• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月17日

HRS第6回全国オフ

皆さんこんばんは!

10月14日
V36オーナーズクラブ「HRS」全国オフ@ラグーナ蒲郡に
参加させていただきました

当初、東組みの後夜祭にのみ参加予定でしたが
HRSの皆さんに会いたくてガマンできずに
夜勤終了後直行しました

夜勤明けのナチュラル・ハイ状態のお陰で?
栃木から4時間でラグーナまで着きました(爆

ふわわキロくらいで巡航してもリッター9キロ弱と
燃費がよぅてビックリですた(゚∀゚)

絡んで頂いた皆さんありがとうございます^^
お初の方殆ど挨拶も出来ず、申し訳ありません!

全国オフ終了後は東組みの皆さんと駿河健康ランドで後夜祭!

前夜祭から参加したかったけれど
後夜祭もめちゃくちゃ楽しかったです♪

翌日はタックルさんのタックルートで
三国峠経由のるいぞ~くん&JINPAさんとプチオフですた

おいらの車だとお尻ポンポンのキュッキュで
JapanのMountain passはちと厳しかったです(笑

三芳PAでるいぞ~くん&JINPAさんとHRSウダウダタイムを過ごし
18時半ごろお開きとなりました

帰りは最近昇格されたやま部長とランデブーし
関越道からの北関東道経由で岐路に着きました

紆余曲折あり、HRS「OB」(笑)になってしまいましたが
メンバーの方々に暖かく迎え入れて頂き
楽しい2日間を送ることができました^^

こうして皆さんとお付き合いできるのもV36のお陰です
スカイラインそしてHRSの皆様に心から感謝しています
ありがとうございます!!

これからも遊びに誘ってくださいね(指つんつん)

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/10/17 01:35:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年10月17日 6:53
夜勤明けでそのまま参戦、気持ちが熱ぅ~い
o(^-^)o

また遊びましょう

ボチボチ工房再開しますかぁ
(*^o^*)
コメントへの返答
2012年10月17日 11:16
ガマン汁が止まりませんでした(笑

こちらこそ、また遊んでください^^

工房再開しますよ~!!
2012年10月17日 9:53
夜勤明けでの参加ご苦労様でした。

ヨッシー君とのコラボ
○○○計画宜しくお願いしま~す(^_^)v
コメントへの返答
2012年10月17日 11:20
お疲れ様でございました^^

今度のオフ、話は進んでますよん♪

場所の関係で12月ごろになると思います
2012年10月17日 12:26
お疲れ様でしたm(_ _)m

じょにぃさん似合い過ぎでした♪
燃費にも驚き((((;゚Д゚)))))))

最後のランデブーでは、V36が多かったですね(^。^)
チャレンジャー走ってると思ったらセンチュリーだったり・・・。

また、遊んでくださいね(^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年10月17日 18:22
お疲れ様でした~♪

予想外の燃費の良さにビックリでした(笑

帰路での36、何であんなにいたんでしょうね??

こちらこそ、また遊んでくださいね☆
2012年10月17日 17:21
お疲れ様でしたぁー

チャレンジャーやばかったなぁー😁
今度乗っけて😜
コメントへの返答
2012年10月17日 18:26
お疲れ様でした!

WALDのエアロかっこ良かったねぇ!

是非チャレンジャー乗って(*^^*)

また次回もよろしく
2012年10月17日 19:53
オフ会お疲れ様~~

生ダッジ・ワイフ???

ダッジ・チャレンジャ~、やばかったです!!

ノーマルであの存在感・・・弄るとどうなるんだぁ~~

コメントへの返答
2012年10月18日 0:50
お疲れ様でした!

おやじさん元気そうで何よりです^^

今後、ダッジ・ワイフはあーしてこーしてムッフフです(笑

お楽しみに!
2012年10月17日 22:34
先日はお疲れ様でした。

何とか覚えていてくださって感謝します。(爆)
影の薄い男でして。(核爆)

チャレンジャーも良さげでした。

車種は違えど、またいつかよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月18日 0:52
お疲れ様でした!

1年振りでしたので、すみません(笑
こちらこそ覚えていただいていて、ありがとうございます^^

また次回もよろしくお願いします!
2012年10月17日 22:58
お疲れ様でした♪

全国オフからの後夜祭も楽しかったね☆


これからもいろいろとオフ会参加してね♪
コメントへの返答
2012年10月18日 0:55
お疲れ様でした!

後夜祭も楽しかったですね~

ユースケさんのフロント10.5Jはヤバかった♡♥

また次回遊んでくださいね
2012年10月17日 22:59
お疲れ様でした♪

全国オフからの後夜祭も楽しかったね☆


これからもいろいろとオフ会参加してね♪
コメントへの返答
2012年10月18日 0:57
大切な事なので2回言いました?(笑

また遊びましょう!^^

2012年10月17日 23:05
徹夜明けでの参戦お疲れでした!

さすがアメ車、大きさが全然違ってビックリです。
自分には乗りこなす自信ないですぅ~。

またオフ会とかあったら参加して下さいね☆
コメントへの返答
2012年10月18日 0:59
お疲れ様でした!

慣れると全然恐くないですよ~
駐車で気を使うくらいです(笑

また是非誘ってください!
2012年10月18日 1:23
全国オフお疲れ様でした(^o^)/

元気そおだったにょで安心したよ☆

あ、まさんちゅ@さんに格安でV36譲ってあげてくらはい(爆

これからもヨロ~(^o^)ノシ
コメントへの返答
2012年10月18日 12:45
お疲れ様でした!!

波乱万丈の全国オフに今年も参加できて良かったです(゚∀゚)

まさんちゅ@さんにお譲りする方向で考えていますよ~

こちらこそよろしくお願いします^^
2012年10月18日 5:06
お疲れ様でした~ (・∀・)

チャレンジャーって意外と燃費イイんっすねw

「エコカー」カテゴリで登録ですな(*^m^*)ぷぷっ.

また次の機会もお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年10月18日 12:47
お疲れちゃまでした!

行ってもリッター6くらいかな?と思っていただけに、燃費良すぎて気持ち悪いです(笑

実はもうエコカーカテゴリに登録しますたwww

こちらこそよろしくお願いします~^^
2012年10月18日 22:46
こんばんは。

徹夜明けでそのまま参加ってワイルドですねー。
念願のチャレンジャー見れて良かったです!

やっぱり迫力が違いますね!
これからもプチオフでよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年10月18日 23:39
こんばんは!
全国お疲れ様でした!

寝ないで愛知まで行っちゃうんだぜぇ~
ワイルドだろぉ~?

日本の道路にはちとデカ過ぎますね(笑

また次回よろしくお願いします^^
2012年10月20日 12:08
全国お疲れ様でした!

チャレンジャーの大きさにビックリしました(笑)
いやぁ、カッコイイです!
じょにぃ君、アメ車合いますねぇ~

お話しできて楽しかったです!
また、機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2012年10月23日 5:40
お疲れ様でした!

フルサイズクーペは中々見掛けないですよね
まだ慣れてないせいか、やっぱデカイですね
もう国産車には戻れないかも///(笑

こちらこそまた次回よろしくお願いします^^
2012年10月21日 21:06
遅くなりましたが

じょにぃ君 全国オフお疲れさまでした^^

チャレンジャー生で見させてもらったけど あれいいねぇ^^
写真でみるより はるかにかっこいい(笑

車は変わってもお付き合いは 変わることないですから
またオフ会でご一緒できればいいですね
コメントへの返答
2012年10月23日 5:43
お疲れ様でした!

亀ぞーさんもお元気そうで良かったです!

チャレンジャーこれからチョコチョコ弄っていくので、ご期待ください(笑

こちらこそ、これからもよろしくお願いします
またご一緒させてください^^

プロフィール

「ちょー久々ログイン(笑」
何シテル?   10/07 22:54
1968年型プリムスロードランナーを コツコツ直しています。 2009年型チャレンジャーRTと通勤車の 3台体制でしたが、チャレンジャー飽きたので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

プリムス ロードランナー プリムス ロードランナー
1968年型 RM23H 2018年9月にebayで落札、12月納車 エンジンは現地レス ...
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
通勤から家族旅行まで頑張ってくれています。 足車なのでコテコテに弄る予定なし。 ただし純 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
通勤車兼ファミリーカーとして4年ほど乗りました。 走行距離も全然まだまだでしたが、GSを ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
快適通勤車♪ 居住性も乗り心地も燃費もまぁまぁで足車には最適です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation