• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

楽しい悩み・・・?

楽しい悩み・・・?







好調に2日連ちゃん更新です♪




あ~~~明日の横浜1泊2日旅行を考えただけでやばいです~・・・

お泊まりするホテルがMMに徒歩で行ける範囲内?にあるので、
それを考えただけで心臓がおかしくなりそうになるのはあたしだけでしょうか~・・・

何より2日連ちゃんで大黒行けることがたまりません~・・・・・・・


自分で勝手に思っているんですけど、
最近人間に恋しないで、車や横浜に恋してる気がするのは気のせいでしょうか?笑



2日目は!江の島にあるフレンチトーストを食べに行きますー!

あ~海!海!海!入るのは嫌いだけれども、眺めるのは大好きー!



だめです!おかしくなりそうなので、本題に移りますヽ(゚∀。)ノ










最近、良く言えば楽しい悩みがあるんです!!!

それはもちろん!車関係なんですが(>_<)w



うう~・・・言いたい・・・言いたい言いたい!!!




けど、まだ言えない~ヽ(;´Д`)ノえw



あくまでまだ妄想や考え中の段階なので、決まったという訳ではありませんが・・・

ただ自分自身、熱しやすく冷めやすい性格なのでw
また気分が変わるかもしれませんがΣ(゚ω゚ノ)ノ



もしオフ会等で皆さん、お会いしたら聞いてやってくださーい!
今のところ結構真剣に悩んでいます(?











そういえば、オフ会やりたいですね~(*´∀`*)

昼間は暑いので、ナイトオフ辺りが☆

どなたか主催してくださーい!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/15 15:22:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

肉汁うどん
SUN SUNさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 15:30
自分も人間に恋してないなぁ…

でも車にも恋してるわけじゃなくww

俺っていったい(爆

女子たるもの海では水着姿を見せびらかしてナンボですぞぉ♪♪

と海では見学専門なワタクシが言ってみたww
コメントへの返答
2011年7月15日 16:23
あらら!HIROさんも人間に恋してらっしゃらないんですか?w

ん!?でも車に恋している訳でもなく・・・?

一体何に恋してるんですか~Σ(゚∀゚ノ)ノ笑


水着姿・・・・・
自信ありませんので、あたしも見学側でいいのです・・・・泣

海って入るのがなんだか怖いんですよね(((;゚Д゚)))
2011年7月15日 15:40
生憎と、繁忙期&腰痛の為、今回もお会い出来ず…がく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011年7月15日 16:26
高速大黒さん、残念です~(´;ω;`)

でも横浜ならまた絶対きますので!★

お仕事の都合や、体調のこともありますので無理せず頑張ってください☆
2011年7月15日 15:50
こんにちは。お邪魔させていただきます。


江ノ島というと、魚見亭のテラスでの江ノ島丼&ビールと、江ノ島在住猫とのじゃれあいを思い浮かべます。
前者はともかく(ただし、かき氷とかもありますし、眺望は江ノ島一だと確信しています)、猫たくさん住んでいますから、お時間あれば遊んであげて下さいね。
コメントへの返答
2011年7月15日 16:29
こんにちは~^^
ずかずかお邪魔しちゃってくださいヾ(*´∀`*)ノ

江の島にある魚見亭ですか・・・( ..)φメモメモ
お昼も江の島辺りで食べようと思っていたので、参考になります☆

テラスでご飯食べて、そしてにゃんことじゃれあう・・・最高ですねー!★
江の島ににゃんこ多いと聞いていましたので、すごく楽しみです♪

kanonⅡさんのお話聞いてから更に楽しみになってきました!ありがとうございます(*>ω<)
2011年7月15日 15:51
本当に横浜好きですねぇ(^ω^)


江の島のフレンチトーストって。
もしや、LONCAFE(・・?)
昔行ったことあるよ(^ω^)
眺めがよくて、いいとこなんですよね。
座席が少ないのがちょっと(;^_^A



海もいいなぁ~(*´д`*)

今時期の海は、目の保養に最適です( ̄ー ̄)ニヤリ



車の悩みと言うと、次はオーディオやっちゃいますか(^ω^)ニヤニヤ



オフ会やりたいねぇ。
コメントへの返答
2011年7月15日 18:40
何でこんなに?と思うくらい横浜好きです(*´д`*)
自分でもおかしいと思います!w

あ、たぶんそこです!LONCAFEってところです!
タバタッチさん行ったことあるんですかー!★
TVでもやってましたけど、眺め良さそうでした♪
ただ、座席が少ないんですね・・・(?_?)

ですねー!w
今の時期、可愛いギャル達が海でキャッキャキャッキャしてますもんね~(゜-゜)笑

オーディオ・・・・・
う~ん、オーディオは~ヽ(゚∀。)ノw

あ、きのっPさんが今度主催のオフがあるみたいですよ~w
2011年7月15日 15:54
自分は最近、ゆーみさんと逆で
車愛が落ち着いて、人間愛がハンパないですねwww

今年は海には行かずに
別の場所で水着鑑賞しようと思いますwww

横浜楽しんできてください((*´∀`*))
コメントへの返答
2011年7月18日 13:04
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

リラックマの使者さんはあたしと正反対で人間愛がハンパないですか∑(゚д゚ノ)ノ!
でもでも!人間愛ハンパないのも憧れますよ~☆
自分このままでいいのか!ってたまに思います。。笑

海に行かずに別の場所で水着鑑賞・・・!?w
一体どこで鑑賞するのでしょうか(゚ω゚)笑

横浜・・・・・・・・
めちゃめちゃ楽しんできましたー!★
もう今は現実に戻ってドヨーンですw
2011年7月15日 16:11
自分も横浜で遊ぶのは大好きです(^-^)

ラジオもFMヨコハマで♪

横浜はいついっても飽きないですヾ(^▽^)ノ

ゆ-みさんが横浜でウキウキ♪しちゃうのわかります(^-^)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:07
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

ユウさんも横浜で遊ぶの大好きなんですかー!★
ラジオもFMヨコハマで、横浜色に染まってますね(?

そうなんですー!
何故かいつ行っても飽きなくて、何故かウキウキしてしまって、雰囲気が大好きです(*´ω`*)
ユウさんも横浜行くとウキウキしちゃうんですね?♪
2011年7月15日 16:34
今度は吉祥寺どぉですかぁ?
1日居ても絶対に飽きないぐらい楽しい店がいっぱいあるし、ジブリの森美術館とか井の頭公園とかちょっとした動物園もあるしわーい(嬉しい顔)


俺はそろそろ人間に恋したくなってきましたょりんご
コメントへの返答
2011年7月18日 13:09
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

吉祥寺ですか!
まだ行ったことなく、未知の場所ですー!★
あ!ジブリの森美術館も行ってみたいと思っていたので、是非行ってみたいです~(*´д`*)
他にもいっぱい色んなお店あるんですね?♪
今度行ってみたいと思います!ありがとうございますー!(^^)!

チャンドニーさんも恋してないんですか?
ときめきたいですよね♪w
2011年7月15日 17:20
明日

ひょっとしたら

ばったりなんて有るかも(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:10
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

ばったりできませんでしたね~(>_<)!
でも土曜はふみちんさんが帰った後ぐらいに大黒着いたので、ニアミスでした!汗
2011年7月15日 17:24
えぇw
お泊まりと聞いただけで心臓が・・・w オイラだけ?

色々楽しんできてくださいね(^^)
だからぁ お土産は あれ!あれだってばw


ゆ-みさんの悩みや妄想って たぶん あれだなw あれですね?
コメントへの返答
2011年7月18日 13:12
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

お泊りと聞いただけで心臓が・・・!?w
でも確かに心臓が・・・・・・何w

あ、お土産買ってきましたよ~♪
あれですよね!あれ!笑

あらら!悩みまで分かっちゃいましたか^^?
もちろんプレスさんもご存じの通りあれですよ!あれあれ!笑
2011年7月15日 18:38
みなとみらいは専門学校の研修旅行で行きましたがまた行きたいですね~^^

横浜というとCKBかサザンとなりますw
コメントへの返答
2011年7月18日 13:15
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

みなとみらい研修旅行で行かれたんですかー!★
良いところですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
また今度是非みなとみらい来てみてください!
・・・・・・って神奈川県民じゃないあたしが言ってみる・・・・笑

CKB・・・?アーティストですか・・・?
すみませんわからなくて(>_<)
2011年7月15日 19:34

こんばんはヽ(^0^)ノ

楽しい悩みなら悩めば悩むほど楽しくなるじゃないですか(*´Д`)

横浜は八景島シーパラダイスに行ったことがありますが海を間近で見れるのは本当に良かったですヽ(^^)ノ

お土産楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:17
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

QR2さんお久しぶりです~♪
・・・というかいつも覗くばっかりですみませんm(__)m

そうなんですっ!悩めば悩む程妄想がどんどん広がっていって、楽しみが増していきます♪

シーパラ楽しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
海を間近で見れるのも最高ですよねー!★
海は眺めるだけで癒されるので・・・^^

あ、お土産肉まんでいいですか?えw
2011年7月15日 19:40
こんばんは(*゚ー゚)

いいなぁp(´⌒`q)
私、土日仕事+残業だょ(-o-;)
是非楽しんで来てね♪
ぁ・・お土産よろしくです←ぇ
コメントへの返答
2011年7月18日 13:19
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

えりちゃん土日出勤か~(>_<)
土日休みの人多いから平日休みだとなかなか日程合わなくなっちゃうよね~。。泣

横浜えりちゃんの分まで楽しんできたよー♪w
あ、お土産は肉まんで大丈夫?笑
もうちょっと近かったら届けたけどね~(´;ω;`)
2011年7月15日 19:46
横浜によく行きますねぇ~ならば鶴見区にいる姉ちゃんの部屋で一緒に暮らすといいでしょう←
キューブですし、多分俺が乗っていた頃を思い出すことでしょう←

しかし俺も世間でいう土日出勤なので無理です(;´∀`)

思う存分楽しんできちゃってください!

あと皆さんのおっしゃるとおりお土産よろしくです!←
コメントへの返答
2011年7月18日 13:22
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

あ!じゃあ次横浜行く時はneroさんのお姉さんのお家にお泊りさせてもらっても大丈夫でしょうか?えw

neroさんも土日出勤になっちゃったんですか・・?
平日休みだと公共機関?に用足せていいですけど、やっぱり土日休みの方がいいですよね~(>_<)

お陰様で横浜楽しんでくることができました!★
お土産は皆さんと一緒の肉まんでよろしいでしょうか?ええw
2011年7月15日 22:16
江ノ島いいですよね!

この時期は暑いんで少し涼しくなったら行きたいです(^_^;)笑


大黒何時くらいにいますか?
コメントへの返答
2011年7月18日 13:24
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

土曜は来て頂いて本当にありがとうございました~ヾ(*´∀`*)ノ
お会いできて、きゅ~ぶちゃんさんのかっこいいキューブ拝見出来て良かったですー!★

江の島良いですよね~♪
春、秋ぐらいに行ったら涼しそうなのでより良さそうです~(*´ω`*)!
2011年7月16日 0:09
またまた、妄想族になってますか~

そう言う自分も、時々、妄想族になったりしてますが(笑)

横浜、楽しんできてくださいね~

恋は・・・出会いとタイミングでしょう!

してないと言う事は、その時ではないのでは?

フレンチトーストのお店のレビューも、楽しみにしてます~
コメントへの返答
2011年7月18日 13:28
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

またまた妄想族になってますー!w
というか毎日妄想族でございます!笑
妄想って本当に楽しいんですよね~(*´д`*)

恋は出会いとタイミングですか!
恋していないというのはその時が来ていないんですかね・・・?
ん~難しいです~(´~`)w

横浜めちゃめちゃ楽しむ事ができましたー!★
フレンチトーストもちゃんと食べてきましたので、後で更新したいと思います♪
2011年7月16日 0:11
山陰でお待ちしています♪(爆)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:30
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

山陰・・・・・・!w
山陰にいないで、KitKatさんも関東に出てきてください(*`ω´*)えw
2011年7月16日 1:40
こばわっ

みなさんが横浜土産を期待しているところ、わたしは高崎土産を待ってますヾ(・∀ ゚)ゞ
さぁ、吐いて楽になっちまいましょう( ´_ゝ`) w
コメントへの返答
2011年7月18日 13:32
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

ありゃりゃ!
kumizoさん、土日kumizoさんのこと大黒でずっと待ってたんですよー!えw

高崎土産は達磨でいいですか?w

吐いちゃっていいんですかね・・・
吐いていいのか吐いていけないのか(?
う~~~~~ん!笑
2011年7月16日 17:38
どうも~・・・・・・・・
なんでも恋するヒョウモンです~

だから
好きです(本気)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだって(笑)

妄想って・・・・・・・・いいね~最高だね!
ゆーみん!
妄想族へようこそ!
妄想は、ただだからね~
妄想で熱く語れるけど・・・辞めた~
んじゃ本題です~

あれ?
その話は?・・・・・・・なんか知ってる気がするね今度会う時に話そう!

神奈川の旅楽しんでくださいね~って言うか、楽しんでる最中か・・・これは・・・(^-ω-^)・・・・・・
んじゃ~大黒にいけなくてゴメンね~
予定が・・・予定がなければ、ゆーみんに会いたかったよ~(T_T)

・・・・・・・・・・・・んじゃ~23日の夜にナイトオフする?
時間は、7時から8時くらいに集まって解散は、自由解散で
場所は、埼玉辺りかな~
あの辺に良い場所在るかな~・・・
でも、本気でやるなら連絡ちょうだい~
予定を本気で組もうよ!
コメントへの返答
2011年7月18日 13:37
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

なんでも恋してしまうんですか!?w
じゃあ虫にでも雑草にでもなんにでも!?笑

好きです!?w
って皆に恋してるなら皆に言ってるんですよねヽ(゚∀。)ノw


昨日は大黒ありがとうございました~♪
あと、例の妄想話も相談乗って頂いてありがとうございました~(^ω^)!
やっぱりそうするべきですよね~(?
う~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・
まあまた31日聞いてください!w

↑のことで日々妄想がより深まりました!
もうそれを考えて色んなことを考えると妄想が止まらなくって・・・


ナイトオフ今度本気で予定立てましょ~♪w
あ、主催はヒョウモンさんでお願いしますね(*^^)v笑
2011年7月17日 11:15
今日は江ノ島ですか~♪
ハードですな(笑)

あ・・・
昨日会ったのに
妄想を聞くの忘れた・・・∑(・д・ノ)

今日聞きに
また行っちゃおうかしら(笑)
コメントへの返答
2011年7月18日 13:39
こんにちは~^^
お返事遅くなり、すみません(/_;)

まさ君、土日どっちも来てくれてありがとうね~♪
さすがまさ君だね(^_-)-☆笑

妄想は言ったよね?
そうゆうことだよ!そうゆうこと!w

また今度遊ぼうね~♪

プロフィール

「青島です(*´∀`)」
何シテル?   07/21 13:52
初めまして♪ 車大好き!なので、みんカラに登録させて頂きましたが、 皆さんに刺激されもっと車好きになりましたヾ(*´∀`)ノ 「キュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初めてのスポーツカー・クーペです(*´▽`*)! 過走行なのでなかなかガソリンを食いま ...
日産 キューブ 日産 キューブ
キューブには6年間お世話になりました(;_;) 嫌になって手放した訳ではなく、 スポー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation