• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

プチ庄内ミニオフ

快晴に恵まれて、絶好のツーリング日和でしたわーい(嬉しい顔)るんるん

夕日ラーメンどんぶりを食べ~峠道を軽く流し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)








昼の部終了晴れ
参加の皆様お疲れっす指でOK


夜の部ビール参加の皆様楽しみましょうるんるん

おまけ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/12 17:10:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海辺でのんびり
☆こんきちさん

若害…の増加😓
伯父貴さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

ブレーキ・ダストで真っ黒け
THE TALLさん

チャイルドシート取付けOK・・・( ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2011年11月12日 17:43
二次会は…国分町?(爆)

今度飲みましょう♪
コメントへの返答
2011年11月12日 17:48
Σ(;°Д°)そうきましたか(爆)

是非呑みましょうビール

宿さえ何とかなれば...
行きたいんですけどね(汗)
2011年11月12日 18:39
おいでおいで!!!

ホテルはやまほどあるよ。。。
コメントへの返答
2011年11月13日 1:02
マジっすか?
もしもの時は野郎邸で(笑)
2011年11月12日 18:54
おつかれさまでした~。

夜の部はエア参加で☆
コメントへの返答
2011年11月13日 1:07
今日は遠方より起こし下さいまして、お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

また、よろしくです
2011年11月12日 19:41
う!
夜の部だったら間にあったかも(笑
コメントへの返答
2011年11月13日 1:12
PFさんなら二次会まだ間に合うかも(笑)

自分は帰りの足なくなるんで、一次会で撤収しました冷や汗
2011年11月13日 9:39
昼の部のみの参加でしたが
楽しかったですよ~。

峠は18インチベタベタ車高では
ちょっ~と辛かったです。

テールのLED
すてーぎだごど・・・でしたよ。
コメントへの返答
2011年11月13日 10:13
でもあの車高の低さがいいんですよ指でOK

テールは運転してると見れないのが残念ですが(笑)
2011年11月13日 19:47
うふふ、楽しかったですねぇ♪

すご~い!

ブログちゃんと長々とUPしてるぅ~~。
お互いブログの課題を課されたので、
クリアしませう(笑)

コメントへの返答
2011年11月13日 21:11
お疲れ様でした(笑)

二次会の方も盛り上がったご様子で良かったっすねグッド(上向き矢印)
あそこの焼鳥屋さん初めて入ったけど、めちゃ美味しかったでするんるん
また連れてって下さいビール
2011年11月13日 20:53
お疲れっす☆
いや〜楽しかった!

ROSSOではお付き合い頂き有り難う御座いました!

走ってるブリッツMINIのケツは最高に格好良かったですよ!

ROSSOにMT化の相談には行ったのですか?(笑)
コメントへの返答
2011年11月13日 21:22
お疲れでしたビール
@Toshiさんのタフさはsizukaさんゆずり?爆

MTは相談したらすぐ注文されそうなんで(笑)
ATで何とか頑張ります指でOK

今日ROSSOにチョロッと行ったら、メカニックのIさんToshiさん来ないかな~って寂しそうでしたよ(笑)

プロフィール

「足跡付けまくり中w」
何シテル?   07/16 22:27
BLITZからの箱替え~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
初外車&初AT

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation