• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

CAL FLAVORを見に行った件

今日は早起きしてセントレア国際空港の臨時駐車場で開催されたCAL FLAVORというカリフォルニアを体験しよう♪ みたいなイベントに行ってきました♪ (●^-^●)



今回も画像が多いので、このブログを見ると疲れるのでご注意下さい(笑)

コメントは不要ですよ~♪


今日は久しぶりに電車に乗りましたが、電車での旅もたまには良いですね♪
楽ちん♪ 渋滞が無いのでストレスがたまりません! ^^;

まずは。。。 ミュージシャンのLIVEを見学なの♪


その後は色んな車を拝見なの♪
適当に画像を見て楽しんでね☆

錆マーチ



左ハンドルのキューブ


ガルウイングのSUV


ピックアップもイイね!



ピックアップもイイね! 2nd


右フロントのタイヤが無い!!


ボンネットにジャマイカ国旗!?


サバーバン! カッコイイ!!


オレンジのガルウイングなど


エクスプローラーかな!?


テラノなの!?


ローダウン派の方へ


尾根遺産1st


尾根遺産2nd


FJ


日産タイタン


この顔!! かっこ良すぎ!!


またまた尾根遺産


後方から尾根遺産 ^^;



もっと尾根遺産(^-^;)

マスタングだっけ?


お~い♪


おおおおおおおおおおお


錆カーが結構いましたよ!


左ハンドルのアクアは初めて見ました♪


ついでに飛行機も見物♪ 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/21 19:17:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

エスジーディーズ。
.ξさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

気になる車・・・(^^)1254
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年10月21日 19:23
やっぱ


尾根遺産のものだ(;゚∀゚)=3ハァハァ


キャハキャハ(〃▽〃)
コメントへの返答
2012年10月21日 20:23
ハイカラ.さんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおお!
落ち着いて下さい!
尾根遺産ではなく車の画像を見ましょう♪(笑)

(●^-^●)
2012年10月21日 19:26
ワイルドなお姉さん達?ですね!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2012年10月21日 20:26
EVOMANIAさんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ワイルドなお姉さんが沢山居ましたよ~☆

(●^o^●)ワイルドだろぉ~♪
2012年10月21日 19:28
左ハンドルの

アクアは初めてみました

で尾根遺産・・・の皆様

綺麗ですね(*´ェ`*)ぽっ
コメントへの返答
2012年10月21日 20:29
まーちゃん888「トリプルエイト」さんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおおお!!
私も左ハンドルのアクアは初めて見ました♪
(^-^*)輸出仕様のアクアですね!

他にも素敵な尾根遺産が沢山居ましたよ♪
(・∀・)ニヤニヤ
2012年10月21日 19:30
(≧ω≦)bたまりませんね~(笑)

デルタの飛行機、サンクスです(^_^)ゞ
コメントへの返答
2012年10月21日 20:32
Euro Marchさんへ(*^^*)

こんちわ♪

Euro Marchさんも来るかと期待していたのに~ (笑)

他にも沢山写真を撮影して来たので・・・ また今度フォトギャラにUPしておきます☆

尾根遺産ではなく。。。 デルタの飛行機が気になるんですね!!! (・∀・)ノ
2012年10月21日 19:33
バウアーーさん

こんばんは♪
いつも目の保養…(@_@)

ありがとうございます(⌒‐⌒)
イイね!  尾根遺産♪(^o^)v
コメントへの返答
2012年10月21日 20:36
ぜにさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおお~☆

尾根遺産の画像、楽しんでいただけたようですね♪ (笑)

車の画像も見て下さい! (爆)

今日はSUVや四駆ばかり見て来ました ^^;
シボレー・サバーバンが気に入りました♪
(●^-^●)日産タイタンもイイね!
2012年10月21日 19:33
尾根遺産 

やはり車と美女は似合いますね。(笑)
コメントへの返答
2012年10月21日 20:42
ハイパーブルーさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおおおお!

そうですね♪
モデルみたいなナイススタイルな尾根遺産が沢山居ました♪ (@。@)

車を見たり、尾根遺産を見るのが忙しかったです!! (笑)
(●^o^●)
2012年10月21日 20:40
こんばんわぁ(*´∇`*)

おおおおおおおおおおおおおおおお!!

オサワリシタイ( 〃▽〃)ハアハア

コメントへの返答
2012年10月21日 21:03
ノンたくんさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおおおおお!!

なにを~!!! (・∀・)ニヤニヤ

ノンたくんさんもセントレアに来れば・・・ 良いモノが見れたのに~♪
(●^-^●;)
2012年10月21日 20:42
バウアーーさん

サバーバンイイね!

ノーマルでしたが TAHOE乗ってました。

また、乗りたい~ v^-゜)♪
コメントへの返答
2012年10月21日 21:07
ぜにさんへ(*^^*)

またまた こんばんは♪

サバーバン!! 実車を至近距離で拝見しましたが・・・ 超かっこいい車ですね!! 
(*^-^*)

おおおおおおおおおおお! ぜにさんはタホに乗ってたのですね!!! 凄いですね♪
アメリカンSUVは私の憧れです☆
(●^O^●)
2012年10月21日 20:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

もう雰囲気がアメリカ!日本に見えませんね〜。
いろんな車に尾根遺産!楽しそうなイベントですねヽ(^ω^)ノ
車の上のハンモック…フリーダムすぐるΣ(OωO )

やっぱりバウアーーさんは尾根遺産を撮るのがウマイ!
コメントへの返答
2012年10月22日 12:22
まめろーさんへ(*^^*)

こんにちわ♪

そうですねo(^o^)o
このイベントはカリフォルニアのカルチャーを体験しよう、みたいなイベントでした♪
アメリカンな車やアメリカンな人達が沢山でした!(^o^)

そのうち、尾根遺産の画像をフォトギャラにUP しておきます!(^_^;)
2012年10月21日 20:58
こんばんは~~(・∀・)ノ

ゴールドのインパラ??の尾根遺産は口から舌だしてエロいですね(^_^;)

下の奥地もエロそうですね、写真からエロオーラが出てます(^_^;)

マスタングカッコいい~~(^^)/

錆びたカルマンギアは沢山見かけますよね。


コメントへの返答
2012年10月22日 15:09
ATSUYOSHI.@みおりんさんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおお!Σ(゜Д゜)
昨日はアメリカンな車やアメリカンな尾根遺産が沢山居ました!(^_^;)
舌を出してる尾根遺産、ノリノリで撮影させてくれました♪(;´_ゝ`)

弄ってあるマスタング! 超かっこ良かったです(`ー´ゞ-☆
2012年10月21日 21:06
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

おねえさんがいいですね~ヽ(^o^)丿

'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
コメントへの返答
2012年10月22日 17:21
Kit Kat さんへ(*^^*)

こんちわ♪

んんんんんんん!(;´_ゝ`)

やっぱり、Kit さんはお姉ちゃんが気になるようですね( ; ゜Д゜)

もっと、車の画像を見て下さいませ!(^_^;)
2012年10月21日 21:52
ジャマイカ国旗!?!?
もっと見たかったw


コメントへの返答
2012年10月22日 17:31
ラガタカさんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおお!!

カリフォルニアのカルチャーを体験しよう♪ みたいなイベントでしたが。。。 なぜかジャマイカの国旗をボンネットに付けた車も参戦してました☆
(●^O^●;)残念ながらレゲエは流れていませんでした!
2012年10月21日 22:12
今回はマジメールありがとです<(_ _*)>

11月を楽しみにしております!

PS 只今夏待ち再視聴なう。非常にo(;-_-;)oドキドキo(^O^*=*^O^)oワクワクです!
コメントへの返答
2012年10月22日 17:36
d a i g oさんへ(*^^*)

こんちわ♪

昨日はd a i g oさんにメールしようか、止めようか迷いましたが・・・ メールして大正解でしたね! (●^-^●)

こちらこそ来月が楽しみです☆

最近のd a i g oさんは「夏待ち」にハマっているようですね♪(^^)b
でも・・・ 早く「あの花」を観て感想を聞かせてほしいです!!! (T-T+)あの花で泣いて下さい!
2012年10月21日 22:13
サバーバンかっこいい(^-^)/!

アメ車で一番好きなのがサバーバンローライダーです( ´∀`)


赤(ワインレッド?)のピックアップも超→イケてるね!

素敵♪
コメントへの返答
2012年10月22日 17:41
ままりん♪さんへ(*^^*)

(*≧▽≦)ノ チャオ♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! 
ままりんさんもサバーバンが好きなのね~♪
(*^-^*)バウチャンと一緒だね☆

今回のイベントでは色んなアメ車が見れましたが・・・ バウチャンはアメリカンSUVばかり見てました♪ 
(●^-^●)ままりんさんにお土産、買ってきたので贈ります! (笑)
2012年10月21日 22:56

セントレアでやってたんですか!?
知らなかったー^_^;笑

いろんな車がたくさんですね~(*^^*)
どれもかっこいいです(//∇//)♪
コメントへの返答
2012年10月22日 17:47
Mint*さんへ(*^^*)

(*≧▽≦)ノ チャオ♪

おおおおおおおおおおおお!!
そうですよ~♪ 昨日はセントレアでアメリカンなイベントが開催されていましたよ☆
(T-T*)知らなかったのですね!

ミントチャンみたいな素敵で可愛くてスタイルが良いお姉さんも沢山いました♪
車より、お姉さんを見てました(笑)
ミントチャンにもお土産、買ってきたので贈ります(笑) (●^O^●)
2012年10月21日 23:26
こんばんは。

D21ニッサンキングキャブ、カッコいいですね~♪(^O^)
ブリスターフェンダーもたまりません。
尾根遺産のナイスバディに共通するものがあるような気がしますo(^-^)o

以前、あの顔のD21ダットラを乗っていたので懐かしいです。

コメントへの返答
2012年10月22日 17:54
わたべぇさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおおお!
テラノみたいな車って・・・ D21ニッサンキングキャブっていうのですね!!! ^^;知らなかった!
 
ピックアップ・トラックみたいな車も良いですね♪(*^-^*)

わたべぇさんを癒すために尾根遺産の写真を撮影してきました(笑)
(●^o^●)なんてね♪
2012年10月22日 0:21
こんばんは。

飛行機が良いですね~(謎爆)
コメントへの返答
2012年10月22日 17:57
Tが好き!さんへ(*^^*) 

こんちわ♪

んんんんんんんんんん!

Tが好き!さんは飛行機よりも・・・ 

車よりも・・・

尾根遺産が好きなはずです♪(爆笑)

(●^O^●)
2012年10月22日 0:51
お姉たんのお尻に(*゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2012年10月22日 18:02
kogemeなのさんへ(*^^*)

こんちわ♪
落ち着いて下さいませ♪ 旦那様♪(笑)

おおおおおおおおおおおお!! 尾根遺産に・・・ どこ見てんのよ~! って言われるかと思いきや・・・ 後方からも撮影して下さい♪ って言われました♪ ^^;
(●^-^●)マジカル☆ リリカル☆ バックショット☆
2012年10月22日 4:37
なんというか・・・・



ハンモックが・・・・・



斬新!!!
コメントへの返答
2012年10月22日 18:06
とにRX-8さんへ(*^^*)

こんちわ♪

なんというか・・・・



ハンモックが・・・・・



私のエクストレイルにも付けたくなりました!!! (笑)
2012年10月22日 6:04
錆マーチいいですね~!
いい雰囲気♪

屋根遺産素晴らしい!(^^)!
これからも屋根遺産を提供し続けてください(笑)
コメントへの返答
2012年10月22日 18:14
カキのタネさんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおおおおお!!
最近は錆カーが流行っているのかな!? ^^;

他にも沢山の錆カーが居ましたよ! (@。@)/

期待に応えられるように尾根遺産の撮影に励みます♪(笑) 
(●^O^●)なんちゃって♪
2012年10月22日 13:01
こんにちは!

凄いの一言!!

参加されてる方は、車を楽しんでますね^^)
コメントへの返答
2012年10月22日 18:38
Mr.20Xtさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおおお!!

本当に凄いイベントでした!! ^-^;
こんなに凄いイベントには初めて行きました♪

(●^-^●;)アメリカンSUVばかり見ていましたが!
2012年10月22日 13:18
おおおおおおおおおおおおおおおお~


金色の・・・車のおねぇさまと・・・お近づきになりたいわ~(^O^)

でも、今は・・・面接へ~(´・ω・`)


(๑≧౪≦)てへぺろ
コメントへの返答
2012年10月22日 18:42
Jarod45さんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおおおおおおおおおおおお~

では・・・ 素敵なおねぇさまを紹介します!(笑)

ジャロッドさんが無事に合格する事を祈ります!受かった暁には・・・ 合格祝いに何か贈ります(笑)

(●^o^●)受かるとイイね!
2012年10月22日 13:19
こんにちは!

壁紙、大胆な模様替え♡

なんと個性的なクルマたち(汗
カリフォルニアでは、
あんな車が道路を占拠しているのでしょうか?
コメントへの返答
2012年10月22日 18:46
東西なんぺいさんへ(*^^*)

こんばんは♪

おおおおおおおおおおお! 
いつの間にか壁紙が・・・ 大胆になっていました!(笑)

私はまだカリフォルニアに行った事が無いので・・・ よく分かりませんが・・・ ある意味、カリフォリニアを走っている車よりも派手で個性的かもしれないです!!! ^-^;

(●^-^●)私は今回、SUVばかり見てきました☆
2012年10月22日 15:31
充実した一日はこれだったのね~♪

錆は流行なのかな??
タイタンかっこいいけど
バウチャンの方がかっこいいわよ☆
コメントへの返答
2012年10月22日 19:00
にゃむにゃむさんへ(*^^*)

(+≧▽≦)ノ チャオ♪

そうだよ~♪
昨日は楽しい一日になりました☆ (*^-^*)キラキラ♪
よくわからないけど・・・ 昨日のイベントでは何台も錆カーを見ました!!! ^^;

にゃむチャンに「かっこいい」なんて言われたら・・・ にゃむチャンが好きになっちゃいます(笑) 
(●^O^●)にゃむチャンは素敵だね☆にゃむチャンにもお土産を買ってきたので贈ります(爆)
2012年10月22日 17:16
こんばんは♪

K12マーチも気になりますが。。

左ハンドルのキューブ、後ろからも撮影しましたか(^^)

バックドアが国内仕様とは逆側に開くデザインになってます。
コメントへの返答
2012年10月22日 21:06
まぁぶるさんへ(*^^*)

こんばんは♪

錆マーチ! 初めて見ました!! ^^;

左ハンドルのキューブは北米仕様ですね♪
(^-^)b
左ハンドルのキューブ・・・ 後方から撮影するのを忘れちゃいました! (T-T+)ウウウ
ですが、リアバンパーに付いていた赤いサイドマーカーはしっかり確認しておきました☆
(●^-^●)
2012年10月22日 19:28
どうも♪
お疲れ様。

こんなのやってたんだ。
コメントへの返答
2012年10月22日 21:10
花人@うなぎパイさんへ(*^^*)

こんばんは♪
花人さんも昨日はお疲れ様でした。

そうですよ~♪
昨日はセントレアで、アメリカンなイベントを開催してました☆ 参加台数が500台くらいなので撮影するのに一苦労でした!!! ^^;

昨日は このイベントを見に行ったのでガデパには行けませんでした (T-T+)ウウウ
ガデパの祭りにも行きたかった。。。
2012年10月22日 21:18
大満喫ですね♪
車カッコいい~!!
尾根遺産の方々も素敵です~(*≧∀≦*)

あんな素敵なくびれ欲しー(笑)

コメントへの返答
2012年10月23日 17:50
すばたまさんへ(*^^*)

こんちわ♪

おおおおおおおおおおおお!!
21日の日曜日は大興奮の一日でした♪
(・∀・)ニヤニヤ
アメリカンな車やアメリカンな尾根遺産が見れて最高~☆
すばたまサンもセントレアに来れば良かったのに~♪ (@。@)

んんんんんんんんんんんん
くびれ美人目指してガンバ! 
(●^O^●)
2012年10月23日 1:43
こんばんは~(≧▽≦)/
オソコメすいません(汗)

みなさん個性的な車が多くて、見てて飽きないですねぇ。

特に、尾根遺産も個性的で・・・(爆)

今週もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年10月23日 17:55
もと部長さんへ(*^^*)

こんちわ~♪
オソコメ、有り難うなの~☆ (笑)

おおおおおおおおおおおおお! 
ココに載せている車の画像は、ほんの一部ですが・・・ ホント、朝から晩まで色んな車を見ていて飽きなかったです☆ (@。@)

実はもっと個性的な尾根遺産も。。。 (・∀・)ニヤニヤ

では今週も宜しくお願いします♪
2012年10月27日 21:37
おおおおおおおおおおおおおお~


郵送の・・・結果が・・・来ません~(´;ω;`)


でも、後方からの尾根遺産~^0^;は大好きですよ~( ̄▽ ̄;)

やっと・・・意味が・・・分かりましたよ~:(;゙゚'ω゚'):

頭が・・・いいですね・・・卿は・・・(๑≧౪≦)てへぺろ
コメントへの返答
2012年10月28日 13:33
Jarod45さんへ(*^^*)

こんちわ♪

んんんんんん!(´・ω・`)

面接の結果が来ないようですね( ; ゜Д゜)
受かっている事を祈ります!

私はHIP マニアなので、これからも後方から尾根遺産を激撮します!(笑)

(*≧∀≦*)てへぺろ

2012年10月31日 19:37
金色の古いアメ車のとこの尾根遺産・・・ 最高!

惚れた♪
コメントへの返答
2012年10月31日 20:10
メガgさんへ(*^^*)

こんばんは(^o^)/

おおおおお!Σ(゜Д゜)

その尾根遺産はスタイル抜群で最高でした♪(*≧∀≦*)

メガさんもセントレアに来ればアメリカンな車や素敵な尾根遺産が沢山見れたのに!(;・∀・)

来年は このイベントに是非お越しください♪o(^o^)o

2012年11月2日 18:04
こんにちは♪

次回にこのようなイベントを見に行った時には、ガル両ドアを開けてるのを真正面から撮影してみましょう。

両ドアが同じ角度で開いている車は、作業代金にもお金をシッカリと使っている人です。

それをケチると、両ドアが違う開き方になってしまいます(^^)
コメントへの返答
2012年11月3日 15:33
まぁぶるさんへ(*^^*)

こんにちわ♪

おおおお!Σ(゜Д゜) なるほど!

次回、ガルウイングの車を撮影する時は真正面から撮影してみますね♪(`ー´ゞ-☆

私はガルウイングというだけで興奮して、そこまで気付きませんでした!(^^;

プロフィール

「@okuchan 気が向いたらツイッターはじめてくださいね😅」
何シテル?   06/26 17:49
バウちゃん@マイスターです。 よろしくお願いします。   色んなカーイベントでカスタムカーを撮るのが大好きです☆ 尾根遺産を撮るのも嫌いぢゃないですw つ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【これはヒドイ路上駐車】救急車両専用スペースに共産党の街宣車! 党員に注意すると「いつもここに止めてる」と逆ギレ!!(呆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 16:44:47
名古屋オートトレンドの設営が終わって京都に戻ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 00:22:06
(日清カップ麺) チーズ3種 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/24 23:39:58

愛車一覧

日産 エクストレイル 超強力魔法バウにゃん!!! (日産 エクストレイル)
どノーマルなの☆ ( ゜_ゞ)プッ!!! まったく弄ってありません (笑)
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
通勤に使用
トヨタ RAV4 J ラブちゃん で~す! (トヨタ RAV4 J)
キムタクのCM を 観て購入! コンパクトボディに2000ccエンジンは なかなか速か ...
日産 グロリア グロちゃんです! (日産 グロリア)
以前、乗っていた Y32グロリアのグロちゃんで~~す! ローダウン&フルエアロ&社外ホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation