• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月25日

ドナドナ・・・(涙)

ドナドナ・・・(涙) こんばんは~~~☆彡


察しのいい方はタイトルでピ~~~ンとこられたとは思いますが、たった2か月前に納車されたばかりの愛車、A250を降りる事となりました(涙)
(悪い冗談のようですが、本当です 滝汗 )


見た目に、走りに、お世話になってるディーラーさんの素晴らしい対応に、大満足だったA250を手放すのは本当に忍びないのですが、いよいよ来月に迫った人生の一大イベントや、諸々の事情で決断しました。



ほんと~~に短い間でしたが、


A250・・・楽しいひと時をありがとう♪





で、次の愛車ですが、今後の色々なイベント事の関係もあり、納車は9月中頃になりそ~です☆



ちなみに・・・前愛車(前々愛車??)に搭載予定で仕入れてて、お蔵入りしてた、↓のブツが搭載出来るのはすごく楽しみです(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/25 17:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョット遠征に・・・
シュールさん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

マツバギク満開
THE TALLさん

クリア24!^^
レガッテムさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2015年7月25日 17:59
こんにちは〜。

以前に伺った話から、
赤い方を売却して軽にするのかな?
と思っていたのですが…
まさかこちらを箱替えとは…
コメントへの返答
2015年7月25日 18:42
こんばんは~~~☆彡


赤い方は、まだまだなが~く乗りますよ
(;^ω^)
また近々、次期愛車のゴニョゴニョなお話しましょう(謎笑)
2015年7月25日 18:01
このブログを見た9割の方は開いた口が塞がらないというか、顎が外れるレベルだと思います(笑)

次の次の車は、ぜひゲレンデのディーゼルとか、ケイマンGT4を買う事をオススメします!!

飽きて乗り換えとかしないと思うので(爆)

あ、そうそう。
セブンTTsさんにMoufへ拉致るように手配しておきました。
KWとかアメ鍛がバブルkaganoi氏のnewカーライフをより楽しくしてくれますよ〜(核爆)
コメントへの返答
2015年7月25日 18:53
こんばんは~~~☆彡

ほんと、顎が外れるレベルですよね(滝汗)
当人も今回はさすがに・・・です(;゚Д゚)


ゲレンデ(ディーゼル)&ケイマンGT4イイですね~♪あと、AMG GTや、アルピナD4も(≧▽≦)

定年退職までに買えるよう、お仕事頑張りますww


M〇uf・・・高知のあのお店に勝るとも劣らないと噂のあのお店ですよね(汗)
セブンTTsさんにお願いし、一度お邪魔してみましょうか(爆)
2015年7月25日 18:05
kaganoiさん、ウチの会社の部長よりもサイクル早いですよ(笑)
このまま、全メーカー制覇しちゃうのはどうでしょう❓
コメントへの返答
2015年7月25日 21:23
こんばんは~~~☆彡


部長さんと同じ・・・恐縮です(汗)

全制覇だと、P様どころか、RUFやアルピナまでになりますのでむ~り~ですね(爆)
2015年7月25日 18:23
う~ん。
そんなにイロイロ乗りたいならしばらくレンタルするのも手かと思いますよww(笑)

ヤッパ買い換えより増車して欲しいナァ…(笑)

私、今の車はどちらもつもりとしては「一生」乗りますよ♪

ま、イロイロいじったから売れないだけですが(笑)
コメントへの返答
2015年7月25日 21:28
こんばんは~~~☆彡


今回は思い切って『増車!!』の案も考えたんですが、今後の駐車場のキャパも考えて、泣く泣く断念しました(滝汗)

masasui7110さんの愛車は2台ともに、それこそ『オンリーワン』だと思いますので、さらなる進化を楽しみにしております♪
2015年7月25日 18:35
次はオペルで、ドイツブランド制覇ですね(笑)
コメントへの返答
2015年7月25日 21:30
こんばんは~~~☆彡


全制覇、一生涯の内に出来たらいいんですが、現状だと、オペルは逆輸入になっちゃいますね(笑)
2015年7月25日 18:49
さすが音速の乗換貴公子です(笑)
北の大地で開放的になってしまい、箱替えを決意されたわけですね(爆)

お次はブラバスあたりですかぁ~??
コメントへの返答
2015年7月25日 21:35
こんばんは~~~☆彡

音速の乗換貴公子ですwww

乗換のほう、さすがに北の大地のせいではないですが、ここ数日の南の地の暑さには参ってしまい、釧路手前、道の駅・しらぬか恋問付近の肌寒さが懐かしいです(*´ω`*)

お次は、先日の同伴者様の意見も踏まえ、エコな愛車ですよ~♪
2015年7月25日 19:00
え!ェエ~~~~もう?

なんとコメントしていいのやら^^
人生一大イベントって言うと、結婚ですか? 既婚者でしたかね?^^
でも買い替えしたら、余計出費がかさむと思うので・・

もしかしたら軽に箱替えして、余ったお金をまわすとか^0^ それはないよね。

私も若い頃はよく買い替えをしましたが、結局お金たまらなかった、でも全て現金で支払ってたからよかったけれど。

次はポルシェしかないですよね。
コメントへの返答
2015年7月25日 21:44
こんばんは~~~☆彡


結婚・・・御名答です(滝汗)

なので今回は新しい家族の意見や希望も取り入れた愛車に決めました☆
・・・・・もちろん、私も以前から大好きなスタイルの車種ですが♪

P様は、いつかは・・・ですね(笑)
2015年7月25日 20:34
はじめまして!
コメント失礼します(^^)

過去のブログも拝見しましたが、本当にすごいサイクルですね(苦笑)。
うちも乗り換えを検討中で、まだ4年も経っていないことに罪悪感を感じていましたが、おかげでそれが吹っ飛びました(爆)。

同じup!乗りとしては、up!の次もあるのか気になります(笑)。
コメントへの返答
2015年7月25日 21:51
こんばんは~~~☆彡

初めまして♪
コメントのほう有難うございます(*^▽^*)

いやはや、本当にお恥ずかしいかぎりです(汗)ただ、乗換への罪悪感への軽減のお役に立ててましたら、すごく嬉しいです
(;^ω^)

チョロたん様もup!オーナーさんなんですね♪up!のほうは乗り潰すまで乗ろうと考えてますので、大丈夫ですよ(笑)

今後とも情報交換など、よろしくお願い致します♪
2015年7月25日 21:09
開いた口が塞がらず、顎が外れた僕です( ̄◇ ̄;)

正直、次はもうないだろうと思っていたので(汗)

次はジックリと付き合える、本当に気に入った車を買って欲しいですね!

じゃないともったいないですよ!

次の車が納車されたらMouf.直行ですからね( ̄▽ ̄)

ジックリと付き合わないとその車の良さが分かりませんよ!
コメントへの返答
2015年7月25日 22:03
こんばんは~~~☆彡


『ジックリと付き合って初めて分かる良さ』、本当に大切な事ですね。

次期愛車のほう、もう決まってはいるんですが、長く乗れば長く乗るほど愛着も湧き、楽しそうな車ですし、ジックリ付き合っていこうと考えています(*^▽^*)

M〇ufさんへの直行は、新しい家族にばれたらヤバそうなので、要検討ですね(滝汗)
2015年7月25日 21:11
こんばんは。

私も、2か月で乗り換えた車何台かあります。
乗り換える理由はいろいろあると思います。

こうなると次は、ハイスペックカーしかないですね。
コメントへの返答
2015年7月25日 22:08
こんばんは~~~☆彡


白2世さんも何回か2か月で乗り換えられた事がおありなんですね!!

今回の理由は、新しい生活に向けてが一番の理由ですね(滝汗)


ハイスペックカー・・・いつかはP様、アルピナ様、AMG様にも乗ってみたいですね♪
2015年7月25日 21:29
見る前についについに((涙
コメントへの返答
2015年7月25日 22:09
こんばんは~~~☆彡


ゴメンよ~~~~(大汗)

次の愛車は真っ先に見せにお邪魔させていただきますね(*^▽^*)
2015年7月25日 23:17
箱替えするだろうなぁと思っていましたが、やはりww

さすがにこの箱替えの速さには、ちょっと驚愕してます(^_^;)

なにかすごーく、とってももったいない気がするけど〜(ー_ー)









コメントへの返答
2015年7月25日 23:31
こんばんは~~~☆彡


自分自身で決めた事ながら、今回の箱替えは私自身もさすがに・・・・・です(滝汗)

ただ、新しい家族とも色々と話して決めた事ですし、決めたからには大事に乗っていきたいと思います♪

・・・・・乗れば乗るほどお得な車種ですし、また過走行が復活しそうです(笑)
2015年7月25日 23:56
え??????
コメントへの返答
2015年7月26日 0:15
こんばんは〜〜〜☆彡


自分で決めた事ながら、私自身も驚愕です(滝汗)

また近々、夜会で次期愛車の事などお話しますね
(^◇^;)
2015年7月26日 0:19
こんばんは!

あまりにもビックリしすぎて、しっかりとコメントできませんでした!!!

次の愛車こそ、本当に長く乗れたらいいですね。レースチップのくだりで、なんとなく予想できたかもです。

夜会、楽しみにしてます。もう一名の方のも見たいですからね。
コメントへの返答
2015年7月26日 8:07
おはようございます!


ご予想の通りの愛車だと思いますので、次の愛車は長く乗れば長く乗るほど愛着が湧くのはもちろん、お得ですので、なが~~く乗りますよ♪
(お目付け役もいますし 苦笑)

梅雨も明けましたし、夜会やりましょう(*^^*)
2015年7月26日 0:23
こんばんは!

さすがに夢か!と思いました(笑)

どんだけ早いサイクルなんですか〜!Σ(゚д゚lll)

私が乗り換えれるのはいつになることやらです(^^;;

それにしても寛大ないい奥さんですね!うちの相方も見習ってもらいたいです(笑)

次のお車も期待してますね!
コメントへの返答
2015年7月26日 8:26
おはようございます♪


2か月での乗り換えは、さすがに私も・・・ですね(;゚Д゚)


ちなみに、相方には、『今度こそ長く乗るんよ~♪さもないと・・・(-_-メ)』と言われております(笑)
(今回はさすがに御もっともな話です 汗)

9月頃の納車の予定ですので、またブログアップしますね♪
2015年7月27日 19:30
コメント出遅れました〜
ご結婚おめでとうございます。
乗り換えは逝けるなら個人の自由ですし悪い事でもないですし、と言うか羨ましい。
自分はGIULIA, Macanが気になりますが先立つ物がw
海外ではFerrariは結婚する前にとの格言があるそうですが大丈夫ですかwww
時期愛車の記事楽しみにしております。
コメントへの返答
2015年7月28日 8:28
おはようございます♪

結婚へのお祝いのお言葉、乗換への温かいコメント、本当に有難うございます(*^◯^*)
GIULIA&Macanも魅力的でイイですね〜♪
ちなみに、Macanは、ディーゼルモデルが有れば、私も欲しかった・・・www
Ferrariはマイホーム2軒分のローンを抱えてしまいますので、遠慮しておきますね(笑)

9月頃には次期愛車の記事を投稿出来ると思いますので、ご期待下さいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015年7月28日 0:58
こんばんは♪
初コメ失礼いたします。m(_ _)m

昨日Shin.Nさんから伺って・・・

顎を外した二人目ですぅ!^^;

でも、次期愛車もちょっぴり楽しみ(爆)
コメントへの返答
2015年7月28日 11:17
こんにちは♪
コメント有難うございます(*^^*)


・・・顎への影響、大丈夫でしょうか(爆)

愛車は変わりますが、今後ともよろしくお願いします♪



プロフィール

「今日は『昆布刈石』という絶景スポットを走って来ました♪」
何シテル?   10/13 19:59
高知県在住のkaganoiと申します。 何から書けばよいのやら・・模索中ですのでとりあえず私のお気楽カーライフについてちょびちょび紹介していこうかなぁ~と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

14年秋 北海道ドライブ8日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 07:44:12
The new Audi TT debut in Japan! 価格・仕様について考察する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 03:14:58
15年冬 北海道ドライブ1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 04:36:56

愛車一覧

アウディ RS3(セダン) アウディ RS3(セダン)
A3 → S3 → RS3 ついにここまで来てしまいました!! 流石のRS。ものすごく ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
H28・6・18、よ~~~~~やく納車♪ H28・7・19現在、コンパクトボディー+F ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
結婚を機にまたまたエコな相棒へ戻りました☆ (OP) M PERFORMANCE ス ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
初・メルセデスです(≧▽≦) メーカーOP ・レーダーセーフティパッケージ ・AMG ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation