにtakaさんの車と同じホイールのフィアット500も居ましたよ!!! (●^-^●)
2012年11月4日 20:44
こんばんは(^^)

おおおおおおおおおお!

岡崎五郎のクルマでいこう!のフジトモさんだ‼

いいなぁ~!

バウアーーさん羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年11月4日 20:59
XかずXさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

憧れのフジトモさんにお会いできて幸せ~☆
ほんの少しだけお話もしました♪(●^o^●)

実際に会ったフジトモさんは小柄で素敵な女性でした☆

フジトモさんもフィアット500のオーナーなので今回浜名湖まで取材に来ていたようです!
(@。@)
2012年11月4日 20:57
フィアットってカワイイね~!
黄色もコンパクト感あってカワイイけど白×ブルーのフィアットも爽やかでカワイイね( ´∀`)

黒×白に赤いくつしたわ走ると速そう☆こんなハチロクいるね(^-^)b

ガーデンパークでわ本当にイベントがいつも行われてるのね♪

バウちゃんのブログぜ~んぶ画像見てるょ、ぜ~んぶね(*^-')bチェック!
コメントへの返答
2012年11月4日 21:13
ままりん♪さんへ(*^^*)

(*≧▽≦)ノ チャオ♪

フィアット500って色んなボディカラーがあってオシャレな車だね☆(@。@)

おおおおおおおおおおお~♪
「赤いくつした」 って表現が最高! (*^-^*)

ままりんチャンに「赤いくつした」を贈っちゃうぞっ! (笑)

昨日はアルファードのオフ会してたよ~♪


バウちゃんは・・・ ままりんチャンのブログぜ~んぶ読んでるょ、ぜ~んぶね(*^-')bチェック!
2012年11月4日 21:37
どうも♪
お疲れ様。

ステップバンのは?
コメントへの返答
2012年11月4日 21:43
花人@うなぎパイさんへ(*^^*)

こんばんは♪
お疲れ様でした☆

やっぱり渚園は3500円が必要だったようですね! (--)

ステップバンのは・・・ 花人さんに任せました!!
(●^-^●)
2012年11月4日 22:09
こんばんは☆

今日は絶好のオフ日和でしたね~♪
(^。^)

近所で結構すれ違ったので
これだったんですね(納得
コメントへの返答
2012年11月5日 17:35
8873さんへ(*^^*)

こんばんは♪

そうですね! 昨日は天気も良くて、風も穏やかでオフ会日和でしたね♪o(^o^)o

昨日はガデパにフィアット500が300台以上、渚園にミニクーパーが1500台位集まったようです( ^∀^)
2012年11月5日 1:29
 フジトモさん?

 綺麗な方ですね♪
 かなりタイプです♪




 で、なんの車の話でしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2012年11月5日 17:44
ハイパーブルーさんへ(*^^*)

こんばんは♪

んんんんんんん! フジトモさんをご存知ないのですね! ^^;
藤島知子さん・・・ 略して・・・ フジトモさんです♪ モータージャーナリストの方ですよ♪
(*^-^*)気になるようであれば検索してね!

私は以前から雑誌でフジトモさんを見ていましたが、実際に会ったら・・・ とても礼儀正しいし、素敵だしビックリしました☆ (@。@)

今回はフィアット500のオフ会を見学に行ったブログでした(笑)
2012年11月5日 2:19
おピンクフィアットきゃわゆい~☆

ふじもとサンとバウチャン…
にゃむはヤキモチ妬いちゃったのだからね~(`з´)

バウチャンは来週の浜名湖ミーティング参加するの??
コメントへの返答
2012年11月5日 17:51
にゃむにゃむさんへ(*^^*)

(*≧▽≦)ノ チャオ♪ にゃむチャン♪

おおおおおおお!! にゃむチャンはピンクが好きなんだね☆ にゃむチャンの誕生日にピンクのTバックを贈るね(爆笑)
 
心配しなくてもいいんだよ! フジトモさんは憧れの人で、バウチャンが好きなのはにゃむチャンだけダヨ♪ (*^-')b

浜名湖ミーティング・・・ バウチャンは見に行くよ!
2012年11月5日 11:04
おはようございます♪

おっ、カメちゃんも参加されていましたか!

フィアット500は、色が豊富で写真がカラフルになって華やかですよね(^^)
コメントへの返答
2012年11月5日 18:21
まぁぶるさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおお!!

以前から気になっていた、かめかめ大王さんにお会いして・・・ まぁぶるさんやま~ちさんのお話をしておきました♪ (*^-^*)

フィアット500ってホント、色んなボディカラーがあるんですね☆(^-^)/
2012年11月5日 15:15
こんにちは。

行きたかったんですが・・・

フジモトさんとお友達になりたいでつ!汗
コメントへの返答
2012年11月5日 18:44
ムッシュ。さんへ(*^^*)

こんばんは♪
その後、体調はいかがでしょうか? (--)
早く体調が良くなる事を祈ります

ムッシュさんもガデパに来るかと・・・ お待ちしていたのですが・・・ (T-T+)体調不良では仕方がないですね! 

私もフジトモさんとお友達になりたいでつ! 汗

(●^-^●)これからさらに寒くなるので手洗い、うがいをお忘れなく!! 私は、お茶うがいで風邪予防をしています。
2012年11月5日 21:46
こんばんは!

ふじともさんて・・・どなたでしょう?

フィアット・・・可愛いですね。

イタリアの名車ですよね。


(๑≧౪≦)てへぺろ
コメントへの返答
2012年11月6日 18:03
Jarod45さんへ(*^^*)

こんちわ♪

んんんんんんんんんんん! フジトモさんを知らないのですね! ^^;
フジトモさん・・・ 本名は藤島知子さんです! 女性モータージャーナリストですよ♪

(●^O^●)フィアットを見ると。。。 ルパンを思い出します♪
2012年11月5日 23:49
ぱんつペロペロ♪(´・ω・`) 人(´・ω・`)

近づかんでよろしい!!(*-ω-)
コメントへの返答
2012年11月6日 18:22
ま~ちさんへ(*^^*)

こんちわ♪(`ー´ゞ-☆

お姉ちゃんを見たら、近づきたくなるんだもん!(^o^;)

かめかめ大王さんから、ま~ちさんの事を色々聞きましたよ!(;´_ゝ`)

( ・∇・)ニヤニヤ
2012年11月7日 12:40
こんにちは~(⌒∇⌒)/

フジトモさんって、カートップの方だったんですね~。

フィアット500、機会があれば欲しいですね~。
やっぱり中古しか手に入れられないだろうけど(^_^;)

まつげの生えたチンクチェント、可愛いです!
個人的には、アレがツボです(笑)

それにしても、圧巻ですね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年11月7日 18:04
もと部長さんへ(*^^*)

こんばんは♪

そうですよ♪ フジトモさん、藤島知子さんの事です(`ー´ゞ-☆
カートップでタビトモってコーナーを担当しています!

宝くじを当ててフィアット500を買いましょう!(*≧∀≦*)

日曜日は色々なチンクが見れて最高でした♪(*´ω`*)

フジトモさんも素敵な方でした♪o(^o^)o
2012年11月10日 18:56
おおおおおおおおおおおおおおおおお~

その2~( ̄◇ ̄;)

フィアット500も・・・いいですね~(´Д` )

日本車にない、仕事人の良さが光ります。

日本車はどうしても・・・比べると安っぽく見えてしまうのが残念。

ダイ●ツ・・・イー●・・・なんて・・・特に・・・リッター27kmの低燃費で、一番安いグレードのなんか・・・

とても買う気にはなれませんよね~( ̄▽ ̄;)


(๑≧౪≦)てへぺろ
コメントへの返答
2012年11月10日 20:45
Jarod45さんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおおおおおお~

日本のコンパクトカーと欧州のコンパクトカーを比べてはいけませんよ~ ^^;
欧州のコンパクトカーはオシャレですし、走行性能も良いですからね☆ (*^-^*)

日本車は燃費は凄いですが・・・ 走りの楽しさでは欧州車には敵わないでしょう!! (^-^;)

ちなみに私が欲しい欧州車はアウディQ5やレンジローバー・イヴォークです♪(●^-^●)
2012年11月16日 17:47
こんばんは♪

カメちゃん、駐車場の誘導係りをしていたようです(^^)

っで2枚目の右端の黄色のフィアット500、先日のみんカラオプミでブルーメの丘に参加されてたのだと思われます♪
コメントへの返答
2012年11月16日 18:29
まぁぶるさんへ(*^^*)

こんばんは♪

かめかめ大王さんはフィアットのオフミの実行委員のようですね! 
お話しましたが・・・ 疲れていた様子でした!! ^^;

おおおおおおおお~ でっ・・・ 黄色のフィアット500のオーナーの方とは交流をもったのでしょうか!?  

(●^O^●)今度の日曜はガデパでエクストレイルのオフ会ですよ♪

プロフィール

「@okuchan 気が向いたらツイッターはじめてくださいね😅」
何シテル?   06/26 17:49
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation