• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月08日

謹賀新年



もう8日ですが・・・。

本年も宜しくお願い申し上げます。

活動範囲を縮小するかもしれませんが、続ける事に意味があると思うので・・・。
やれる範囲で頑張ります!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/08 18:45:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

皆さまのおかげです…サンキュ──ヾ ...
湘南スタイルさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2013年1月8日 19:05
どんなに縮小しようとも、86持ってるひでさん羨ましい 笑
てか、ちょー珍しい方がイイネ付けてる(^w^)
コメントへの返答
2013年1月8日 20:21
べ卿さんも86どうですか??
周りに良いのたくさんあるからジャイアンしちゃうとか??(゚ー゚*)
2013年1月8日 19:28
本年もよろしくお願い致します!
僕も縮小するかもしれません。お互い細々ながら何とか続けていきましょう!
コメントへの返答
2013年1月9日 13:10
そうなんですよね・・・続ける事が大事だと思ってます。
引退??なんて絶対にしませんっ!
74号車さんはシリーズチャンプ奪取しないと納得がいかないのでは?(^o^)
こちらこそ
宜しくお願い致します。
2013年1月8日 20:13
筑波で再会したのも何かの・・・・ですかね(笑
本年も・・・いや本年から、あらためてよろしくです。
コメントへの返答
2013年1月8日 20:26
いえいえ、こちらこそ改めまして、宜しくお願い申し上げます!!
2013年1月8日 20:19
あけましておめでとうございます

好きなことを継続して続けることは、規模に関係なくすばらしいことだと思います。
今年も頑張ってください。
コメントへの返答
2013年1月8日 21:10
正直、なかなか辛くなってきてはいますが「昔はレースやっててねぇ」なんて昔話みたいに言いたくないのでww生涯現役を目指します!
2013年1月8日 21:05
あけまして
おめでとう
ございます!

縮小しても
続けること、好きでいることが大事です!

自分も、なんだかんだ年間あまり走れません・・・
休みも少ないので^^;


細く長くがんばりましょう^^vv

今年もよろしくお願いいたします
コメントへの返答
2013年1月8日 21:10
GTOさんは・・・。
十分な活動内容の気がします・・・遠距離遠征あるし(^o^)

私は年間5戦のロドスタはなんとか継続させますが、それ以外は厳しいです・・・。

でもヴィヴィオ走らせる人いないからなぁ・・・うーーん。

こちらこそ
宜しくお願い致します。
2013年1月8日 22:03
遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*^o^*)

確かに車遊び?って、お金かかりますものね。
上を見たら切りがないですが、オイラも自分の身の丈で続けて行ければ良いなって思います♪


今年もよろしくお願いします(`∇´ゞ
コメントへの返答
2013年1月9日 13:35
すでに、身の丈ははるかに超えちゃいました・・・w

車はチューニングの必要がないので、比較的お金はかかりませんが、シリーズを追うと、それなりにコストが・・・。
バイト!バイト!

こちらこそ
宜しくお願い致します。
2013年1月8日 22:19
あけましてです!!

その節はお世話になりました。

お互い色々ありますが・・

今年も頑張りましょう!

又、会えることを楽しみにしています(^^
コメントへの返答
2013年1月9日 13:39
こちらこそ
お世話になりました!

大学って学部によってはかなりお金かかるんですねぇ・・・。

専門学校でもかなりお金かかりましたが、それ以上です^^;

ぜひ、お会いしたいです。
2013年1月8日 22:36
本年もよろしくお願いいたします。

私もなんと言っても『まず出場すること』を第一目標にしています。

今年もお互い頑張りましょう~!!

そろそろ袖練習ご一緒しませんか??
コメントへの返答
2013年1月9日 13:57
クロハチさんは結果も出されてますから(^o^)
NBはエントリー数も少ないので、自分の走れるフィールドを確保するためには「出場」することが最低条件ですからね・・・。

こちらこそ
宜しくお願い致します。

開幕までには数回練習に行きたいです・・・。
2013年1月8日 23:02
今年も宜しくお願いします!
お互いやれる範囲で・・・(笑)。楽しむのが一番♪
コメントへの返答
2013年1月9日 13:59
こちらこそ 宜しくお願い致します。
ですね。やりたくても原資がなければ・・・ですから(苦笑
2013年1月8日 23:20
色々あるようで、、、
ガレージで伺いま~す

完治したら…。
コメントへの返答
2013年1月9日 14:00
単純に原資の問題ですww

新年会でもやりますか!

プロフィール

丙午学年。 レースの戦績。 2007 idlersGames 茂木12h+7min耐久/総合優勝(イワヤRSアクティブEK9) 2008ハイランドK-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GARAGE KONA(ガレージ コナ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 14:31:17
 

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
家族のセカンドカーとして購入。 嫁と娘の希望でジーノを探す事に。 某オクにて80,000 ...
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
初めて「購入」した大型バイク。 SC40!一番好きなCBです。 事故などにより何回もモデ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
SC40から2代目のCB。 ABSは必要なかったかも・・・かも。 2020年6月に手放 ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
父親の車を勝手に乗り回してましたww

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation