• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月02日

お疲れ様でした♪

昨日ゎSUGOで行われた三魂祭に行ってきました。三魂祭の主催の方、ースタッフの方々、エントリーした方々、見学にきた方々お疲れ様でした♪朝晩ゎ冷えたものの、過ごしやすい一日でした♪

烈火ゎエスティマとオデッセイとマジェスタ?がエントリー♪結果ゎエスティマが部門2位でした(≧∇≦)残りの2台もたくさんの方々に見てもらえて好感触♪

交流していただいた方々ありがとうございました♪皆さんと交流して刺激を受けました。来春デビューに向けて頑張りますのでよろしくお願いします♪


お疲れ様でしたV(^^)V

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/10/03 07:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年10月3日 9:29
昨日はありがとうね(*^^*)
烈火のみんなとお会いできてよかったよ★

来春か~一緒かな~(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 10:20
こちらこそありがとうございました♪自分もゆうさくさん方に会えてよかったです♪

来春まで待ち遠しいですね(≧∇≦)
2011年10月3日 11:29
三魂祭お疲れさまでした(^^)/

デビューされたら…
またまたライバルが増えちゃう(((^_^;)

コメントへの返答
2011年10月3日 13:49
お疲れ様でした♪

ライバルなんてまだまだですよ(>_<)かっこよくなるかわからないですしm(_ _)m
2011年10月3日 12:05
お疲れ様です(*^^*)
次回は絡みお願いします!!
コメントへの返答
2011年10月3日 13:53
お疲れ様でした♪

交流できずにすいませんでした…声かけようとしたんですけど、取材受けてたみたいなので(≧∇≦)

次回ゎよろしくお願いします♪
2011年10月3日 15:54
お疲れ様でした(^^*)

ミラ楽しみにしてます(・∀・)ニヤニヤ

コメントへの返答
2011年10月3日 16:04
昨日ゎお疲れ様でした♪

頑張るのでよろしくお願いしますね♪

そういえば、さっきすれ違いましたね♪低いMH走ってきてガン見しちゃってました(≧∇≦)カッコよすぎますよ♪
2011年10月3日 18:11

おつかれちゃん(*^^*)
ホンマ行きたかったぜ:-<

来春デビュー楽しみ
してっからね(^^)v

あぁ~また敵増えちゃうな(笑)
コメントへの返答
2011年10月3日 18:44
こんばんは♪一緒イベント行きましょう(≧∇≦)

早くデビューしたいんで頑張りますよ♪

まだまだなんで、ライバルになれるように頑張ります♪
2011年10月4日 12:05
イベお疲れ様でしたぁ♪~θ(^0^ )
結構、寒かったですね(ρ_;)
コメントへの返答
2011年10月4日 12:24
お疲れ様でした♪


寒くてビックリしましたよぉ(>_<)風邪ひきませんでしたかぁ?

プロフィール

「お疲れ様です♪さっき赤湯バイパスでスライドしたかもです☆@mA-5x 」
何シテル?   08/27 19:45
O.Aケンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RKオフ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 12:26:45
おもひでぎゃらりー ~Photo by Hayato Tsuchiya~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/28 22:58:47
Vanilla Ice!~ After FlipOut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 03:17:55

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いい車ですね♪
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
普段乗りなのでほどほどにやっちゃいます♪
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
L700 製作中
ホンダ アコード ホンダ アコード
H13 ACCORD [エクステリア] Fバンパー:ワゴン純正バンパー Fフェンダー: ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation