• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

~北の大地と日本平~

最近放置気味でした・・・・
コメントできず、イイねですませて申し訳ございません。

9月が無事に終わりました^^;
また始まりますが(爆


忙しい毎日ですがそれでも無茶休み・・・!? なんとか時間を作って北の大地に行ってきました(*^^)v

ここで有名な北の基地ではなく、本当の北の国です(*^_^*)

お花畑♪ 北の大地で心と身体をrefresh♪

いつか愛車で行ってみたいなぁ!!!


6日の土曜は姫の運動会♪ 夏祭りをさぼった私は運動会の役員です(T_T)/~~~
姫の競技も写真撮影できず・・・ひたすら準備や片づけ・・・・

最後に嫁から『お疲れ様』の言葉に救われました(*^^)v


本日は先日オープンしたばかりの日本平ホテルを視察♪
振り返るとこんな感じ!

有名だった将軍の池はなくなりましたが素敵なホテルに生まれ変わりました(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/08 20:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

35周年記念車でる?
2.0Sさん

✬︎jimnysunlight 2 ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2012年10月8日 22:46
トラクター、カッケー^^

北の基地飛び越えて、北の国に行っちゃったんですね(^^ゞ
そりゃ、白/黒/青い方に怒られちゃいますよ(爆

姫様も開放的になっちゃってww

二人のシルエット、ステキ☆
コメントへの返答
2012年10月9日 16:35
ども(^^ゞ
ご無沙汰です!!!

実は北の基地は未だ未体験です。

トラクターが青黒赤だったら某極悪トリオだったのに・・・(爆

なかなかお会いできませんがまた今度遊んでください♪
2012年10月8日 22:53
北の大地。 
良いですなあ。

学生時代、仲間と青森からフェリーで渡って
車で一周(小樽稚内除く)しましたが
忘れられないです。 

運動会の役員も、お疲れ様でした(^^;

奥さんと姫の母子のシルエットがなんか
良いですねー♪
コメントへの返答
2012年10月9日 16:39
乙です。

北の大地は開放的でしたぁ~

良い思い出ですね♪

すすきので大音量で流れてた「おーい、おーい北海道~♪」が頭から離れません^_^;

運動会の役員はやる物ではありませんね^_^;

また(*^^)v



2012年10月8日 23:05
果て~しぃ~ない~♪おぉーぞらと~♪
北の大地、一度は行ってみたいです(^-^)

役員お疲れ様です(^▽^;)
こちらは甥っ子と戦いごっこしてました(笑)
ノーマルタイヤの片付けもしたので疲労感が・・・www

ホテル前の一枚、キマッテますよ~(^0^)/

コメントへの返答
2012年10月9日 16:42
ハムさんども(^^ゞ

早くおにゅーなお靴見せてくださいね(*^^)v

ノーマルは確かに置き場所に困ります。
家はガレージにファミリーカーのスタッドも保管しているので友人にタイヤ屋か?って言われました^_^;

写真あざっす♪
2012年10月8日 23:05
乙カレー(^-^)

北海道~ラベンダーかな?
綺麗なとこだがね~(^-^)

日本平もいいね~
だから、新東名は?~笑
コメントへの返答
2012年10月9日 16:45
乙!カレ~♪ うどん☆


そうラベンダーです(^_^)v流石!
いいところでしたヽ(^o^)丿
写真は一枚しか載せませんでしたが五郎さんの家【北の国から】巡りが意外に楽しかったです(*^^)v

『目的地を日本平にしますかぁ~』\(^o^)/
2012年10月9日 8:00
お疲れ様です。

北の大地・・綺麗ですね!
確かに、車で行きたいですね!

日本平・・・1回行ったことありますが、
日本平ホテルは見るのは初めてです。
リニュアルしたんですね・・
泊まってみたい・・

ん・・新東名・・まだ走ってない・・(笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 16:49
乙でございます(*^^)v

楽し良い旅でした\(^o^)/

本当!愛車で行きたい!
もしくはレンタでいいので2輪か♪
嫁姫がいると難しいか・・・

日本平ホテルリニューアルしたんですよ!
全室富士山ビュー♪

↑だから目的地を日本平ってのは?(笑

2012年10月9日 8:04
おはよう御座います。

北の大地に行かれてたんですね~♪

お姫様もはしゃいじゃってますね。
コメントへの返答
2012年10月9日 16:53
ご無沙汰です(^^ゞ

北海道♪良い旅になりますた(*^^)v

姫も楽しめたと思いますよん。
旭山動物園号なる電車に乗って旭川に行ったのがとても良かったです♪
2012年10月9日 8:46
もつ!カレー♪

家族団欒~これ一番!

仲間と走りはこれ二番!

そして仕事は三番!(笑)

ほんとか?

二番が~疎かになってるなぁ~!
コメントへの返答
2012年10月10日 22:43
乙です(^^ゞ

家族団欒~これ一番!

仲間と走りこれ二番!!

三、四が無くて

五に仕事!?? (爆

本当かなぁ~!?(笑

二番がねぇ~!!!
2012年10月9日 10:02
乙カレー様デス〜♪

良いパパ&旦那様っぷりをいかんなく発揮されておりますね♪
ボクもオジ様方と遊んでばかりいないで、そろそろ何かしなきゃ…と思わせられました(笑)

それにしてもお嬢のハミパン、うちのムスメが小さかった頃を彷彿させられる一枚です♪
チビ人間は、あっという間に大きくなっちゃうので、たくさん思い出作って下さいね〜
コメントへの返答
2012年10月10日 22:50
乙です♪

そうそうおじ様軍団はおじ様たちにまかせて!(爆
やらねばならぬことが他にも・・・(笑

すでに姫が大人になったなぁ~なんて毎日思ってますよん。。。 ただの親バカですから(笑

そろそろ私も一緒に走り隊なぁ~♪
2012年10月10日 20:24
おおっ、北は良いにゃ~
もつ!!

↑ぐおりゃ、家族ポイントGETやな♪
相変わらず本人以外は可愛いな~(爆

あのホテル新築されたのねー
ここ行きたい、案内せい!(爆

もう将軍はいないかにゃ。。

・・・新東名は何処へ?(爆
コメントへの返答
2012年10月10日 22:56
乙でございます(^^ゞ

そうそう北は好いとこ♪
南国な格好で行ってしまったのはナイショでつ(^_-)-☆

ホテル良い感じですよ!!!
だから新東名で日本平行きますか!!!(笑
そろそろ本気で(素

今回隊長はラグーナお休みでしたね!?
イッセー丼とfamilyで行ってきます(^^ゞ

プロフィール

「半年たって愛車登録(笑」
何シテル?   12/07 20:26
TiBA(ティバ)です。よろしくお願いします。 忙しい毎日ですが 日々enjoy life!! 目標slow life!! 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マフラー交換♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 23:59:48

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
2015年10月納車
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2020.5 我が家にやってきました MB A180スポーツ レッド
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
2016.2~2020.4 207エンヴィ 嫁車として大活躍でした
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2014年6月4日~2015年10月 オサレな車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation