• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月27日

G6 奥伊吹

G6 奥伊吹 東海でいつもしょんぼりしてるので、たまには表彰台のりたいなーと思って、G6、それもLクラスに出てきました。
が、結構苦戦しました。

慣熟歩行では、○○さんはきっとこういうだろーなーと考えながら歩いて、組み立てました。結構忙しい感じでしたが、練習走行ではその通りになりませんでした。
が、戻ってきた時に△△さんに、「グッドですよー👌」といきなり褒められ😊ましたが、1ヶ所気になるところがあるとのこと。
本番1本目では、練習と同じように、ということで平常心、無欲、落ち着くなどなど、焦って自滅しない走りを心がけましたが、タイムダウン。見てた人たちもガックリしたそうです。。。

昼の慣熟では、少しラインを変えました。
◇◇さんに、ボソッと、ブレーキ踏むのはやすぎって言われました。
◻︎◻︎さんに、コーナリングが遅い、って言われました。
▷▷さんに、練習よりもぬるかったと言われました。
出走直前にリザルト見たら、表彰台から落ちている事実を知り、もう後がない。挽回するには、普通に走ってちゃダメ、無欲じゃダメ、と気合いを入れ直して行くことにしました。

2本目は、ほぼイメージ通りに走れました。
無事タイムアップしました。後のアナウンスは聞こえてなくて、とにかく息が上がって車から降りられず、息を整えてる時に、◇◇さんに、2位おめでとう〜👏って言われ、喜んでいたら、▽▽さんたちに、惜しーい!!勿体無い〜!あれさえなければ、と言われてしまいました。😨
横で聞いていた◇◇さんに、厳しい人たちだ😳と驚かれました。いつもです。

後で◻︎◻︎さんに撮ってもらった動画を見ると、確かに。
しかし、自分で気づけないので、まだまだでした。。。


苦労したけど、表彰台に乗れたので、良かったです。


今回、これから頑張りたいという若い女の子を紹介されました。また会えるといいな。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/01 22:42:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

【明日から開催】4/27(土)~4 ...
VALENTIさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #BRZ ミッションオイル交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/880505/car/2691013/7224883/note.aspx
何シテル?   02/11 22:30
見習い中です。 備忘録として書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STIホイールナットを黒染め加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/12 18:49:43
サイドブレーキ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/21 20:40:15
ミッションシンクロ(4速)異音による交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 18:56:04

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
競技車両 PN仕様
スバル BRZ スバル BRZ
KOUKI
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
普段のりよう
スバル BRZ スバル BRZ
志半ばにして、お別れしました😥

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation