• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月04日

昨日のブログを振り返り・・・・・

皆さんのコメントを拝見しましてね・・・・・

これは一度・・・・・もんじゃをレクチャーしなけりゃいけないなと・・・・・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


年内にね・・・・・一度開催しようと思います・・・・・もんじゃオフ!

場所は・・・・・多分足立区です・・・・・綾瀬近辺ですね・・・・・

駐車場は・・・・・10台くらいいけそうです・・・・・

食い終わったら・・・・・首都高で腹ごなしです・・・・・




ま・・・・・需要があればですがね・・・・・・・



因みにですが・・・・・お店の名前ぁ・・・・・『パンダ』です!(´д`)アガガガガ・・・・・
ブログ一覧 | ふと思うこと。 | 日記
Posted at 2015/11/04 22:11:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

子供たちと朝ラー活動してきました^ ...
Daichi3yoさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

ポスターで思う。
闇狩さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年11月4日 22:13
;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!!
パンダ(笑)

行きます( ̄∀ ̄)v
コメントへの返答
2015年11月5日 21:44
今週末・・・・・詳細を待つように!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2015年11月4日 22:21
パ、パ、パンダ!!よく出前とってま~す!
コメントへの返答
2015年11月5日 21:45
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ラーメンのほうですか?

出前できるんですか?????

それは初耳!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2015年11月4日 22:35
土曜にして下さい
コメントへの返答
2015年11月5日 21:45
了解です!・・・・・ってか

来るんかい!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
2015年11月4日 23:01
日取りが決まりしだい教えて下さい♪

休みが取れれば参加します(´▽`)ノシ
コメントへの返答
2015年11月5日 21:46
↑のかたの命令ですね・・・・・

多分土曜日です!

御願いいたします!(´Д` )
2015年11月4日 23:04
都合がつけば、行きたいです。(^_^)/
コメントへの返答
2015年11月5日 21:47
お待ちしております・・・・・

駐車場は豊富にございますから・・・・・

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
2015年11月4日 23:12
お伴したいです!!(^o^)/
コメントへの返答
2015年11月5日 21:48
是非ご一緒くださいませ!

手取り足取りレクチャーを・・・・・え?

(´△`) えっ?
2015年11月4日 23:14
パンダwww
凄く地元です(笑)
前の会社の先輩後輩とよく行きました(*´∀`)
食べ放題ですな♪
コメントへの返答
2015年11月5日 21:49
地元すぎますね・・・・・

もしも来るのなら・・・・・徒歩ですか?

(;´д`)あぁぁあ・・・
2015年11月5日 7:55
うぅ・・・行ってみたい
というか会ってみたい(笑

足立区といえば学生時代に一人暮らししていた思い出の地・・・
管理のおばちゃん、元気にしているといいけどな~(´∀`*
コメントへの返答
2015年11月5日 21:51
これは素敵なカミングアウト!

足立区にお住まいでしたか・・・・・

管理のおばちゃんにぁ・・・・・アタシからよろしく

言っておきますね・・・・・え?

因みに・・・・・アタシもお会いしてみたい・・・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

2015年11月5日 9:07
パンダ…(´Д` )

呼びますた?

ムダにソースを焼いて食べたくならました。
コメントへの返答
2015年11月5日 21:58
呼びましたとも!

なんと言いましても・・・パンダグループ!

お好み焼きから中華料理・・・・・はては・・・・・

中古車まで購入できる優れたグループで・・・

お待ちしております!

(´Д` )マッテル・・・・・
2015年11月5日 11:51
ラーメンはたまにいった 笑
コメントへの返答
2015年11月5日 21:59
中古車は買わなかった?

柱| ̄m ̄) ウププッ
2015年11月5日 12:48
パンダ!名前が可愛いから行きます♪
コメントへの返答
2015年11月5日 22:00
が・・・・・パンダのマークは何処にも無くてね

ま・・・通称パンダ通りなんて言われてて・・・・・

(´Д` )綾警の前の道・・・・・
2015年11月5日 12:52
(;゚д゚)ェ.. パンダって

もんじゃ焼きを食べるんすか!?(´・ω・`)ん!?
コメントへの返答
2015年11月5日 22:01
上から8番目でコメントしてるパンダさんは・・・

大好物のようですが・・・・・本場中国の奴も

食べるはずです・・・・・多分ですが・・・・・

(;´д`)あぁぁあ・・・
2015年11月5日 16:59
先輩
こんにちはですm(_ _)m

もし…可能な状況なら行ってみたいデス‼︎
中々難儀な状況とは思いますが…

コメントへの返答
2015年11月5日 22:03
ま・御無理はなさらず・・・・・

がおみえになるなら御家族でどうぞ!

たまにはね・・・・・家庭サービスで

父親株3倍UP!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2015年11月5日 19:29
連絡ください。(笑)
コメントへの返答
2015年11月5日 22:03
しますよ!・・・・・ってか

告知を待ちなさい!

(*`д´)b OK!
2015年11月5日 21:16
何やらおもしろそうな企画・・



心だけは参加させて頂こうかしら^-^
コメントへの返答
2015年11月5日 22:04
大丈夫です!

遊びに行くときにぁ・・・・・

たんまり御土産で持って行きます!

GOOD☆( ゚Д゚)b
2015年11月6日 9:54
イソメさんおはようございます♪

帰ったら作ってみますね♪
そのためにはイソメさんのレッスンが必要なんですね、了解しました(⌒‐⌒)

(;´д`)キョウカエル
コメントへの返答
2015年11月6日 20:49
このコメントがおはようと言う事ぁ・・・・・

今頃ぁアヲ~モルィ~ですな・・・・・

みやげ物沢山持って・・・・・千昌夫・・・・・

津軽平野♪でございまする・・・・・

のんびりしてくださいませね!

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2015年11月6日 14:06
おらもいけたらいきたいでございます

( ´∀`)


もんじゃ好きっす

(作り方はつっこみどころまんさいだとおもうけど笑)
コメントへの返答
2015年11月6日 20:51
お待ち申し上げ早漏・・・・・

もんじゃは・・・ソウルフードですからね・・・・・

作り方などぁ・・・・・自己流が全ての世界!

美味くて、楽しけりゃいいのです・・・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

プロフィール

「集まってる、集まってる
関心関心、、、(笑)(*´ω`*)」
何シテル?   07/28 00:06
イソメです。 基本スケベ親父ですが・・・・・・なにか? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々・・・・・家電(´Д`)? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/24 20:05:32
幸せをありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/27 00:00:03
10万・20万kmぁ・・・まだ新車!ヽ(゚Д゚;)ノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 18:51:05

愛車一覧

マツダ RX-7 真子様号 (マツダ RX-7)
持ち主同様・傷だらけボロボロの有様ですが これからも・・・多分持ち主が生きている限り 同 ...
スバル インプレッサWRX 青い奴 (スバル インプレッサWRX)
良い車でしたね(´Д`)ウン! 欠点が見当たらず・・・・・強いて言えば もう少し塗装 ...
ホンダ フォルツァ カプセル怪獣フォルッア (ホンダ フォルツァ)
お友達の下で余生を送ってる?(´Д`)??? ま・乗りやすかったですよ! 2ケツも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation