• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月04日

運動会とポルシェツーリング

秋晴れのいい季節になりました。
1泊2日でポルシェクラブツーリングですが
その前に土曜日の午前中は、孫の運動会を観戦です。

最初は鼓笛隊から始まり元気な演奏を聴き
孫の成長に嬉しくなります。



そして次は、かけっこです。
走るのは得意らしく、な、な、なんと1番でした!
早い速い(^^)v






昼からはポルシェクラブのツーリングの集合場所まで
991カレラの出動です。
もちろん夫婦での参加となります。

目指すははじめて行くホテルで
「グランドエクシブ鳴門」 です。
よく知らないけど会員制なのかな?
とっても豪華なホテルです。
午後4時ごろ着、門構えも立派です。


プールサイドもイイ感じ!



ライトアップも幻想的な雰囲気で現実とは別世界!



部屋も普通の部屋なんでしょうけどスイートルーム?
と思えるくらい広かったなぁ~。
おまけに部屋からの眺めも最高です。


楽しい二日間もあっという間に・・・。


走行距離 370km
平均燃費 約9km/L
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/04 18:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ムシッと暑い日曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

WASH ME ❓
mimori431さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

さわやか🥩に行ってきました
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2015年10月4日 19:31
おちびさん、お母さんによく似て来てますね。

最初の写真のお母さんに目が行ってしまう私は、どうなんでしょう?
コメントへの返答
2015年10月4日 23:47
こんばんは(^-^)/

孫に同じ頃の写真を見せると「みーちゃん」
といつも答えてますよ(笑)
おまけに自分の世界に入ると歌を歌ってます。

あっ、タブレットで画像の編集の仕方が分からず
あのまま載せちゃいましたが、勉強しときます🙇
2015年10月5日 8:00
(* ̄▽ ̄*)ノ"

先日の飲み会でも友人に孫自慢されました(笑)

いいなぁ~ (ノд・。)
コメントへの返答
2015年10月5日 18:53
こんばんは(^-^)/

こればかりは我々が頑張ってもどうしようもないですが、長い目でみてあげて下さい。

バイクはしばらく乗れませんが、週末ヨロシクですm(__)m
2015年10月5日 21:36
ツーリングお疲れさまでした。私は、久々の長距離で、家に戻った後、爆睡してしまいました。またイベントの際にはよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年10月5日 21:55
ポルシェツーリングお疲れ様でした(^^)v

ホテルは超豪華でビックリの連続でした!
楽しい時間は、あっ! っという間!
今日から現実に戻されてしまいましたね(笑)

私的にそんなに長距離とは思わなかったんですが
やはり歳は隠せないもので私も昨夜は早めに寝ました。

またイベントにはご一緒させてください。
こちらこそよろしくお願いいたします。
2015年10月6日 8:26


おはようございます!

運動会お疲れさまです(*^^*)
お孫さんの運動会は見てて
ずっと笑顔になれますね~♡
うちは5月に終わったのですが
秋の方が『運動会』って感じしますね!

ツーリングでエクシブに
来てたんですね~(●^o^●)
あそこキレイですょね♡
私もどっかにゆっくり旅行に
行きたいなー(^o^;)
コメントへの返答
2015年10月6日 20:56
こんばんは(^-^)/

久し振りに孫の運動会に行きましたが
元気に走る姿を見てていっぱい元気を貰いました。

でも今だに敬老席には座りたくないです(笑)

泊まりはポルシェ6台で行きました。
エクシブは初めてで、豪華さにはビックリしました!!!
駐車場には良い車が多かったですし、ブルーのアヴェンタドールや白いカレラGTも来てました😱

部屋もスイート!?って思うくらい広かったので感動\(^o^)/

Mikiさん、今は大切な時期ですよね?
落ち着いたら温泉でも行っちゃって下さい🙇

プロフィール

人生最後の贅沢でポルシェ911ターボS(タイプ991)買っちゃいました! 子供達もひとり立ちして手が掛からなくなった!?孫4人に恵まれ人生後半は夫婦で楽しまな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初年度登録から4回目の車検整備完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/19 10:10:40
納車1ケ月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 18:47:18
揺れる心。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 20:46:00

愛車一覧

スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2013年式 ハヤブサ  ABSとブレンボが純正で装着。 そしてヨシムラフルエキも装着し ...
ポルシェ 911 991ターボS (ポルシェ 911)
念願のターボSになりました。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
人生初のトヨタ車です。 仕事全般に活躍中です。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
我が家のファミリー用、及び 妻の仕事用です。 それとルノー岡山で納車1号車です。 初 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation