• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

Rossoなムルシ 2Shot

Rossoなムルシ 2Shot 希少なRossoのムルシエラゴの2Shot!

赤好きな自分としてはたまりません(*^o^*)

フェラーリの赤とは異なるものの、やはりムルシから醸し出されるオーラはKing of Supercar!


向かって左側のムルシのオーナーさんは以前からのお友達、家もご近所なので帰り際にガレージも拝見させて頂きました♪

続く…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/06 17:43:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

ぶらり我が街を
nobunobu33さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 17:51
途中で別れ、蕎麦屋までは行かれなかったんですね・・・

また、宜しくお願いします♪(^0^)/
コメントへの返答
2011年3月6日 17:57
はい♪ 
今日は途中離脱しちゃいました。

こちらこそどうぞ宜しくお願いします!



2011年3月6日 19:52
お疲れ様でした★
今日は天気も気温も良い絶好のドライブ日和でしたね~♪
近いうちにまたお会い出来たらと思います★
コメントへの返答
2011年3月6日 20:14
お疲れ様でした(*^o^*) 最後までご一緒できませんでしたが、akilamboさんのイケてるムルシを拝見出来て良かったです!
随所に渡るこだわりのモディファイにアッパレでした!
ウーハーから流れるサウンドもgood(*^o^*)

また次回も宜しくお願いします。
2011年3月6日 20:55
こんばんは

スゴイ!
強烈なオーラーが出てますね^^

こんなクルマと一緒に走ってみたい・・・・
コメントへの返答
2011年3月7日 6:21
色が赤なせいでしょうかね♪?

ムルシの赤は否が応でも強烈なインパクトを感じます(^O^)

2台並んでるのも貴重ですね!
2011年3月6日 22:07
ムルシ祭いいなぁー
コメントへの返答
2011年3月7日 6:23
こんなお祭りは毎週でもやって欲しいです♪

今月20日は赤跳馬祭りも開催です(^_^)v
2011年3月7日 1:27
赤ムルシも決まってますね〜〜!
コメントへの返答
2011年3月7日 6:27
この度は優勝おめでとうございます!(*^o^*)
流石です!


よっぽどオフ会終わってからFSWに駆けつけようと思ったくらいです。
見たかったな~


来週末はまたまたお世話になります(^_^)v

プロフィール

「日之出モータースでオイル交換なぅ」
何シテル?   07/22 15:59
2004年にF355に出会いました。 決して速いわけではないのにあの官能的な サウンドに魅了された日々 ・・・が・・・しかし 2011年10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 993 カレラ ポルシェ 993 カレラ
空冷最終!! (MY97) ☆テクニカルメイトターボSリップスポイラー ☆ボルケーノ ...
フェラーリ F355 フェラーリ F355
MY1995 Tubi Exaust
その他 その他 その他 その他
ブログUP用フォト

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation