• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月21日

フリーター生活始まりました(笑)

フリーター生活始まりました(笑) こんにちはー(*´Д`*)

火曜日、修士論文完成しまして、
大学院卒業いたしましたー(`・ω・´)

卒業式は3月22日ですけどね(*^-^*)


もう学校には行きません(・∀・)
バイトのシフト希望、フリーで出しても
新人ばっかり優先して入れるので
バイトもありません(●´ω`●)

そう!まさに、家に居候のフリーター状態!(笑)


朝は喫茶店でコーヒー飲んでから
近くのスポーツジムで水泳によるダイエット開始!(。・ω・。)

頑張って3キロ落としたいなー( ̄∇ ̄)

昼からは、ひたすらこたつでテレビ見て、
ガソリン入れに行って、今に至ります(;´Д`)


明日から何して過ごせばいいですか?(´・ω・`)爆
英語の勉強しないといけないけど
やる気出ない~(笑)

AZのヘッドライト外してちょこっとやりたい事あるけど
寒いから嫌だ~(●´ω`●)爆

掃除しよっかな(ノД`)

とりあえず、暇更新でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/21 15:13:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ ハリアー(80系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

4月25日の夜は豚丼をメインに ...
どんみみさん

髪を切ってパンを差し入れ
SELFSERVICEさん

5月のからあげクン
MLpoloさん

GW~北海道食い倒れデスマーチ20 ...
ELMO246さん

ぼちぼち•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2013年2月21日 15:20
論文お疲れさま♪
卒業までもう少しやねぇ(*^▽^*)

フリーターは暇やなぁ(・_・;)

やる気出して英語の勉強やろ!

真面目なコメントにしてみました(笑)

まぁ掃除やらゆっくりしたら(^-^)
働き出したら長い休み無いからねぇ(笑)
コメントへの返答
2013年2月21日 15:24
ありがとうございます(*^-^*)


友達と旅行行きたいねーとか言うてるけど、
たぶん行かない(爆)
お金ないしww


んー(゚ω゚)
明日から勉強する!( ´艸`)
明日絶対せんやろな爆


そうですねー(●´ω`●)
まぁ贅沢な悩みですよねー( ̄∇ ̄)笑
2013年2月21日 20:29
こんばんは!

長い休みが欲しい(;´д`)
仕事替わってください(笑)
コメントへの返答
2013年2月21日 20:34
こんばんはー(^з^)-☆

こぱんだでも出来る仕事なら代わったるでー(≧Д≦)笑
働きだすと、長い休みってお正月くらいだもんね(´・ω・`)

仕事頑張ってー(;´Д`)
2013年2月21日 20:47
論文哉お疲れ様でした(^з^)-☆

休みえぇなー(*´Д`*)
プールお疲れ様♪
これからがんばってな(^_-)-☆

バイト入れたらえぇのにな(>o<)

AZいじりー(☆。☆)
コメントへの返答
2013年2月21日 20:55
ありがとう(*^-^*)


休みばっかりあってもなー( ̄∇ ̄)
明日ステッカー貼ろかなー(・∀・)
でも一人で貼るん嫌やなー(・ω・)

短期のバイト探してみよっかなー(*^o^*)
嘘やけどw

お腹痛いー(T-T)
2013年2月21日 22:38
暇ならね~

金沢文庫に来て下さい~♪
どうも~

今日!
小田和正を仕事先の現場で、見た♪

ひょうもんです(`▽´ゞ


金沢文庫って言うのはね

神奈川県にあるよ~

現場がね小田和正の実家です(`▽´ゞ


一緒にウッドデッキ作ろうぜ!(笑)


さてと!本題行こうか!

画像に出てきた犬が実は、こぱんだちゃんのお父さんだった!

そんで!
某携帯会社のお父さん犬の弟だったとかじゃなかったとか!

す・すげえ!

・・・・・・・・・・・・ボケが苦しくなったからやめよ~

卒業するまで羽を伸ばしてください!
んで~ね♪

4月がんばろうぜ!

ではでは~
コメントへの返答
2013年2月25日 13:38
小田和正まじですかー(゚Д゚;)
やっぱり都会に住んでると有名人に会えるんですねー(*´Д`*)


こぱんだのお父さんはスヌーピーですよー(・∀・)爆
んーこの犬はね~( ̄∇ ̄)


実は…



ふみ君なの!(*^o^*)笑

って言ったらふみ君に怒られそう( ´艸`)

今日もする事なくて
こたつでぼーっとしてます(。・ω・。)笑
2013年2月23日 14:55
ウム(メ▼▼)y-i_(・o・ ;)組長ドウゾ!!

  ( ▼Д▼)y─~~ チッス!!

暇なら、また宮島に来る?w

 鹿もあるし猿もおるし俺もおるでwww

今しかできないフリーター生活を楽しめぇ♪
コメントへの返答
2013年2月25日 13:41
暇だけど、一緒に行く相手がいないんですよねー(´・ω・`)笑

でもまた広島行きたいな(゚ω゚)
いっぱい旅行したーい!(^^)!

いや、ガチで暇です(笑)
まぁゆっくり過ごしまーす(^з^)-☆
2013年2月23日 21:59
小倉にはいつ来る?

今でしょ!!

きっとテレビで話題のあの人もそう言うはずです(笑)

一応土日が休みになったんで、行ってみる気になったら連絡ちょうだい(=゚ω゚)ノ

あ、大学院お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2013年2月25日 13:44
あ~あのCM( ´艸`)
お母さんが、あのCM嫌いーって言うてます(笑)


あれ?(・∀・)
そうなんですか?(゚ω゚)
転職してないですよね?(・ω・)

ゴールデンウイーーーーーク、
九州行くー?ってふみぞうと言ってたりします(*´Д`*)笑

あ、こないだ(かなり前ですけど笑)
ふみ君がライン送ってましたよー(笑)

プロフィール

「今日第二神明でセラミックのCX-3と並んで走りましたー\(^o^)/
知らんおっさんありがとうー!笑」
何シテル?   05/24 20:51
こぱんだ♪です(*^▽^*) 名前の由来は特にありません(笑) とりあえず、誰でも読める 名前にしました(´Д`*) 兵庫県姫路市でお仕事し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
2015年4月12日契約しました(*^^*) 2015年5月23日納車\(^o^)/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
旦那の車
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
2007年10月8日に納車された、 初めての愛車AZちゃんです(´Д`*) 新車で買っ ...
マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
旦那の車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation