• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月01日

★911カレラでしたか?

★911カレラでしたか?  全てが組み上がり、本日はボディー鏡面仕上げ、ガラスコーティングを施した!!

作業が終わった頃に、以前にも2度程お見えになった方がぶらりと又、訪問

以前から車を売ってくれと再三、200万でどうでしょう!!



何故この車が良いのですかと問たずねると、「東京のショップを数件廻りましたがこの程度だと300万前後

するとの返答!!

 それなら何故此処に来て値切るの??  変な人ですねー。。 「心の中で呟く」



ペダルもアルミに代わってますね?   全てが褒めちぎり 怪しい60歳前半のオヤジ!!

更にカレラでしたか?? と追い討ちを、、、、

これはSCざんすー

何故かしら小生SCよりカレラの方が聞こえが良いし、しょうもない見栄が出てきております。

当時スカGなのにテンプラRにする様に、いちびりなんでしょうね!!



フューエルキャップっもカーボンですか??   カーボンシートざんすー  嫌なとこ突いてきますね!!

誰が売るかこのくそオヤジ!! こんなのに限って後々クレーム付けるタイプなんでしょう!!

最初の放置状態から約7ヶ月、、、、結構時間かかってます。その当時の現物見たら買う気もおこらないでしょね!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/01 21:40:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

ラニーニャ現象が発生する可能性が高 ...
どんみみさん

おはようございます!
takeshi.oさん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2013年8月1日 22:25
こんばんは(´・ω・`)ノ

以前言ってたオヤジですね、また来たんですか
どこから聞きつけて個人宅まで・・・ってよく見たらナンバー晒してますね
隠しましょうよw
コメントへの返答
2013年8月1日 23:27
Hiオナさん!!

アッ ほんまや!! えらいこっちゃ!!

名義抹消 現在このナンバーテンプラ状態

マァ 良いか??

あかんやろー
2013年8月1日 22:28
えええー売っちゃうんですか
 ガ━━(゚д゚lll)━━ン!!

私が買います Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

宝クジ当たったらね ムリムリ(((((ll´Д `))φ.....


走ってる姿見てみたかったのにー

エンジン調整も終わって快調ですかね?


でも何度も来るなんて熱心な方ですね。

コメントへの返答
2013年8月1日 23:33
今晩はじゃいさん。

じゃいさんなら売りますよ300万!!どう?

冗談です(笑)

又、乗りに来て下さい。

業者の方では無いような???
2013年8月1日 22:31
こんばんは。

値切るやつにいい奴はいません(きっぱり)
こんな奴は大体、転売目的な野郎です<(`^´)>

私も経験があり、責任を私になすりつけてきたことがあります。
しばらくは911の余韻に浸ってくださいヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2013年8月1日 23:40
pyonkitiさん 今晩は!!

お坊ちゃま良くなりましたか?

転売目的? ポルシェに乗るような方に見えないのですが、、、既に客がいてるとか?

それにしても最初から200万って、、

違う人ならすぐにでもお渡しするのですが

どうもこの方には一寸考えものですね。。

後ターボもあるので早くミニを売って部品代に

しなくては!!
2013年8月2日 6:21
まいどです~( ^_^)
完成、おめでとうございます☆♪

ピカピカに、なりましたね!
ポルシェ博士も、よろこんでいるかとo(^-^)o
コメントへの返答
2013年8月2日 13:04
HIひろさん!!

綺麗になったのは良いのですが、まず乗らない

出来上がったら次!!何してる事でしょう!!

乗らないのなら治すなmmm

性分がつぶれてるのを見ると治したくなる。

悪い癖です。
2013年8月2日 6:57
大切にしますから
ください・・・・・・(\(^o^)/)

復活ですね・・・・・・・・・
次はターボですね
頑張ってください
コメントへの返答
2013年8月2日 13:08
COG1000さん

久しぶり!! やりません!!(笑)

そう。。ターボですねぇー コイツハSCよりも

手強いです。きっと!!見たらうんざり
2013年8月2日 9:00
おはようございます^_^

あらあらやる事がお早い(>_<)
もう磨きまで!

快音聞きかしてもらいに行かなきゃ〜(=´∀`)
コメントへの返答
2013年8月2日 13:10
こんにちは!!

若葉塗装出来上がりましたか?

今度来られる際はマーク貼り付けで

参上ですね!!ウふっ
2013年8月3日 8:24
そのうちツアーで車見学が

開催予定と聞いています

;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

たぶんP君乗ったことなく憧れ

ている方なんでしようね。

維持できるか心配です

シルバーに黒のホイル

憧れます(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2013年8月3日 10:12
お早う御座います。 殿!!

今日から暑い日々が続くと思えば嫌になってしまいますね。そちらは涼しい事でしょう!!

殿もご承知のとうりこのアロイは買えて正解!!なんせ6万だし、、、ポルシェショップで
同じような物が198000円也。どうなってんの?

タイヤも九部山ガリなし程度良し!! 何故皆
な買わなかったんでしょうね。。。。マットBだからかなぁ?

ちなみに昨日CDIパンク(涙涙)
2013年8月3日 13:38
完成おめでとうございます!

変な人って、どこにでもいますね・・・

しかし最近の930価格の高騰はちょっと凄いですね
投機目的でなけりゃ良いのですが

コメントへの返答
2013年8月3日 16:38
冷やしまーさん 。

有難う御座います。

特に関東の方では火が付き出し、所謂小生

の年頃が昔サーキットの狼等で、所詮手にすることのできなかった高値の花!!

だから60歳前後の方々の買いが結構あるみたいですよ。特に930ターボ。。

関西ではまだ火が付いておりませんがこれからだと思いますね。

どちらにせよこれから930は旧車に属していきますので増えることはありません。それに後20年経てば ええ こんなにするのって感じになってますよ。。息子さん大喜び(笑)
2013年8月3日 14:15
完成おめでとうございます(^^)
次はターボなんですか?

楽しみにしてます(v^ー°)
コメントへの返答
2013年8月3日 16:47
有難う御座います。ダンゲルドさん!!

ちょこまかお邪魔させて頂いております。

そうなんですターボなんです。。

しかしこいつが又、手強そうでね、現在パーツ

を集めにはいってるんですが、ターボといっても

ただ3Lエンジンにターボ乗っけてあるだけなので比較的簡単なんですが、ばらして見ないと分からない状況で、エンジンがマグネシューム

変なところ逝かれてなければいいんですが、、、

プロフィール

「@ボルボ13。 今日より又、寒波襲来ですくれぐれも気を付けて行ってらっしゃい!!」
何シテル?   01/26 07:23
タニノムーティエです。よろしくお願いします。 いかに安く確実に安全に長持ちする、修理を俺流でコツ コツと、、、、、酒もギャンブルもやめ何故かひたすら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

レーダー探知機 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 19:57:28
タニノムーティエさんのボルボ V70 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/01 22:55:41

愛車一覧

ボルボ V70 ボロボロボ (ボルボ V70)
ボルボ V70Ⅱ2.4T ここ最近どこか直せばどこかが潰れるといった追いかけっこの日々が ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
日本初上陸車!! ポルシェドライバー ジョー シェファード が持ち込んだ車です。 レ ...
ポルシェ 911 ボロシェ (ポルシェ 911)
知人の形見の愛車
ローバー ミニ DOMINI (ローバー ミニ)
★昨年12月で車検切れ、鬼嫁がもう要らないとの事で小生にお下がり!!又一つオモチャが出来 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation