• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月10日

祝! カラアゲニストとして認定されました!

祝! カラアゲニストとして認定されました! 日本唐揚協会から、カラアゲニストとして認定されました。

カラアゲニストの証の名刺です。
関連情報URL : http://www.karaage.ne.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/10 11:52:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近の出来事
ofcさん

CG-CLUB 道の駅天城越えEv ...
ケロはちさん

宮ヶ瀬にて
ryu_nd5rcさん

エネオスランドリーって。
ベイサさん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

そらぁ、買うよね。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年8月10日 13:24
カラアゲニスト認定、おめでとうございますm(__)m

因みに、認定試験は難しいですか。
コメントへの返答
2011年8月10日 21:17
難しいです!

ただ、唐揚が好きなだけでは満点は取れません。

けど、認定基準は点数だけでは無いようですよ。

認定試験チャレンジと認定に付いては費用は要りませんので一度試してみてはいかがでしょうか。

名刺作成する場合のみ費用が発生します。

↓チラッと覗いてみてください。

http://karaage.ne.jp/kentei/shiken.html
2011年8月10日 13:58
「KARAAGENIST」ご就任、おめでとうございます!

ちらっと拝見しましたが、
聖地の次の日本地図からわかりませんでした。(難)

そういえば、昨日のことなのですが、中国自動車道の池田IC
に入って宝塚ICの辺りに前のクルマが左へよけるので、
「何?」で、見ると にわとりさんが高速を歩いてました。(-_-;)

ターミネーター1のような、にわとり積んだクルマから脱走したようです?(笑)

それにしても、カラアゲは旨いですよね♪
コメントへの返答
2011年8月10日 21:16
愉快市民の認定に引き続きカラアゲ二ストも認定されました。

やっぱ、年を重ね、努力する事で肩書きが増えますね。まあ、その分責任も重くなってしまいましたが。

ところで、にわとりさんが高速で歩いているのは見た事が有りませんが今度また見かけたら、教えてくださいね。


プロフィール

「しかし、老人会ってのはホント老人ばっかりですね。せめて一人ぐらいピチピチギャルがいてもいいと思います・・・」
何シテル?   05/15 00:45
走る 曲る 笑う!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
・10台目のMB。 ・5台目のSLK。 ・4台目のR171。
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
EG2-120 B63P ハーバードブルーパール 類別区分番号 008 この車は、アメ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
今でもガレージで保管されてます。年に2~3回は乗ってますよ。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
モトコンポとEC-02の搭載車 HH5-170 2台目のACTY VANです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation