• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月23日

空冷ポルシェ 走行距離○万㎞に

my PORSCHE(type E-993)

2008年に 17,000 ㎞ で私の元に ⇨⇨
そして今日買い物途中に ⇨⇨⇨⇨⇨
170,000 ㎞ に 一桁増えました



現在 軽四でも ⑤速~⑥速~⑦速?? AT の時代に ④速オートマチック で 😭😭



オーディオも 新車時の純正品で、殆ど使用せず

リヤからの air cooled engine MUSIC で
♭♪ (´ε` )♬ ♯


燃費は、大体こんなもんで (^_-)



外観は、フロント も


リヤも

購入時 其のまま 完全純正品

サイドから

ブレーキも粉が一杯付着し 凄く汚れますが!? 効けば全く問題無し ◎



エンジンは、距離的に問題ない


タイヤは通常の車の ③倍程度 摩耗します





ソロソロ 買い換えたら ??? と ??
言われますが、未だ【ポルシェ乗り】と言われるには早いので、もう少しの間
RR の勉強を (笑)


※ 良いところ 悪いところ → 色々と書きましたが、全て私一人が感じたもので
他の方々の所有車とは全く関係有りません

((((*゜▽゜*))))


ブログ一覧
Posted at 2015/10/23 20:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月11日、札幌出張(新千歳空港へ ...
どんみみさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

アーニャワクワク
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年10月23日 21:03
こんばんは〜♬

17万キロおめでとうございま〜す(^O^☆♪

>※ 良いところ 悪いところ → 色々と書きましたが…
良いところばかりで…悪いところってありましたっけ(笑)

私も見習ってしっかりと走り込みたいと思います(^_^)v
コメントへの返答
2015年10月23日 21:52
有り難う御座います (〃'▽'〃)

悪い所 ?? 有りますよ
四速オートマチックトランスミッション
タイヤの激減り
(;_;)/~~~

ドンドン と乗って下さいませ
身体が鈍ります (笑)
2015年10月23日 21:09
順調に距離計が伸ばされてるようで、
良いですね~
しかし、燃費計潰れてませんか?(笑)

もうすぐ、ご一緒宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2015年10月23日 21:57
購入時に較べれば、乗る距離が激減りです
体力が ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

アイドリング発進 & 2,000rpm limit で走行すれば !!!!! アハハッ。
2015年10月23日 21:23
まいどです~(^-^)

17万キロ、おめでとうございます!

何台も、お持ちなのに、このペースは、スゴいわ(◎-◎;)

また、一緒に、走って下さいませ。

ついていけませんが(爆)
コメントへの返答
2015年10月23日 22:02
ありがとう ございます ┏○ペコッ

200,000 ㎞ は、到底不可能かも 😭😭
最近は、自宅軟禁が続いており
中々お会いできませんが?
叉、、、お会いの際は宜しゅうに (o_ _)o
2015年10月23日 23:35
こんばんは。

ポルシェ乗りで私より過走行な方がいらっしゃるなんてどんっ(衝撃)

私、現在ちょうど納車100ヶ月目で137,000km超えデスどんっ(衝撃)

過走行が気になるけどまた今週末も信州に出掛けたい気分冷や汗2(汗)

我慢しようか葛藤中。。たらーっ(汗)
コメントへの返答
2015年10月23日 23:51
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

過走行 ?? 私に執っては、極々普通の距離感で御座います ヨ

出掛けたい所が在れば ?????
行きましょう 行かないで後悔すると、身体に悪い
三c⌒っ.ω.)っ シューッ
2015年10月24日 0:43
さすが鉄人の愛車ですね^_^

このままだとあっという間に200.000㎞越えですね^_^

コメントへの返答
2015年10月24日 8:12
ありがとう ございます (〃'▽'〃)

最近は、段々と乗る元気が下降気味で ▼▼ 18 万キロ も無理っぽい (゜o゜;)
2015年10月24日 2:00
さすが!尊敬してます。(^.^)

すごいのは、燃費ですね。以前993カレラに乗っていた時は、伸びて9キロあたりでしたが、何故ゆえに11キロも!!

ポルシェ愛が足りませぬ!(^。^)
コメントへの返答
2015年10月24日 8:35
そんな ∑(OωO; ) 尊敬される様なモンでも無いですョ

燃費向上は、↑↑ のカレさんに書いた様な乗り方をすれば至極簡単な事で~~す。

ポルシェは、乗ってあげないと可哀想です ョ。
2015年10月24日 6:00
つぎは170万キロですね!

それにしても、この時代から燃費計がちゃんと装備されていたとは・・・・・・

今後も末永く乗られてください。
コメントへの返答
2015年10月24日 8:40
170 万キロ 目指します
って !!!!!!! 99 %無理かもね ■D\(^^

燃費計 平均速度 燃料残走行距離 気温 デジタルスピード が着いて居ます

ポルシェ乗り と言われるまで乗り続けます。
2015年10月24日 10:57
メルシェさーん。

ひとつの姿、その空冷と永いトキを過ごされた事。。
尊敬いたします。

またツーリングしましょうね。
これからも楽しくいきましょう!(^ー^* )
コメントへの返答
2015年10月24日 16:11
尊敬っ ????? そんな!!! (゜∀゜ゞ)
軍資金が無いから、所有為ているだけですが 😭

足手纏いに成らないなら
ツーリング 宜しく御願い致します

(-_-#) ピクッ
2015年10月24日 11:15
merscheさんがポルシェ乗りじゃなければ、、、


どんなポルシェ乗りもmerscheさんについてゆけないと思いますが、、、、(*´艸`*)

コメントへの返答
2015年10月24日 16:13
ポルシェ乗りには、少し近づけましたが!?
ポルシェ使いには、遠い道程が ( ̄∇ ̄)
2015年10月24日 13:34
 こんにちは^^

17万㎞おめでとうございます!

それにしても、良く乗られてますね(^^)
愛車も大変喜んでいると思います♪
コメントへの返答
2015年10月24日 16:16
ありがとうございます _(._.)_

只、闇雲に走行距離を伸ばして居るだけ~
叉、暇な時に遊んで下さいませ ネ

┏○ペコッ
2015年10月24日 18:51
はじめまして。
17万キロ、おめでとうございます。
色々、可愛がり、困らせらせ、起こったり、笑ったり、沢山の歴史があるんですね、きっと。
コメントへの返答
2015年10月24日 19:52
ありがとう ございます o(^▽^)o

嘘ぉ~ と、思われるかも知れませんが!?
其れが楽しい事ばかりなんですよ
ポルシを手に入れてから、キーを捻ってエンジンが掛からなかった事が1度も無いんです

眞心を持って接すれば、裏切られる事は有りません ヨ o(^-^)o
2015年10月24日 19:14
ハイペースな走行距離ですね♪
見習いたいです!

フロントガラスのデカールも決まってますね(^_^)
コメントへの返答
2015年10月24日 19:57
ハイペースですか (~。~;)? 私に執っては、極々普通のポルシェ生活デスよ

只単に、ドライビングが好きなだけで (笑)

【えむぽる】さんに頼み込めば頂けるカモ !(^^)!
2015年10月24日 22:01
ポルシェで17万km凄いですね〜
私もいつかはポルシェと憧れていますが家族が多いと中々乗れないのが現状です(笑)
私の車は国産の大衆車ですもうすぐ17万kmです。まだ当分乗るつもりですが(笑)
大切にしてやると車も答えてくれるもんですよね。私も昔大事にしていたケンメリスカイラインを手放した事を今でも後悔しています。
ポルシェは一生大事にして乗れる車だと思います。
私はポルシェ乗りではないですかこれからも大事に乗って20万、30万kmと頑張って下さい。

コメントへの返答
2015年10月24日 22:40
コメント 有り難う御座います (_ _)

↑↑↑の方にも書かせて頂いたのですが!?
故障って云う故障は、一度も有りませんよ
(消耗品は除く)
エンジン始動は毎回一回のスイッチonでOK
二回キーを回した事は無いです

今まで(ポルシェ以外)の経験から大事に大事にに扱っても駄目だと 適当に乱暴に扱うのも有りかと思います
一回乗ると、必ず何回かは全開(各ギア)走行します

20万キロを目指したいですが ???
私の体力が (笑)
2015年10月24日 22:41
ホンマにスンゴイですね!

地球4周分以上・・・

一体どこを走ってますねん!(笑)

20万キロ記念を是非しましょうね♪
コメントへの返答
2015年10月24日 23:49
そんなに凄いの (~。~;)?
私は、只ドライビングが好きなだけですが??
何処を走るって ?? →→ 道路です (笑)

20 万キロ ⇨ 目指したいですが ⇨⇨ 金力 & 体力が急激に下降中 ▼ ▼ ▼

il||li (OдO`) il||li
2015年10月26日 5:34
おはようございます。
私は、+4年弱+12万キロの35万キロ目指します。

貴方は凄い。
空冷世代クルマ!
ナショラナルグラフィックで凄さにビックリしました。
コメントへの返答
2015年10月26日 6:59
おはよう ございます \(^o^)/

イヤイヤッ !!! 222,222㎞に較べられれば!?
私なんぞ、未だ未だだと感じました
取り敢えず 200,000㎞を目指します。

プロフィール

「タイヤ & ホイール http://cvw.jp/b/876575/47692914/
何シテル?   05/02 17:20
旅行やドライブが好き ,(-_☆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345 678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サヨナラ (@^^)/~~~ シトロエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 22:22:58
ポルシェ ライフ 終結 !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 08:08:56
ポルシェが嫌い ! ! ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:57:09

愛車一覧

ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ 大人のクーペ (ベントレー コンチネンタルスーパースポーツ クーペ)
普段乗りに使い易い2ドア。
ローバー ミニ blue min♡ (ローバー ミニ)
趣味車
ダイハツ ブーン 愉快車 (ダイハツ ブーン)
スマート アシスト付きで ドライバーの運転状況や安全に関する事 他諸々をお喋りで教えて ...
BMW 1シリーズ ハッチバック baby M (BMW 1シリーズ ハッチバック)
初 BMW !! 久々の FR !! 何とか乗れます様に !!!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation